最終回ネタバレ

韓国ドラマ|カノジョは嘘を愛しすぎてるのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

カノジョは嘘を愛しすぎてる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『カノジョは嘘を愛しすぎてる 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』。

マイコ
マイコ
今作には、韓国版『花ざかりの君たちへ』に出演していたイ・ヒョヌさんと、初の演技挑戦となった大人気ガールズグループRed Velvetジョイさんが共演しているの!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、青木琴美さんによって描かれた人気コミックをリメイクした作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は正体を隠し活動する作曲家と歌うことが大好きな女子高生が繰り広げる青春ラブストーリーだよ!

そんな韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじ

超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(演:イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。

音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(演:ホン・ソヨン)との距離が離れ、自身が所属している事務所の代表チェ・ジンヒョク(演:イ・ジョンジン)とユナの浮気現場を目撃してしまう。

また、同時期にCRUDE PLAYの新曲を巡りバンドメンバーとも対立してしまい自暴自棄になっていたある日、ひょんな事から“ビタミンボイス”の持ち主ユン・ソリム(演:ジョイ(Red Velvet))と出会う。

ハンギョルに一目惚れをしたという純粋少女ソリムと、「嘘」だらけの作曲家ハンギョルの関係、そして2人を取り巻く人々の思いは複雑に絡み合っていく…。

イ・ヒョヌさんは、大人気バンドグループCRUDE PLAYの元メンバー、カン・ハンギョル役を熱演♪

そんな彼は、現在正体を隠して「K」としてCRUDE PLAYの作曲や編曲をしている天才プロデューサーなんです。

所属事務所SOLEミュージックNの社長チェ・ジンヒョクは、そんなハンギョルをとても大事にしていました。

しかし、事業優先のジンヒョクと音楽優先のハンギョルとでは考え方に違いがあったんです。

ハンギョルには、音楽以外にも大事な存在がありました。

彼は人気シンガーのチェ・ユナと交際していたんです。

しかし、ユナは事務所社長のジンヒョクと浮気!!

それだけでなく、順調に進んでいた音楽活動にもある出来事が!

ハンギョルは、CRUDE PLAYのメンバーと新曲を巡り対立してしまうのです。

そんな時にハンギョルの前に現れたのが、ユン・ソリムだったのですが・・・。

原作ファンの方だけではなく、ぜひ初めて見る方も日本版とぜひ比較しながら最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の感想評判を紹介します。

歌も良かったし、キュンキュンもあったし、面白かったです

韓国版もすごい良かった!!

などの、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』対して原作や日本版ファンの方からもストーリーが面白い!というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

カノジョは嘘を愛しすぎてるは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

カノジョは嘘を愛しすぎてる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『カノジョは嘘を愛しすぎてる 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

怒ったヒョンギョンは、社長室にジンヒョクとメンバーを呼び出します。

「損害賠償を請求します。クリュードプレイの名前は会社に商標権があるからもう使えない。」

するとジンヒョクはメンバーにこのようなことを提案するのです。

「法廷で争いをしている間に世間から忘れ去られる可能性がある。そうするとバンド活動ができなくなるから、親会社に移籍する方がいい!」

一方、不安になるMUSH &Co.のメンバーたちにジンヒョクはこのように言います。

「今の事務所と契約が切れたら俺がお前たちをスカウトする!これからは長く続けられる音楽を目指していこう。」

すると、メンバーたちもまた最初からやり直せると表情が明るくなるのです。

ある日、ヒョンギョンはソリムとユナを呼び出します。

「これからは自分の思うやり方でする!親会社でソロとして売り出そうと思う!」

それでも、ソリムは「MUSH &Co.として歌いたい」と言い、ヒョンギョンの反感をかうことに!

翌日。

ヒョンギョンからジンヒョクに、「ハンギョルの言った条件を全てのむ」という連絡が入ります。

ハンギョルとソリムは、世間の評判を落とし失ったものが多かったけれど、全てがうまくいくようになり幸せを噛みしめるのです。

それから1年が経過。

ハンギョルは、ユナや他のタレントのプロデュースで多忙な日々を過ごしていました。

チャンヨンは、ソリムを諦めプロデューサーとしてMUSH &Co.の新曲を作るのです。

ジンヒョクと売れっ子になったユナは、恋人同士に!

ハンギョルとソリムも仲良くうまくいっていました。

久しぶりのクリュードプレイコンサートが決まります。

そこでハンギョルもベースとして参加!!

シヒョンが歌ったのはなんと、ハンギョルとソリムの出会いの曲でした。

「いつでも会いたい時にその姿のまま笑えるように〜」

メンバーが楽しそうに演奏している姿が最後に描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ヒョヌさんとジョイさんが共演した韓国版カノジョは嘘を愛しすぎてる

ソリムの役をガールズグループRed  Velvetのジョイが演じたことに、Red  Velvetファンの私としては個人的に嬉しかったです(笑)

今作の原作のファンが日本に多くいますが、実際に全話視聴した方からも原作を忠実に再現していると高評価だったんですよ!

そんな青春ラブストーリー韓国版『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

カノジョは嘘を愛しすぎてる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『カノジョは嘘を愛しすぎてる 』が見放題!