最終回ネタバレ

韓国ドラマ|優しくない女たちのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

優しくない女たち 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『優しくない女たち』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年2月25日から5月14日に韓国で放送された韓国ドラマ『優しくない女たち』。

マイコ
マイコ
今作には、国民の母と呼ばれるキム・ヘジャさん、ドラマ『太陽の女』に出演していたイ・ハナさん、『笑ってトンヘト・ジウォンさんが共演しているの!

『優しくない女たち』で話題のイケメン俳優ソン・ジェリムさんが、剣道の師範役を演じ注目が集まりました。

ハナ
ハナ
今作は現代を生きる女性たちの幸せ探しをコミカルに描いた、ハートフル・ラブコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『優しくない女たち』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『優しくない女たち』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『優しくない女たち』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|優しくない女たちの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2015年に韓国で放送された韓国ドラマ『優しくない女たち』。「『優しくない女たちを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『優しくない女たち』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『優しくない女たち』のあらすじ

春の新学期のキャンパス。

新米講師マリ(演:イ・ハナ)は、減ってしまった人文学部教養講座の学生たちを死守するために、数百人の学生たちを呼びジャージャー麺パーティーを開く。

その様子をイ・ドゥジン(演:キム・ジソク)記者に取材されてテレビに出たと思ったら、違法な講座だと誤解されてしまい閉講させられてしまう。

一方、ヒョンスク(演:チェ・シラ)はスノク(演:キム・ヘジャ)がずっと貯めてきたお金を投資に使い失敗してしまい、人生の荒波がやってくる。

イ・ハナさんは、有名大学で非常勤講師、マリ役を熱演♪

そんな彼女は、減ってしまった講座の学生たちを死守するためにある作戦を決行したのです。

それは、なんと数百人の学生たちを呼びこみジャージャー麺パーティーを開くということでした。

この作戦は大成功し、マリの講義には多くの学生が集まりますが、翌朝ちょっとした事態を招くことに!

なんとこのことがマスコミにも注目され、マリと学生たちの姿がテレビで報道されてしまったんです。

一方、マリの母ヒョンスクは株に大失敗し、全財産を失うことに!

そして叔母でアナウンサーのヒョンジョンは、プライドを賭けてきた番組を降板させられてしまいます。

さらに、祖母スノクの元には夫を奪った生涯の恋敵が突然現れ・・・。

4人の女性たちにそれぞれ訪れる人生の荒波とは一体?

ベテラン女優から旬な役者まで出演している作品なのでぜひ最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『優しくない女たち』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『優しくない女たち』の感想評判を紹介します。

最後は暖かい気持ちになれる、凄くいいドラマでした

どっぷりハマってました

などの、『優しくない女たち』対して笑って泣けるストーリーどハマりしたという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

優しくない女たちは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

優しくない女たち 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『優しくない女たち』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ドゥジンの料理対決番組の収録が始まります。

対決することとなったウンシルとヒョンスクにそれぞれ課題が与えられることに!

2人の料理が出来上がり、審査員が試食。

そこでようやく課題が何だったか公表されます。

その課題とは「傷ついた友達を慰めたい時」というものでした。

ウンシルが用意した料理は、アワビなど高価な海鮮を使った豪華な料理。

一方ヒョンスクは、自身が最も辛かった時に母スンオクが作ってくれたキムチと豚肉の煮物を再現したのです。

2人に対しての審査員の評価の結果は同点!!

勝者が決まらず困るドゥジンや制作陣たちにスンオクが、ウンシルとヒョンスク二人に食べさせて評価させたらどうかと提案します。

ヒョンソクは、ウンシルの料理を食べ、「美味しい。スンオクの弟子らしく立派だ。」と評価。

ウンシルは、ヒョンソクの料理を食べ「平凡なキムチ煮ですね。だけど…。」と涙ぐみ言葉に詰まるのです。

ウンシルはその場から立ち去ります。

そしてウンシルは、「料理教室が恋しかった。私が間違ってました。」とスンオクに謝るのです。

それに対してスンオクは、「間違っていたと分かったなら戻って来い」と言います。

ようやくウンシルはスンオクの弟子として戻ることに!

一方、ヒョンスクは高卒認定試験に挑みます。

そんなヒョンスクを応援するグミン。

その頃、ルオは留学に行きます。

モランはスンオクの家で昼寝しているはずが、食事に呼ぶものの反応がありません。

そこでスンオクはモランが亡くなったと思い、泣きながら呼びかけるのです。

スンオク「30年間も馬鹿みたいに暮らしたんだから、これから30年は楽しく暮らさないといけないのに…目を開けて!」と言って泣きじゃくります。

突然目を開けるモランに驚きを隠せないスンオク。

モランは、そんなスンオクの姿を見て「スンオク姉さんは私の事が好きなのね。」と笑いながら言います。

それから3年後。

ヒョンスクは正式に、青少年相談士の資格者として施設で働いていました。

一方モランは、スンオクの家の近所に引っ越してくる。

スンオクは名誉も回復し、母親賞まで受賞する姿が描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大注目俳優ソン・ジェリムさんが出演しているドラマ『優しくない女たち

人はどのように人生のどん底から抜け出して生きていくことができるのかを今作では教えてくれます。

幅広い世代から共感を集めたストーリーには、誰もが釘付けになること間違いなし!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

優しくない女たち 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『優しくない女たち』が見放題!