最終回ネタバレ

韓国ドラマ|マジック学校のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マジック学校~スイート6ストーリーズ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年9月に韓国で放送された韓国ドラマ『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』。

マイコ
マイコ
今作は、大人気アイドルグループのGOT7ジニョンさん2PMニックンさんがW主演していることで話題なの!

『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』で主演に抜擢されたGOT7のジニョンさんは、撮影開始の2ヶ月前からグループの活動や海外スケジュールの合間を縫って、現役マジシャンのもとで練習したほどの熱の入れようだったんです。

ハナ
ハナ
今作はそれぞれ目的の違う4人の青年たちがマジック学校に入学して繰り広げられる青春ロマンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|マジック学校の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』。「『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』のあらすじ

父親に言われるがまま公務員を目指す大学生ナラ(演:ジニョン)。

ひょんなことから幼なじみのウリ(演:パク・ギュヨン)に恋心を抱いたナラは、彼女に告白するためにマジックを披露しようとマジック学校に通い始めることに。

一方、アメリカからやって来た研修医ジュン(演:ニックン)は、ある日病院内で行われていたマジックショーを見て、幼くして病に侵された少女を勇気づけようとマジックを習うことを決心する。

そして、それぞれの目的を持った4人の青年たちがマジック学校に入学することになるのだが・・・。

ジニョンさんは、公務員を目指す大学生、ナラ役を熱演♪

そんな彼は今まで勉強ばかりで恋愛なんて一度もしたことがありませんでした。

しかし、突然ナラに運命の出会いが!

その相手は、幼い頃から家族同然のように育ってきた幼なじみのウリ♪

ナラは悩んだ末にウリに告白するためにマジックを学ぼうとマジック学校に入学することを決意します。

ナラがマジック学校に行くと、さまざまな理由でマジック学校に入学したいと集まった3人の青年たちがいました。

病と闘う少女ミレにマジックを見せて勇気づけたいと願う研修医ジュン。

兄ケイを捜す世界的有名マジシャンのジェイ。

マジックを研究する物理学博士ソン。

彼らはマジックを通してそれぞれの目的を果たすことができるのでしょうか?

それぞれの青年たちの恋の結末がどうなるか気になる方はぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』の感想評判を紹介します。

告白のシーンでは思わずにやけてしまいました!

韓国で有名なアイドルがいっぱい出てて見応えがあった!!

などの、『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』対して珍しいテーマだったけど最後まで面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マジック学校~スイート6ストーリーズ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

会見を開いたジェイは、兄が以前行った水中脱出マジックに挑戦すると宣言します。

一方、イスルへの気持ちに気づいたソンはロシア行きをやめ、新しい研究を始めることを決めます。

そのことを、イスルに報告するとそれまでふてくされていたイスルも笑顔に!

そんな中、ジュンはマジックを見せに患者であるミレの病室へとジェイと共に向かいます。

しかし、病状が急変したミレにはすぐさま手術をすることになりました。

ジュンもミレの手術を行うことになるのですが、そのまま帰らぬ人に!

結局、ジュンはミレにマジックを見せることが出来ず落ち込むのです。

そんな時に、ミレの母はジュンにある提案します。

ジュンはミレの母から「一緒にミレのように病気で苦しんでいる子供たちに支援をしていく活動をしないか?」と言われるのです。

悩んだ結果、ジュンはアフリカ行きをやめその活動を行うようになります。

一方、ナラはウリにマジックを披露し「付き合おう!」と告白!!

そんなナラにウリは、「留学しない」と告げ告白を受け入れるのです。

その頃、ハン先生に説得されたジェイは、結局水中脱出マジックの日に現れませんでした。

後日、ジェイは開きなおった態度で会見を開き「僕だって人間なんだ!ビビってしまうことだってある!」とマジックをしなかった理由を言うのです。

最終的に、ナラはウリの作品作りの手伝いとしてマジックを見せる様子を撮影したところが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

GOT7ジニョンさんと2PMニックンさんがW主演しているドラママジック学校~スイート6ストーリーズ~

今作の見どころは、登場人物の恋模様や友情だけではありません。

作品の中には随所にマジックするシーンが登場するのでその辺りも注目してご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マジック学校~スイート6ストーリーズ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マジック学校~スイート6ストーリーズ~』がポイントで2話無料で見れます!