最終回ネタバレ

韓国ドラマ|キミはロボットのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミはロボット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミはロボット』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年6月4日から8月7日に韓国で放送された韓国ドラマ『キミはロボット』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、日本でも人気急上昇中のソ・ガンジュンさんが抜擢され、彼は人間のナム・シンとAIロボットのナム・シンⅢという2役を見事に演じ分けたの!

『キミはロボット』は、2018KBS演技大賞でベストカップル賞を受賞した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は人間とロボットが織りなす究極の愛を描いたファンタジーラブロマンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『キミはロボット』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『キミはロボット』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『キミはロボット』のあらすじ

1997 年、天才ロボット工学博士オ・ローラ(演:キム・ソンリョン)は、チェコからの一時帰国の際、PK財閥の後継者である夫が死亡したと知らされる。

さらに結婚を認めていなかった義父ナム・ゴンホに、後継ぎとして息子ナム・シンを奪われてしまう。

失意に沈むローラはチェコに戻り、息子にそっくりな人工知能ロボット、ナム・シンⅠを作り上げ母子として暮らすことに。

そして2004 年にはナム・シンⅡ、2015 年にはナム・シンⅢを誕生させるのだった。

そして現在、韓国でゴンホのもとにいる本物のナム・シンは、会社を継ぐ意思もない問題児となっていた。

母を捜しにチェコに向かったシンは、ソ・ジョンギル専務の陰謀により事故に巻き込まれる。

事故現場で動転したローラを見たナム・シンⅢは、彼が本物のナム・シンであることを知ってしまう。

そして運命の歯車が動き出しーー!?

ローラは、PK財閥の後継者の夫を持つ天才ロボット工学博士である日、夫が亡くなったと知らされるのです。

ローラと夫の間には、ソ・ガンジュンさん演じるシンという息子がいました。

しかし、PKグループの後継ぎにとシンが義父ゴンホに奪われてしますのです。

ゴンホからは結婚を反対されていたため、息子のシンとは会えない状況に!

悲しみに暮れるローラはある行動を起こすのです。

それはなんと息子シンに瓜二つのロボットを作り一緒に生活を始めたのでした。

何度も改良を重ね、2015年にはソ・ガンジュンさん演じるナム・シンⅢを誕生させます。

一方、息子のシンは問題ばかりを起こす問題児に成長してしていました。

息子シンは母を捜すため、情報のあったチェコへ。

しかし、PKグループを奪おうとするジョンギル専務の企みで大きな事故に巻き込まれ重症を負ってしまい・・・。

ソ・ガンジュンさんの人間とロボット2役を演じている姿がとても素敵なので注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『キミはロボット』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『キミはロボット』の感想評判を紹介します。

ツッコミどころ満載だった

人としての生き方を考えさせられる作品だった

などの、『キミはロボット』対してラスト2話は大泣きだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミはロボット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミはロボット』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ナムシンIIIは、ローラを殺したという濡れ衣を着せられます。

それは、野心に満ちているジョンギルのためでした。

ローラが死んで会社まで手にしたジョンギルは、人間のナムシンを殺そうと陰謀を企みます。

一方、ロボットのナムシンにもまた別の危機が!

それはまたもキルスイッチが働いたのです。

その後、ロボットのナムシンは決断を下しました。

自身の命を助けられる時間を諦め、人間のナムシンを助けるために発ったのです。

結局、人間のナムシンを助けたロボットのナムシンは海に溺れます。

それから1年という時間が過ぎた。

人間のナムシンも何もせずにはいられませんでした。

1年間、ロボットのナムシンを探し回り、彼を復活させることに成功します。

ロボットのナムシンはソボンとも再会したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソ・ガンジュンさんが1人2役を演じたドラマキミはロボット

ソ・ガンジュンさんが、紳士的なロボットと、ワガママ放題な人間を上手く演じ分けていましたよね?

個人的に、ロボット・ナム・シンⅢのカッコいい仕草に見惚れてしまったのでぜひ注目しながらご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミはロボット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミはロボット』がポイントで2話無料で見れます!