2019年2月6日から3月28日に韓国で放送された韓国ドラマ『真心が届く(原題)』。
『真心が届く(原題)』の原作は、同名ロマンス小説なんです。
そんな韓国ドラマ『真心が届く(原題)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?
そこで今回は韓国ドラマ『真心が届く(原題)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪
『真心が届く(原題)』のあらすじ
韓流の女神オ・ユンソ(オ・ジンシム)(演:ユ・インナ)は根も葉もない嘘のスキャンダルのせいで芸能界を干されてしまう…。
それから2年後、女優として復活を果たすため準備を進めている中、マネジャーが持っていた有名脚本家による最新ドラマの台本を目にする。
この作品にどうしても出演したいと懇願するユンソに対し、彼女が抱えるもう一つの問題”大根役者”というイメージを払拭させるためマネジャーはある提案をする。
それは”法律事務所に偽装就職し、実践的な演技力を身につけること”。
ユンソはその提案を受け入れ、弁護士クォン・ジョンロク(演:イ・ドンウク)の秘書として3ヶ月間働くこととなる。
ユ・インナさんは、韓国で誰もが知る人気女優、オ・ユンソ役を熱演♪
そんな彼女は、ある日麻薬スキャンダルに巻き込まれてしまいます。
そんなトラブルから2年間ユンソは、芸能界を干され世間から忘れ去られようとしていました。
その時に、ユンソの元に1本のドラマの台本が!!
この台本は決してユンソの為に用意されたものではありませんでしたが、弁護士役のヒロインをユンソはヤル気満々なるんです。
しかしこの台本を書いた作家は、ユンソの大根役者のうえにスキャンダルを起こしたことを知り拒みます。
それでも必至に出演を懇願するユンソに対して作家は、法律事務所での現場実習を3か月間務めることができるならと出演条件を提示するのです。
どうしても出演したかったユンソは承諾し、不愛想な法律事務所内のエース、イ・ドンウクさん演じるクォン・ジョンロクの秘書として働くことに!
ユンソは無事に3か月間の現場実習を経て、以前のように人気女優に返り咲くことができるのか最終回まで要チェックですよ!
ドラマの感想は?
「『真心が届く(原題)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『真心が届く(原題)』の感想や評判を紹介します。
【真心が届く】視聴完走!
最後までジョンロクとユンソに
ニタニタが止まらなかった♡
うっとおしいサイドストーリーが
ほどほどで、二人の♡♡♡話で
始終ニタニタ出来たし、皆いい人
ばかりで本当に面白かったです。
しつこいけど・・・
本当に結婚してくれ~~笑 pic.twitter.com/B6hMHrbYqt— Chururi☆カッチカジャ (@kathikajalabel1) July 10, 2019
「真心が届く」完走👼🏻
最高のドラマでした🙌
イケメンで可愛くて本当に癒された😚途中めちゃ泣いたけどハッピーエンドで見てて幸せな気分になれた☺️イドンウクの笑顔めちゃかわいかった💓#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/89Gs6AVVQZ— ルン☺︎ (@lrk__m) November 22, 2019
#真心が届く 完走しました👍
こちらは王道のラブコメ💗💗💗
キュンキュンは勿論💘にやにやが止まらないシーンがたっぷり(〃艸〃)♡
純粋カップルの真心が染みて心が温まる作品です💞
それにしてもこの二人のケミは最強ですね☺️👍#ユインナ #イドンウク pic.twitter.com/x6AjSO7Afi— ゆり (@jdu9BbInR8Z8dfo) May 14, 2020
「最後までジョンロクとユンソにニタニタが止まらなかった!」
「純粋カップルの真心が染みて心が温まる作品です!」
などの、『真心が届く(原題)』対して胸キュンしっぱなしのストーリーにハマったと絶賛するような声が多く上がっていました。
最終回の結末は?※ネタバレ注意※
ユンソは本名であるジンシムとしてジョンロクの元で働きながら、いつのまにか恋人同士に発展!!
それを知ったジンシムのマネージャーは、「女優ユンソのイメージダウンになるから別れて欲しい」とジョンロクにお願いします。
ジョンロクはジンシムのことを思い別れを告げるのです。
しばらくしてジンシムは、ジョンロクは本当は自分を大切に思っているから別れの選択したことを知ることに!
そんなある日、海外スケジュールを終えて帰ってきたジンシムのためにサプライズパーティーを開かれることになります。
そこでジンシムとジョンロクはロマンチックな雰囲気に包まれるのです。
すると、ジョンロクがジンシムに「僕たち1ヶ月できなかったことしましょうか?」と誘惑。
ジンシムが顔を赤くすると、ジョンロクは「ただの台本練習ですよ。一体何を考えたんですか?」といたずらっぽく言うのです。
そう言いながらもジョンロクは「とても会いたかったです」と告げます。
それに対してジンシムも「私もとても会いたかったです」と言うのです。
するとこの日、ジンシムが新しく出演する作品の相手役とジンシムのスキャンダルが浮上!!
もちろんジンシムは釈明しようとしたが、事務所の代表であるジュンソクはそれを断固として拒否します。
ドラマ放送を控えている時点で主人公同士の仲を壊したくないという理由でジンシムの釈明を拒否したのでした。
それでもジンシムはジョンロクが心配だと不満言います。
しかし、ジョンロクはジンシムのスキャンダルを全く気にしない姿を見せたのです。
ジョンロクはジンシムと一緒にドラマを見ながら彼女を安心させ、ジンシムの復帰は無事に成功したのでした。
ある日、ジンシムはデビュー10周年のイベントにジョンロクを招待します。
それは弁護士としてではなく、ジンシムの恋人としてでした。
これ以上隠さずジョンロクとの関係を隠すことなく明かしたいと言う気持ちが最後に描かれて幕を閉じました。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
あの大人気ドラマ「トッケビ 」のカップルが約2年ぶりに再共演したドラマ『真心が届く(原題)』。
今作で演じた役は、トッケビの時とあまり変わらない役だったように感じましたが、2人が最終的にホッコリするハッピーエンドになりよかったですよね♪
また、ユンソとジョンロクの恋模様がメインですが、いくつかある事件解決のストーリーも面白いので最終回まで見応え抜群ですよ!