最終回ネタバレ

韓国ドラマ|プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年9月29日から11月11日に韓国で放送された韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』。

マイコ
マイコ
今作には、第一次韓流ブームの火付け役の1人であるベテラン俳優 ソン・スンホンさんが主演として出演しているんだよ!

そんな話題の作品がなんと5月28日(木)からBS12で毎週月曜日から金曜日の午後4時より放送スタートします!!

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』は、初回放送回がOCN歴代最高視聴率である5.3%を記録し、さらに最終回では自己最高視聴率を記録した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は犯罪集団のお金を奪う天才詐欺集団たちを描いた痛快アクションドラマなの!

そんな韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』のあらすじ

天才詐欺師のハリ(演:ソン・スンホン)、ハッカーのビョンミン(演:イ・シオン)、ファイターのジヌン(演:テ・ウォンソク)は、優れた運転技術をもつドライバーのアリョン(演:クリスタル(f(x))をメンバーにスカウトし、あらゆる才能が集結した詐欺グループ“プレーヤー”を結成する。

彼らが狙うのは、違法に集められた汚いカネ。

高利貸し、財閥二世など次々とターゲットを騙し、悪行を暴く。

そんな“プレーヤー”たちに検事であるインギュ(演:キム・ウォネ)が目をつける。

インギュは彼らの危険な作戦に目をつぶる代わりに、検察に協力するようもちかける。

だがハリの作戦には金だけではない、ある事情があった。

ソン・スンホンさんは、天才詐欺師、ハリ役を熱演♪

貸金業者であるチョン会長は今までありとあらゆる犯罪行為に手を出しているにもかかわらず、逮捕された後もなんと特別赦免で釈放されてしまうのです。

しかし、ある日出所直前にチョン会長の隠された資産が誰かによって全て盗まれてしまうという事件が発生!!

それを盗んだのはイケメン天才詐欺師であるハリ、天才的なハッカー・ビョンミン、怪力のファイタージヌン、そして優れた運転技術と美貌を持つドライバーのアリョンだったのです。

彼ら4人はあらゆる才能を駆使して、違法に集められたお金だけを狙うチームを発足し・・・。

それぞれの才能を活かして犯罪集団に立ち向かっていくという今作のストーリーは爽快感120%に仕上がっているのでぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』の感想評判を紹介します。

4人の会話がおもしろいし、物語も繋がっていてすごく笑いありと涙ありでした

迫力のある演技と騙し騙されの世界にとても圧倒された作品

などの、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』対して見応え抜群のストーリーに続編が見たいというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ハリ、ビョンミン、そしてジヌンが離れた場にインギュが戻ってきました。

インギュは財閥たちの前で彼らを検察に連れて行くのです。

インギュはあの人に「15年間ずっと気になっていたけど、ついに出会えた。」と言い、彼を逮捕!!

ハリ、ビョンミン、そしてジヌンは屋上に逃げたものの、すぐ警察に逮捕されます。

彼らが警察署に連れて行かれる時にインギュが登場し、警察に「この人たちは警察の捜査に協力した罪しかない」として彼らを庇おうとするものに、ハリはインギュを見ながら首を横に振り、警察に連れて行かれたのです。

その後、あの人の正体は全国民に暴かれます。

そしてインギュは証人として出てこのように発言しました。

「私がハリ、ビョンミン、ジヌンにこの事件を依頼し、証拠を持ってくるようにした。その過程で違法な行為も私の裁量で目をつぶった」

また携帯を証拠として提出したのです。

しかし、最も有力な証拠だった音声ファイルはビョンミンによってダンス曲に変わっている状態に!

結局、インギュは法の穴をくぐり抜け、ハリは懲役15年、ビョンミンは懲役12年、ジヌンは懲役12年の判決を受けることに!

3人はインギュに「金はアジトに突っ込んでおいたから持っていけ!!」と言います。

その後3人は刑務所に向かいながら再会します。

この時、3人が乗っていた車の運転手が帽子を脱いで髪の毛をかきあげるとなんとその人はアリョンだったのです。

アリョンは「これから気が向くままに選択しながら生きなさいと言ったでしょう。」と言い、車のスピードを出します。

その後、アリョンはアジトに隠しておいた金まですべて持って帰りました。

最後にハリは「そろそろ再び始めよう」と言った姿を描いて新しいスタートを予告したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソン・スンホンさん主演ドラマプレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)

ハリが詐欺師として、天才詐欺集団として活躍していく理由や隠された過去の伏線が面白く描かれていましたね♪

今作を見終わった後、誰もがスカッと出来る内容になっているのでぜひご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(原題:プレーヤー)』がポイントで2話無料で見れます!