最終回ネタバレ

韓国ドラマ|野獣の美女コンシムのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年5月14日から7月17日に韓国で放送された韓国ドラマ『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』。

マイコ
マイコ
今作には、大人気俳優ナムグン・ミンさんGirl’s DayのミナさんがW主演しているの!

『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』は、「2016SBS演技大賞」では主演のナムグン・ミンさんが最優秀演技賞、10大スター賞を、ヒロインのGirl’s Dayのミナさんが優秀演技賞、ニュースター賞、他オン・ジュワンさんが特別演技賞の5冠を獲得したことで話題になったんです。

ハナ
ハナ
今作は心優しい弁護士とちょっと残念な女性のコミカルで可愛いラブロマンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|野獣の美女コンシムの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『野獣の美女コンシム』。「『野獣の美女コンシム』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『野獣の美女コンシム』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』のあらすじ

人権派弁護士アン・ダンテ(演:ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(演:ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことか らトラブルになり、2人は最悪の出会いを果たす。

コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン・ミ(演:ソ・ヒョリム)と いつも比べられ、日の目を見ない生活を送っていた。

一方、財閥の御曹司であるソク・ジュンス(演:オン・ジュワン)は完璧な男だが、祖母であるスタ ーグループ会長にうとまれ苦しんでいた。

祖母は、26年前に誘拐された孫をいまだに捜し続けていた。

そんなジュンスが酔ってからまれているとこ ろをダンテが助けたことから2人は親しくなり、ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱くようになるが・・・。

ミナさんは、何事にも一生懸命取り組む、コン・シム役を熱演♪

そんな彼女には才色兼備な姉コン・ミがいました。

子供の頃からずっとシムは姉と比較されることがコンプレックスだったんです。

そのせいで卑屈な性格になってしまった彼女は、就職試験にも失敗してしまいなんと円形脱毛症になってかつらを被る生活を余儀なくされてしまいます。

ある日、シムの前に弁護士のダンテ、財閥グループの御曹司ジュンスという2人のイケメン男性が現れるのです。

その後ダンテは、シムに興味を持ち彼女の屋根部屋に引っ越してきて・・・。

2人のイケメンからアプローチされるシムが最終的にどちらを選ぶのかその辺り注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム)』の感想評判を紹介します。

ダンテとシムのやり取りは何回観ても面白い

面白いドラマだった

などの、『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム)』対してとにかく面白いストーリーだったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

コンシムにはある危機が迫っていました。

彼女がいつも通り帰宅しようとすると、急に一台の車が彼女を目指して突っ込んできます。

なんとその車を運転していたのは、テチョルの部下だったんです。

彼女をはねようとした瞬間、ジュンスが現れてなんとかコンシムを救出することに成功!!

彼女を庇ったジュンスは、足をひかれ負傷しそのまま病院に運ばれました。

そこへナム会長が現れます。

彼女は今までのことを全て詫び「また一緒に暮らそう!」と言うのです。

こうして家族の問題が全て解決しました。

その後、ダンテはたった一人でアメリカ留学へ。

それから1年が経過します。

ダンテは帰国し、改めてコンシムにプロポーズ!!

ついにコンシムの心をゲットしたところが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ナムグン・ミンさんとGirl’s DayのミナさんがW主演しているドラマ『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム)

幼いころ誘拐されたジュンピョことダンテですが、家族と再会することができよかったですよね♪

またアメリカから帰国後、シムと結婚の約束をし、幸せな人生の再スタートすることができたその姿には見る側までほっこりさせてもらえたのではないでしょうか?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『野獣の美女コンシム(原題:美女コン・シム) 』が見放題!