最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私はチャン・ボリのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私はチャン・ボリ! 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ! 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年4月5日から10月12日に韓国で放送された韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』。

マイコ
マイコ
今作には、オ・ヨンソさんキム・ジフンさんなど個性あふれる俳優だけではなく脇役には、KARAのスンヨンさん超新星のゴニルさんも出演しているの!

『私はチャン・ボリ! 』は、37.3%という驚異的な最高視聴率を記録しただけでなく、なんとMBC演技大賞で9を獲得した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は実の娘と縁組の娘という身分が変わったことによって、葛藤状況に置かれることになる2人の娘と2人の母親のヒューマンドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|私はチャン・ボリの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』。「『私はチャン・ボリ!を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『私はチャン・ボリ!』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『私はチャン・ボリ! 』のあらすじ

韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競うイナとオクス。

ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残される…。

15年後、記憶を失くしたウンビはボリと名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていた。

そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになる。

そして、検事として赴任してきたジェファと事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていく。

一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョンは孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていた。

やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなる。

韓服の名家であるピスルチェの後継者を巡りオクスとイナは、壮絶な闘いを繰り広げる物語。

ある日、大雨の中でイナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤ってしまい、オクスの夫が事故死する事件が発生!!

そこで、イナの娘のウンビはたまたま現場に取り残されます。

それから15年が経過します。

幼い頃の記憶をなくしたウンビは、ボリと名付けられて養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていました。

その後ボリは、素性を隠したオクスに出会い韓服職人を目指すようになります。

一方、田舎暮らしを嫌うヘオクの娘ミンジョンは、自身が孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて韓服職人のアシスタントになりました。

やがて、ボリとミンジョンはピスルチェで再会するのですが・・・。

どんな状況でも弱音を吐かずに懸命に頑張るボリが、夢を叶えていく姿やそんな彼女の恋模様に注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『私はチャン・ボリ!』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私はチャン・ボリ!』の感想評判を紹介します。

演技上手くて入り込んでしまう

最初から最後まで笑いあり涙ありで本当に面白かった!

などの、『私はチャン・ボリ!』対して長編ドラマにもかかわらずあっという間に見終わるほどハマったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

私はチャン・ボリ!は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私はチャン・ボリ! 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ! 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

警察に追われるなかで、頼りにしていた夫ジェヒにも背を向けられたミンジョンはなんと川に身を投げようとするのです。

しかし、ミンジョンの側には母ヘオクがいました。

ヘオクは娘を助けるために川に飛び込みます。

結局、ミンジョンとヘオクは助かったもののミンジョンはそのまま警察に連行されることに!

ヘオクは脳に損傷を受けてしまし、ヘオクの世話をするのは自身の罪を反省したインファでした。

それから3年が経過。

インファはミンジョンが服役中の刑務所で針仕事のボランティア活動をしていました。

その後、刑務所から出所したミンジョンが変わった姿で母ヘオクを訪ねるのです。

記憶を失ったまま、クッパを作っているヘオクに向かってミンジョンは「お母さん!!」と叫びます。

すると母ヘオクは「あんたみたいな不細工がどうして私の娘なの?」とキツイ言葉で言い返すのです。

ミンジョンは自身のことを忘れてしまった母の姿を目の当たりにして号泣しました。

それからミンジョンは母ヘオクの側に留まることに!

手も不自由で、ヘオクは娘の自分を忘れてしまったのですが、淡々とクッパを作りながら母が自身のことを思い出せるようにミンジョンは努力し続けます。

一方、果樹園で働きながら暮らしているジサンは依然として娘のビダンを陰ながら見守っていました。

娘ビダンはジサンの心がよく分かるので「私が20歳になったら、お父さんって呼んでもいいよね?お父さん」と言った姿が最後に描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

オ・ヨンソさんとキム・ジフンさんが共演したドラマ『私はチャン・ボリ!

出世欲が強すぎた結果、ミンジョンは最終的に本当の悪女になってしまいましたよね?

それ以外にも、イナが実の娘にあたるボリとどう向き合っていくのか?という点も注目しながらご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私はチャン・ボリ! 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ! 』が見放題!