最終回ネタバレ

韓国ドラマ|彼女の私生活のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『彼女の私生活』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『彼女の私生活』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年4月10日から5月30日に韓国で放送された韓国ドラマ『彼女の私生活』。

マイコ
マイコ
今作には、『コーヒープリンス1号店』でブレイクしたキム・ジェウクさんと、『キム秘書はいったい、なぜ?』でラブコメクイーンとしての地位を確立したパク・ミニョンさんが共演しているの!

『彼女の私生活』は、最高視聴率3.5%となり、同時間帯視聴率1位となった話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作はクールで無情なイケメン画家とオタク女子が繰り広げる大人の胸キュン連続なラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『彼女の私生活』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『彼女の私生活』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

彼女の私生活』のあらすじ

ソン・ドクミ(演:パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。

しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。

ある日、上司のオム・ソヘ館長(演:キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。

それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

パク・ミニョンさんは、美術館を愛する優秀な学芸員、ドクミ役を熱演♪

そんな彼女は職場では完璧に仕事をこなし、尊敬されたりする存在でもあるものの、実はもう一つの顔がありました。

そのもう一つの顔とは、アイドルオタクという姿だったんです。

ドクミは、職場では清楚な格好なのですが、仕事を終えると変身します。

わざわざ動きやすい格好に着替えてカメラを持ち、大好きなアイドルを追っかける日々を過ごしているんです。

そんなある日、ドクミの働く美術館に新しい館長として長年のニューヨーク生活を終えたキム・ジェウクさん演じるライアンという男が就任します。

ドクミはライアンと出会ったことで、今までオタク女子だった彼女がリアルな恋を始めることになり・・・。

ドクミを演じたパク・ミニョン さんの完璧なオタクっぷり姿にも注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『彼女の私生活』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『彼女の私生活』の感想評判を紹介します。

ライアン館長と疑似恋愛させていただきました

大人の魅力がありつつ、笑顔が良く心臓を鷲掴みにされます

などの、『彼女の私生活』対してヒロインに自分を置き換えて疑似恋愛を楽しんだほど最高のストーリーだったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『彼女の私生活』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『彼女の私生活』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チョウム美術館5周年の展示会が開かれます。

その展示会のタイトルは「The Room The Life」でした。

実はこれはライアンが選んだものだったんです。

ライアンは、シアンと実母と一緒に絵を鑑賞していました。

その3人で微笑みながら絵を鑑賞している姿を見守っていたドクミは、「写真を撮りましょう」と提案します。

ドクミはライアンのスマホで、家族の写真をたくさんカメラに収めたのです。

2人はチョウム美術館5周年の展示会を無事成功させ、街へ出かけてゆったりとしたデートを楽しむのです。

次の日、ダインがニューヨークへ戻ることになります。

ライアンはダインにこのように言うのです。

「作家として活動するんだったら、韓国よりニューヨークの方が良いな」

その言葉を聞いたドクミは複雑な気持ちに!

そしてドクミはライアンに「私のためにニューヨークに戻らないんですか?」と尋ねますが、ライアンは「それだけじゃないんだ。ブランクを打ち破って復活するほどの実力じゃないし、怖いんだよ。」と素直な気持ちをドクミに打ち明けるのです。

そんなドクミになんとニューヨークのギャラリーからスカウトが来ます。

ドクミはライアンにスカウトの話をきっかけに「一緒にニューヨークへ行こう」と提案するのです。

そしてドクミとライアンはニューヨークへ。

翌日、幸せそうなドクミの前にライアンは真剣に話し始めます。

ライアンはドクミの手を握りながら彼女の手に指輪を乗せてひざまずくのです。

「とても突然で驚くだろうけど、今日だけは見逃してください。今じゃなかったら言えなくなりそうで、少しも後回しにしたくなくて。ソン・ドクミさん、この世界の誰よりもあなたとあなたの幸せを一緒に描いていきたいです。僕と結婚してくれますか?」

このようにライアンはドクミにプロポーズし、それにドクミは涙を浮かべながら頷きます。

それから1年後、先に韓国に帰国したドクミ。

ライアンはニューヨークでブランクを感じさせない復帰を果たしていました。

ドクミは偽恋愛中に写真を撮った場所についてライアンから突然尋ねられ、その場所へ向かいます。

「ここも変わっていないわ。だた一つだけ違う…ライアンが…」

ドクミが言うと、電話ではなく後ろからライアンの声が!

後ろから抱きしめられるドクミ。

なんとライアンは、ドクミに内緒で仕事を終わらせて急いで韓国へ帰ってきたのです。

ライアンはドクミに「オタ活ってこうやるんでしょ?」とキスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ジェウクさんとパク・ミニョンさんが共演したドラマ彼女の私生活

ラブコメドラマは数多くありますが、オタクの恋愛という設定が新鮮だなと思いませんでしたか?

またキム・ジェウクさんにとって今作がラブコメ初挑戦だったということも話題になっているのでその演技にも是非注目しながらご覧くださいね♪

▼『彼女の私生活』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『彼女の私生活』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!