最終回ネタバレ

韓国ドラマ|優しい男のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『優しい男』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『優しい男』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2012年9月12日から11月15日に韓国で放送された韓国ドラマ『優しい男』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、ドラマ「太陽の末裔」で人気が爆発したソン・ジュンギさんが抜擢されているんだよ!

『優しい男』では、主人公カン・マルの子供時代役にSF9のチャニさんが出演しているのでそこにも注目してみてくださいね♪

ハナ
ハナ
今作は一途に愛した女性に裏切られた青年が、その女性に復讐するために別の女性を利用しながら、葛藤や愛が大きくなっていく物語ドラマなの!

そんな韓国ドラマ『優しい男』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『優しい男』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『優しい男』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|優しい男の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2012年に韓国で放送された韓国ドラマ『優しい男』。「『優しい男を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『優しい男』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

優しい男』のあらすじ

貧しくともお互いを支え合い、夢を叶えるために努力していたカン・マル(演:ソン・ジュンギ)とハン・ジェヒ(演:パク・シヨン)。

マルは成績優秀、大学主席の医大生で、ジェヒはテレビ局で報道記者として働いていた。

屈指の財閥の娘に生まれ、後継者になるため徹底的に教育されたソ・ウンギ(演:ムン・チェウォン)、彼女には人間的な温かみが感じられなかった。

それぞれが一歩一歩、自分の夢に近づいていたそんなある日、マルが帰宅すると妹チョコが部屋で倒れていた。

慌てて駆け寄るマルの携帯に一通の電話が…電話の先で泣き叫ぶ相手はジェヒだった。

この電話がこの先の彼らの人生を狂わせてゆく…。

ソン・ジュンギさんは、優秀な医大生、カン・マル役を熱演♪

そんな彼の恋人であるジェヒは、アナウンサーとして活躍していました。

実は2人には共通点があったのです。

マルとジェヒは、貧しい家庭に生まれながらもお互いの生い立ちを励まし合いながら生きてきたんですよ!

そんなある日、マルの妹が体調を崩して病院へ行こうとしていました。

その時、ジェヒから電話が入るんです。

その電話では、ジェヒが男に襲われ誤って命を奪ってしまったという信じられない内容でした。

もちろんマルはジェヒに自首を勧めますが彼女はそれを拒否します。

そこでマルは、ジェヒをかばい自分が罪を償うことを決意。

それから数年が経過。

2人は再会するのですが、負い目のあるジェヒが過去の事件についてお金で解決しようとします。

それに対して、次第にマルは彼女への復讐心を駆り立てていき・・・。

主人公マルを演じたソン・ジュンギさんが新たな新境地を開拓した作品なのでぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『優しい男』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『優しい男』の感想評判を紹介します。

最後は涙無しには見れなかった

ジュンギおっぱの演技力にビビりました

などの、『優しい男』対して主演のソン・ジュンギさんの悪役っぷりに驚いたという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『優しい男』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『優しい男』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

マルはウンギと別れ、1人で歩いているところ倒れてしまいます。

その頃、ジェヒは警察に自首しに行くのです。

そこでジェヒは過去の全ての出来事についてこのように告白します。

「私がアン弁護士をそそのかしました。味方にするため、口説いて脅迫までしました。ソ会長の死亡、 パク弁護士の事故も私が指示しました。彼は私の指示に従っただけ・・7年前に起きたテサンのイム常務殺人事件の真犯人は私です・・カン・マルにぬれぎぬを着せました。」

それから、7年が経過。

ジェギルとチョコは結婚し、2人の間に女の子を授かります。

ジェヒは、出所するアン部長を待つもののアン部長はジェヒを避け、1人で行ってしまうのです。

その姿を見たパク弁護士が「あれがアン部長の選択です」と言います。

実はジェヒも数ヶ月前に、出所しているもののウンソクとは疎遠でした。

その頃、海辺の小さな街では、ウンギがサンドイッチの店を開いていました。

マルは田舎の小さな病院で、医師として活躍し穏やかな日々を過ごしているのです。

実はマルは手術後、ある教授の支援でアメリカで猛勉強し医師になったのです。

手術で記憶を失ったマルでしたが、医師になるための知識は忘れていませんでした。

休憩中。

コーヒーを飲むマルの写真を撮るウンギに対してマルは、「僕に気があるの?」と聞きます。

それに対してウンギは、「ええ。かなりの面食いなの・・」と答えるのです。

マルは自分を好きだと言うウンギが気になり、サンドイッチ屋さんに行きます。

マルはベンチでウンギを待ち、ペアリングを差し出し笑顔で見つめ合うマルとウンギが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソン・ジュンギさんが悪役を演じたドラマ優しい男

今作で初めてソン・ジュンギさんを知った方も多いのでないでしょうか?

それほど彼の悪い男から甘い男までを演じきった姿には中毒者が続出したほどなのでぜひ、カンマルの繊細な心理描写に注目しながらご覧くださいね♪

▼『優しい男』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『優しい男』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!