最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私の恋愛のすべてのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋愛のすべて』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋愛のすべて 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2013年4月4日から5月29日に韓国で放送された韓国ドラマ『私の恋愛のすべて』。

マイコ
マイコ
今作には、韓流ブームを初期から支えた実力派俳優、シン・ハギュンさんと、イ・ミンジョンさんが出演しているの!

『私の恋愛のすべて』は、韓国のポータルサイトDaumで行ったドラマ採点でなんと10点満点中9.1点という評価を獲得した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は政治におけるカラーが正反対の2人の国会議員が、与野党と国民の監視の中で繰り広げる秘密の恋愛を描いたラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『私の恋愛のすべて』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私の恋愛のすべて』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『私の恋愛のすべて』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|私の恋愛のすべての動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2013年に韓国で放送された韓国ドラマ『私の恋愛のすべて』。「『私の恋愛のすべて』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『私の恋愛のすべて』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『私の恋愛のすべて』のあらすじ

元判事のエリートで与党の国会議員1年生のキム・スヨン。

ある日、政策シンポジウムである女学生に質問を受けている最中に、毒舌を吐きはじめ、その様子がネット上に広まってしまう。

一方、所属議員はたった2人の政党の代表で同じく国会議員1年生のノ・ミニョンはスヨンの発言に対し、コメントを発表。

大政党である与党のエリート議員と野党の中の小政党の党首。

政治的に対立する2人は、いつしか心惹かれるようになっていき・・・。

シン・ハギュンさんは、巨大与党・大韓国党の新人議員、スヨン役を熱演♪

そんな彼は、公開討論会で現在の悪政とマヌケな国民をこき下ろし大問題を起こします。

一方、弱小野党・緑の正義党のイ・ミンジョンさん演じるミニョンはラジオ番組でそれに反論するのです。

そんな時に与党が卑怯な手を使って法案を強行採決!!

それを知ったミニョンは、消火器で会議室のドアを壊そうとしたのですがあやまってスヨンを殴ってしまい・・・。

政治的理念は全く異なる2人の国会議員惹かれあっていく過程に注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『私の恋愛のすべて』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私の恋愛のすべて』の感想評判を紹介します。

このドラマめっちゃ面白い

スタートから面白い!ツボ入ってしまう!

などの、『私の恋愛のすべて』対してスヨンのツンデレっぷりにハマったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

私の恋愛のすべては、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋愛のすべて』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋愛のすべて 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

コ代表は「アン会長に見限られた!」と、スヨンを怒ります。

それに対してスヨンは「僕が逃がした人の価値が分かりますか!」と怒鳴り返すのです。

それから1年後が経過。

ミニョンとスヨンは再会します。

ミニョン は報道を通して見守ると言うのです。

さらに1年後が経過。

当選したドンスクのお祝いで、ミニョンはジュナらと飲むことに!

さらにスヨンも「当選した!」と言われます。

なんと偶然を計画され、カフェでミニョンとスヨンは再会するのです。

ジュナとミニョンはこのような会話をします。

ジュナ:「コ代表のことかスヨンに事件の事を聞かれて苦しいだろう。」

ミニョン :「義兄さんを殺した人の息子かもしれないのよ。私は無視できても、ジュナさんやボリを思うと許されないわ。」

ジュナ:「断定は出来ない。スヨンのせいではない。俺は構わない。ボリもそうだと思う」

2年前の宅配業者のストで、遅れていた荷物が届きゴッホの絵に驚くミニョン。

そこにはこのようなカードが!

「いつ君が来ても俺は君を待っているはずだ。ただ、待つしかないから必ず来いよ。」

ミニョンはコ代表に会いに行き、事故の真相を聞くと「私はやってない。」と言われその言葉に安堵します。

その後、ボンシクは「ミニョンとスヨンは結婚する」と、ラジオで放送!!

その後、結婚するスヨンとミニョン。

2人の子供らと手を繋ぎ、仲良く歩くスヨンとミニョン家族たちの様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

シン・ハギュンさんとイ・ミンジョンさんが共演したドラマ『私の恋愛のすべて

スヨンのミニョン に対してのツンデレっぷりにハマった方も多いのではないでしょうか?

周囲に対して隠し続けなければいけない彼らの恋の行方に目が離せなくなること間違いなしなのでぜひ、最終回までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋愛のすべて』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋愛のすべて 』が見放題!