最終回ネタバレ

韓国ドラマ|最高のチキン~夢を叶える恋の味~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高のチキン~夢を叶える恋の味~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年1月2日から2月7日に韓国で放送された韓国ドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』。

マイコ
マイコ
今作には、人気上昇中の実力派イケメン俳優でもあり「プロデュース101」シーズン4にも出演したことで話題のパク・ソンホさんと、惜しまれながらも活動終了となった期間限定ガールズグループI.O.Iの元メンバーであるキム・ソヘさんが共演しているんだよ!

『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』には、モデル出身のチュ・ウジェさんをはじめ、大人気ボーイズグループPENTAGONメンバーのホンソクさんそして、ボーイズバンドN.Flyingのリーダー、イ・スンヒョプさんなど勢いのあるイケメンたちがたくさん出演しているんです。

ハナ
ハナ
今作はチキン店の運営が夢である大企業に勤めている男と、祖父から受け継いだ銭湯で隠遁生活を送るWEB漫画作家志望の女性が、出会うことによって成長していくストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』のあらすじ

パク・チェゴは大手企業に勤めるエリート会社員。

しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。

ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしようとその場で賃貸契約を結び…。

一方、ウェブ漫画家を夢見ながらも挫折したソ・ボアは、祖父がやっていた銭湯に住み、細々と経営しながら平凡な毎日を送っていた。

しかし、祖父が銭湯を賃貸契約したことでボアの生活は一変。

その場所こそチェゴが契約をした銭湯だった!

職と家を同時に失い人生最大のピンチに陥ったボアは、あの手この手を使い、店を潰そうと奔走するが、チェゴに対して胸をときめかせる自分に気づいてしまい…。

パク•ソンホさんは、脱サラした社長、チェゴ役を熱演♪

突然、大手企業を辞めたエリート会社員のチェゴにはある夢がありました。

その夢とは、フライドチキン屋を開店させるということだったのです。

その為にチェゴは不動産を探していました。

一方、古い銭湯を守ろうとするボア は、WEB漫画家の夢が破れてしまいます。

そんなある日ボアは、住んでいる銭湯が売りに出されそうになることを知り•••。

エリート会社員チェゴと夢破れたボアが出会ったことでどのような展開になるのか気になる方はぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』の感想評判を紹介します。

チキンが食べたくなるドラマです!

韓国のチキンってめっちゃ美味しそう!

などの、『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』対して思わずチキンが食べたくなるというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高のチキン~夢を叶える恋の味~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ソダムは行きつけのバーで待っているジュニョクを避けるように出て行きます。

そこになんと追いかけてきたジュニョクがソダムに好きだと告白。

チェゴと付き合っていた手前、気まずいと言うソダム。

そんなソダムにジュニョクは「まずは自分の事を好きかどうかだけ聞かせて」と言います。

その後、チェゴたちは店の屋上で祝賀パーティーを開いて肉を焼き酒を飲んでいました。

最後に残ったボアとチェゴは星空を見ながら抱きしめ合います。

それから春になります。

出版社に作品を持ってきたボアは有名な抹茶ラテ先生という原作者が、「新作の作画担当を募集しているから応募してみないか?」と提案されるのです。

一方、チェゴはいつもと変わらず店の準備をしていました。

そこへやってきたアンドリューがキボムを今日から調理番にするようにと指示を出します。

実はアンドリューは、キボムが調理が出来ない訳ではなくサボるために出来ないフリをしていると見抜いていたのです。

その後、アンドリューはチェゴに退職届を差し出します。

アンドリューは自分のレストランを開くためにミナの所に行くのです。

そんなアンドリューにミナは「やっていくには料理の見た目を良くしなきゃ」と告げる。

その後考えがあるとミナたちを家に呼んだアンドリューは、電気をつけずにブラインドレストランを開くと言い彼らに実践してみせてみました。

最後にボア はチェゴにブラインドレストランがオープンしたらそこでデートしようと言って笑顔な姿をみせ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ソンホさんとキム・ソヘさんが共演したドラマ最高のチキン~夢を叶える恋の味~

タイトルにもあるように、チェゴがチキン店を開業することにより、ドラマの随所にチキンが登場していましたね?

どのチキンも美味しそうに見え、誰もが今作を見ると今すぐにチキンが食べたくなること間違いなしですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高のチキン~夢を叶える恋の味~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』がポイントで2話無料で見れます!