最終回ネタバレ

韓国ドラマ|夜警日誌のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

夜警日誌 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『夜警日誌』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年8月4日から10月21日に韓国で放送された韓国ドラマ『夜警日誌』。

マイコ
マイコ
今作には、ドラマ『太陽を抱く月』に出演していたチョン・イルさんと、アジアの大スター東方神起のユンホさんが初共演したことで話題になったの!

『夜警日誌』は、2015年度のNo. 1韓流ドラマに君臨したほど韓国では一大ブームを巻き起こした作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は架空の朝鮮時代を舞台に、鬼神を退治する夜警隊の活躍を描いたロマンス時代劇なんだよ!

そんな韓国ドラマ『夜警日誌』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『夜警日誌』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『夜警日誌』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|夜警日誌の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『夜警日誌』。「『夜警日誌を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『夜警日誌』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『夜警日誌』のあらすじ

時は朝鮮時代。

人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。

平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。

結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン王子に襲いかかる。

リンは夜警団のサンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。

リンの命を救うため、恵宗王は、マゴ族だけが咲かせることができるという千年花を求めて白頭山に向かうが…。

ユンホさんは、朝廷を牛耳っているパク・スジョンの甥、ムソク役を熱演♪

そんな彼は、幼い頃に両親と最愛の妹を亡くしているんです。

その後ムソクは、エリート街道をまっしぐらでそんな時に新たな任務が与えられることに!

その任務とは、人間界をコントロールしようとする龍神族の族長、サダムが繰り出した異能により、命の危機にさらされた経験を持つキサン君の腹違いの弟にあたるイ・リンを監視するということでした。

ムソクは、自分とは真逆な性格のイ・リンに対し、嫌悪感を覚えるのです。

しかし、イ・リンと共に穏やかな日常を脅かす鬼神と激しい争いをしていくうちに、ムソクはイ・リンへの理解を示すようになっていき・・・。

鬼神との命懸けの戦いに挑むイ・リンたちの奮闘っぷりに注目しながらぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『夜警日誌』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『夜警日誌』の感想評判を紹介します。

ちょっと怖いシーン多めだけど、面白い!

大君様とトハのラブラインなど 最後まで楽しめました

などの、『夜警日誌』対して何度も見たくなるほどハマったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

夜警日誌は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

夜警日誌 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『夜警日誌』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

イ・リンたちはトハを救出するため、敵の拠点に乗り込んで行きます。

そこで捕縛されていたトハを発見!!

トハを助け出そうとしたところ、突然イ・リンたちが行方を追っていた大蛇の雄叫びが聞こえてきます。

すると、人間界の支配を目論むサダムは狂喜乱舞しますが、サダムの思惑を阻止するため、自分の魂を大蛇の本体に送り込もうとするイ・リン。

そこで剣を持つムソクにイ・リン自身を攻撃させる事で、魂を離脱させる事に成功!!

その後、因縁の対決に終止符を打ったイ・リンが、キサン君から王位を奪取します。

最終的に国民に寄り添う政治の実現を宣言した後、リン王は大妃から譲り受けた指輪を差し出しプロポーズしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チョン・イルさんと東方神起のユンホさんが初共演したドラマ『夜警日誌

今作で初共演したイ・リン役のチョン・イルさんとムソク役のユンホさんのカッコよさに釘付けになった方も多いのではないでしょうか?

彼らだけではなく、他のイケメンキャストたちも華麗なアクションシーンを今作で披露しているのでその辺りも注目しながらご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

夜警日誌 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『夜警日誌』が見放題!