最終回ネタバレ

韓国ドラマ|初対面で愛しますのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

2019年5月6日から6月25にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『初対面で愛します(原題)』。

マイコ
マイコ
今作には、『ピノキオ』に出演していたキム・ヨングァンさんと、『ここに来て抱きしめて』でヒロインを務めたチン・ギジュさんが共演しているんだよ!

『初対面で愛します(原題)』には、他にも元RAINBOWのジェギョンさんやム・ジンソンさんらの豪華キャストが出演している話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は問題的ボスのミンイクと二重生活をしている秘書ガルヒのロマンティックオフィスコメディドラマなの!

そんな韓国ドラマ『初対面で愛します(原題)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『初対面で愛します(原題)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

初対面で愛します(原題)』のあらすじ

“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒ(演:チン・ギジュ)は、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長(演:キム・ヨングァン)をサポートしている。

黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまったガルヒは、ミンイクに仕返しをしようと会社に乗り込む。

しかし、偶然にも不審者に襲われたミンイクを助けてしまう。

意識を取り戻したミンイクは人の顔を認識できない失顔症と診断されるが、不思議なことに秘書のガルヒの顔だけは見分けることができるのだった。

ミンイクは社員の顔も見分けられなくなり、再び秘書としてガルヒを雇うことになる。

ある日、ミンイクは見合いをすることになった元女優の女社長ベロニカ・パク(演:キム・ジェギョン)に一目惚れしてしまうが、失顔症のミンイクはガルヒをベロニカだと勘違いしてしまい…。

チョン・ガルヒは、大手通信会社T&Tモバイルの御曹司ト・ミンイクのもとで秘書として働いていました。

1年という契約期間のなか、彼女はさらに更新してもらえることを期待して24時間体制で必死に働いていたのです。

しかし、その願いは虚しく打ち砕かれます。

そんな時に、ミンイクが何者かに襲われてしまい高所から転落してしまうのです。

なんとか一命を取り戻すものの、過去の手術の影響から顔を認識できない失顔症になってしまいました。

それでも不思議なことに、ミンイクは秘書だったガルヒだけは認識でき再び雇うことに!

ミンイクの失顔症は治るのか?なぜ、秘書のガルヒだけは認識できるのか?について知りたい方はぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『初対面で愛します(原題)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『初対面で愛します(原題)』の感想評判を紹介します。

ストレスなく楽しく見れたドラマでした

面白くてあっという間に見終わった!

などの、『初対面で愛します(原題)』対して後半は特に胸キュンしっぱなしだったという女性から高評価コメントが多く上がっていました。

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ベロニカに意地悪で押され、ガルヒの赤いカーディガンが燃えてしまいます。

新しいカーディガンを買いに行くものの、ミンイクにはどうしても区別ができません。

それだけではなくガルヒにこっそりあげたピアスを、ガルヒがゴミに出したと知ってしまいショックを受けるのです。

そこでミンイクはク医師に「どうしたら区別ができるの?」と泣きつきます。

すると、ク医師は「新しく目印を作ればいい」と提案。

正社員の面接から戻ってきたガルヒ。

気が立っているガルヒに、ミンイクはあるものを投げたのです。

ガルヒは小さなボックスを開けます。

そこには指輪があり、ミンイクはガルヒにプロポーズします。

その後会社に出勤したミンイクはガルヒを見つけ、指輪をはめているか期待するものの、ガルヒは水槽を掃除するため手袋をはめていて指輪を確認できません。

それには、がっかりするミンイク。

SBCとの契約を済ませたミンイクは、ガルヒが待つレストランに向かおうとしますが、オフィスのエレベーターが故障してしまいなんと閉じ込められてしまいます。

レストランでミンイクを待つガルヒ。

そこにデジュとベロニカが現れます。

それからエレベーターが開いた瞬間、ミンイクは今まで見えなかった人の顔が見えるようになっていました。

ミンイクは、今ならガルヒの顔が見えるかもしれないと、急いでガルヒの元へ向かいます。

ガルヒの顔をはっきりと視界にとらえるのです。

ミンイクはガルヒに「眼も鼻も口も綺麗だ。全部綺麗だ。」と言います。

最後にミンイクはガルヒにキスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ヨングァンさんとチン・ギジュさんが共演したドラマ初対面で愛します(原題)

今作は王道なラブコメディでありながらも、ほんの少しだけサスペンス的な要素も含まれていたので最後まで飽きずに視聴できた方も多いのではないでしょうか?

ラブラインだけではなく、失顔症を患ったミンイクがどのようにして回復していくのかも注目しながらぜひご覧くださいね♪

調べてみたところ、2020年5月現在、動画配信サイトでは配信されていませんでした。

配信の情報が入り次第追記・更新するので乞うご期待!!