最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私の人生の春の日のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の人生の春の日』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の人生の春の日 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『私の人生の春の日』。

マイコ
マイコ
今作でガールズグループ少女時代のスヨンさんが、初めて演技に挑戦した作品なの!

『私の人生の春の日』には、実力派俳優カム・ウソンさんをはじめ、若手からベテランまでの豪華俳優陣が共演しているんです。

ハナ
ハナ
今作は死を間近に控えて臓器移植を通じて新しい心臓を得た女性と心臓を提供した女性の夫が出会ったことで特別な恋をする過程を描いたドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『私の人生の春の日』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私の人生の春の日』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『私の人生の春の日』のあらすじ

心臓移植によって新たな命を貰い受け、毎日を明るく生きるボミ。

臨床栄養士として働く彼女は、新鮮な食材を求めて精肉店を訪れるが、ひょんなことから店員とトラブルに。

その後、心臓提供のドナーが眠る牛島(ウド)を訪れたボミは、海辺にいる2人の子供を見て何故か涙ぐむ。

彼らの父親ドンハは、何とボミが精肉店で言い争った相手だった。

実はボミの心臓はドンハの亡き妻から提供されたものだったが、それを知るのはドンハの弟でボミの婚約者でもあるドンウクだけ。

不思議な縁で引き寄せられた男女の運命が動き出す…。

スヨンさんは、ヘギル病院で臨床栄養士として働く、イ・ボミ役を熱演♪

そんな彼女は、5年前に心臓移植手術を受けて健康を取り戻したという過去がありました。

ある朝。

ボミは、精肉店に買い出しに行った時に、そこで働くドンハに悪徳卸業者と誤解されます。

その結果、ボミとドンハは大喧嘩に!

そんな中ボミは、牛島に一人旅に出ます。

ボミは海辺である男と出会うのですが、その相手が精肉店で喧嘩した相手ドンハとは気づきません。

しかし、ボミはドンハの子であるプルンとパダを見た瞬間、なぜか彼女の胸は熱くなり涙があふれ・・・。

少女時代スヨンさんにとって今作が初めて演技に挑戦したというのにもかかわらず、演技力が高く評価された話題作なのでぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『私の人生の春の日』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私の人生の春の日』の感想評判を紹介します。

最初から最後まで描写が美しかった

1話から面白かったから見続けて良かった!!

などの、『私の人生の春の日』対して描写の美しさとストーリー高く評価しているような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

私の人生の春の日は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の人生の春の日』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の人生の春の日 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ボミとドンハは一緒に海を歩いていました。

ボミは1人で海に向かって、亡くなったスジョンに聞きたいことがあると話しかけます。

ドンハは帰ってくると、ドンウクに会うのです。

彼はドンウクににボミの治療について、「人工心臓手術になるのか?」と聞きます。

しかし、ドンウクは「人工心臓手術をすぐするのは難しい。1番いいのは心臓移植だ!」と言うのです。

その頃、ドンハ母とボミ母は一緒にボミに渡すプレゼントを用意します。

プレゼントは、ボミとドンハそれぞれにあり、ボミには韓服、ドンハには高級腕時計を渡そうとしていたのです。

一方、ジウォンはソン会長に謝罪。

ジウォンは辞表を提出したが受理されずに、再建問題を処理してから辞めることになったのです。

その後、ボミは病室にドンハの母を迎えるとき、わざわざもらった韓服に着替えます。

しかし、ボミは逆に申し訳ない気持ちを抱くようになるのです。

なぜなら、ドンハ母がボミのために婚礼品のジュエリーセットを贈ったからだったんですよ!

ついに、ボミの最期の時が訪れます。

ドンハはボミの手を静かに握るのです。

彼女自身も臓器提供を受けて生き延びてきたのですが、今度は自分が同じことをする番がきたのでした。

ボミの最期の顔は誰の目から見ても、幸福そうな表情だったところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少女時代スヨンさんとカム・ウソンさんが共演したドラマ私の人生の春の日

とくに星空の下、ボミとドンハが語り合うシーンはロマンチックでしたよね?

そんなロマンチックなシーンもあれば、ドラマ序盤はコミカルなシーンもあり恋愛ドラマですが泣けて笑えて心が温まる作品になっていますよ!

ぜひ、最終回までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の人生の春の日』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の人生の春の日 』が見放題!