最終回ネタバレ

韓国ドラマ|椿の花咲く頃のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

椿の花咲く頃』を全話無料視聴する

※Netflixなら1ヶ月間無料で『椿の花咲く頃』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年9月18日から11月21日に韓国で放送された『椿の花咲く頃』。

『椿の花咲く頃』は主演は、演技派女優コン・ヒョジンさん

彼女にとって今作が3年ぶりの主演ドラマなんです。

マイコ
マイコ
今作は世間の偏見にさらされながら生きてきたシングルマザーと、「愛あれば何でもできる!」という無条件の応援と支持でさまざまな方法で彼女を覚醒させる男のロマンスドラマだよ!

そんな『椿の花咲く頃』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『椿の花咲く頃』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『椿の花咲く頃』のあらすじ

田舎町オンサンに、「カメリア」という居酒屋を始めたトンべク(演:コン・ヒョジン)は、まだ小さな赤ちゃんを抱えたシングルマザー。

一方、幼い頃から正義感が強く、今まで数々の事件を解決し、特別枠としてソウルで警察官となったオンサン出身のファン・ヨンシク(演:カン・ハヌル)。

6年後、テレビカメラの前で犯人に暴力をふるってしまい、結局オンサンの交番に左遷されてしまったヨンシクは、小学生となったピルグ(演:キム・ガンフン)を育てながら「カメリア」を切り盛りしているトンべクに偶然出会い、一目ぼれから猛アタックを始める。

しかしある日オンサンに、トンべクの元恋人でピルグの父親であるカン・ジョンリョル(キム・ジソク)が訪れ…。

コン・ヒョジンさん演じるシングルマザーのトンベクは、ソウルから保守的な町オンサンに引っ越し、バー「カメリア」をオープンしました。

一方、カン・ハヌルさん演じるヨンシクは凶悪犯を捕まえほど正義感あふれる青年。

そんな彼はのちに、警察になります。

それから6年後が経過。

トンベクとヨンシクはそれぞれの人生に慣れていきました。

そんなある日、ヨンシクは訪れた本屋にいたトンベクに一目惚れをします。

ヨンシクはトンベクを見つめながら自身の気持ちを隠せずにいました。

育児本を持っていたヨンシクはトンベクに対して、思わず「僕、未婚です」と言いその場を和ませます。

その姿を見たトンベクは彼を可愛いと思うようになり・・・。

コン・ヒョジンさんの新たな代表作と言われる程話題になっているのでぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『椿の花咲く頃』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『椿の花咲く頃』の感想評判を紹介します。

キュンとして本当に心温まる素敵なドラマ

特に最後の方は泣きました

などの、『椿の花咲く頃』対して心温まるストーリーに見応え抜群だったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

椿の花咲く頃』を全話無料視聴する

※Netflixなら1ヶ月間無料で『椿の花咲く頃』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

連続殺人犯はフンシクの父ではなく、なんとフンシク本人だったことが判明!!

実はフンシクは生まれつきのサイコパスでした。

フンシクの父はヨンシクの前で「僕が食べて生きていくことが苦しくて息子を放置したんだ」と真実を語ったんです。

一方、ジョンスクは生死の瀬戸際は乗り越えたものの、相変わらず重病患者室に入院していました。

ジョンスクの状態が悪化し、ヨンシクの母ドクスンとトンベクの息子ピルグも病院にやってきます。

ドクスンはこのように言いトンベクとヨンシクの関係を許すのです。

「自分の人生を行きなさい。ピルグも何も全部後にして。どうしてもあなたが私のところに来るのなら、私はあなたのことをを大切に受け入れるから」

その後、ジャヨンの前に立ったギュテは彼女の名前を呼びながら告白をしました。

ジャヨンはキスで答え、2人は結ばれたることに!

その後、ヨンシクもトンベクとの結婚準備をスタートします。

トンベクは小さな結婚式を望みましたが、ヨンシクは「地元最大のスケールでするからね」と宣言!!

ジョンリョルはトンベクに500万ウォンが入った通帳を渡します。

ジョンリョルはこのように言いました。

「この中には永遠に500万ウォンが入っている。いくら使っても僕がいつも500万ウォンを入れておくから。ピルグがメジャーリーグに行くまで僕はこの通帳でサポートする」

それから10年後。

ピルグはメジャーリーガーに成長したところが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

椿の花咲く頃』は、ロマンスなのにサスペンス要素もあり今までにない作品でした。

今作は恋愛ものというよりは、人生ドラマとして多くの方に影響を与えたと韓国では話題になっているんです。

メッセージ性の強いドラマが好きな方には、共感できること間違いなしの作品になっていますよ!

韓国ドラマ『椿の花咲く頃』は、2020年5月現在動画配信サイトNetflixのみで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

椿の花咲く頃』を全話無料視聴する

※Netflixなら1ヶ月間無料で『椿の花咲く頃』が見放題!