最終回ネタバレ

韓国ドラマ|恋のラブアタックのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年9月に韓国で放送された韓国ドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、『夜を歩く士<ソンビ>』に出演していたキム・ソウンさんと『太陽を抱く月』でデビューしたイ・ウォングンさんなの!

『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』は、ソン・ジェリムさん&ファン・スンオンさん主演で人気を博したドラマ『恋のドキドキスパイク』の続編なんです。

ハナ
ハナ
今作は大学の弱小バレーボール部を舞台に、タイプの異なる天才セッターキャプテンとの間で揺れ動くヒロインの様子を描いた青春ラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|恋のラブアタックの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~』。「『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』のあらすじ

弱小バレー部を抱えるテハン大学に、プロとして活躍するヘソンが入学。

ヘソンは勉強を教えてもらうため、首席で入学したダウンに近づきます。

ダウンは自分のことを助けてくれたバレー部のキャプテン、イラに初恋真っ最中。

ヘソンに勉強を教える代わりに、ヘソンから恋愛カウンセラーになってもらう関係を結びます。

ダウンはヘソンのおかげでイラに少しずつ近づくのですが、ダウンとヘソンの仲も近づいていて…!?

キム・ソウンさんは、勉強一筋な大学生、ダウン役を熱演♪

そんな彼女は車に轢かれそうになったのを守ってくれたことがきっかけで、弱小バレーボール部のキャプテン、コ・イラに恋をします。

しかし、ダウンにとっては今まで勉強ばかりしていたので初めての恋に戸惑うばかりなのです。

その後、ダウンはイラにアタックするため、有名人のトン・へソンに恋のアドバイスをしてもらうように!

そんな日々を過ごしていたダウンなのですが、どちらが好きなのか分からなくなってしまい・・・。

数々の胸キュンシチュエーションのにドキドキすること間違いなしなのでぜひ最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2)』の感想評判を紹介します。

サブキャラの人たちのキャラが濃すぎておもしろすぎた

最初っから最後まできゅんきゅんするドラマ!

などの、『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2)』対して胸キュンしっぱなしドラマだったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヘソンが戻ったことでリーグで勝ち、うまくいき始めます。

ヘソンは、プロに戻るつもりはあるもののテハン大学に在籍すると言うのです。

そんなある日、レストランにヘソンとダウンがいるところカメラマンに撮影されます。

そんな時、ヘソンはカメラマンに対して「彼女です!!」と堂々と写真を撮らせることに!

試合の日。

ヘソンはスキャンダル記事を狙う記者に囲まれてしまうのです。

そんな日にヘソンはバレーボールの試合で勝ち予選を通過したことでスキャンダル記事をかわすのです。

その後ヘソンの頑張りもありビリと言われ続けたテハン大学が、ついに優勝!!

その日の夜。

ヘソンの車に勝手に乗り込んできたイラを置き去りにし、ヘソンとダウンは自宅へ。

ヘソンはダウンに「そのままどこかへ行かない?」と提案し、ダウンが彼氏ができたら行きたいと思っていた海へ行くことに!

なんとそう海で出会ったのがダウンの双子の姉アルムとイラの2人でした。

いつのまにかこの2人は海に来る仲へ発展していたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ソウンさんとイ・ウォングンさんが共演したドラマ『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2)

ヘソンとイラが協力してチームを勝利に導く姿がとにかく熱いんです。

ヘソン、イラそしてダウンの恋模様だけでなく、バレーの試合も迫力満点なのでその辺りも注目しながらご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と~(原題: ドキドキスパイク2) 』が見放題!