最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私も花のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私も花!』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私も花! 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2011年11月9日から12月28日に韓国で放送された韓国ドラマ『私も花!』。

マイコ
マイコ
今作は、『太王四神記』に出演していたイ・ジアさんと超高視聴率ドラマ『製パン王キム・タック』のユン・シユンさんが共演しているドラマなの!

『私も花!』には、BEASTのメンバーのイ・ギグァンさんも出演している話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作はさえない婦人警官が駐車場管理人のはずが実は会社の社長という二重生活をするイケメンセレブと恋に落ちるラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『私も花!』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私も花!』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『私も花!』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|私も花の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2011年に韓国で放送された韓国ドラマ『私も花!』。「『私も花!』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『私も花!』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『私も花!』のあらすじ

「原則ない人事考課を改善しなさい!」警察署の前で 1人デモする婦人警官ボンソンはいつもイライラしていた。

チーム長の「懲戒か心理治療がどちらかを選べ」という指示でテファを尋ねて相談をするボンソン。

帰り道にボンソンはスクーターに乗ったジェヒとぶつかるが、ジェヒはボンソンの額をたたいて去っていってしまう。

そのジェヒは、駐車場の係員として働くようになる。

しかし、その正体は会社のCEOだった。

一方、新入警察官マルはボンソンに「ボーイ・フレンドがいますか?」と聞いてくるのだった。

そんなある日、ジェヒは偶然ボンソンが電話口で話しているのを聞いてしまう。

「自分のことが嫌い・・・。」と言うボンソンの姿を見たジェヒは…。

イ・ジアさんは、警官、ボンソン役を熱演♪

そんな彼女は、昇進試験の人事考査に不満を持ち警察署の前で抗議行動を行います。

ボンソンは、警察署長の前で課長と揉めたことから心理療法のカウンセリングを受けることに!

そのカウンセリングの帰り道、彼女は危うくバイクにひかれそうになります。

彼女を轢きそうになったバイクの運転手はソ・ジェヒでした。

そのジェヒは、ボンソンが不機嫌な態度をとるのでデコピンをくらわせてその場を去って行き・・・。

さえない婦人警官・ボンソンがセレブのジェヒと出会ってどう変わっていくかぜひ注目しながらご覧ください。

ドラマの感想は?

「『私も花!』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私も花!』の感想評判を紹介します。

ストーリーも面白くてあっという間に完走

最終話はとにかく胸キュンしっぱなしだった!

などの、『私も花!』対して面白いストーリーに見応え抜群だったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

私も花!は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私も花!』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私も花! 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ファヨンは、夢に夫が現れ感動します。

その後、窃盗グループも逮捕され、ボンソンは特別昇進で巡査部長に!

ファヨンはボンソンに、ジェヒの持ち株を渡します。

ボンソンが受け取らないので、ファヨンは預かると言うのです。

ボンソン父は、「愛してる」と言葉の代わりにジェヒに会うことに!

そしてテファに、両親のカウンセリングを頼むボンソン。

「愛されたい人は誰かを愛し誰かを愛したい人も人に愛され心に傷をもった人にも愛が必要。愛とは傷につける薬みたいなものだったり、時にはすきま風をふさぐ障子紙のようなものだと思う。なぜなら今、十分に暖かくてとても幸せだから。愛されることを学んだから…。」

このような言葉を残したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ジアさんとユン・シユンさんが共演したドラマ『私も花!

ユン・シユンさんのコミカルな演技に思わず笑ってしまった方もいるのではないでしょうか?

恋愛に無縁な女性が、2人に男性に出会って変わっていく姿には誰もが応援したくなること間違いなし!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私も花!』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私も花! 』が見放題!