最終回ネタバレ

韓国ドラマ|マンツーマンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年4月21日から6月10日に韓国で放送された韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』。

マイコ
マイコ
今作の主演は、大人気ドラマ『星から来たあなた』、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』で出演しブレイクを果たしたパク・ヘジンさんなの!

『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の第9話では、カメオ出演(※友情出演)として、銀行員役でソン・ジュンギさんが登場したことからさらに話題になったんです。

ハナ
ハナ
今作はトップスターヨ・ウングァンの警護員になった国家情報院の秘密要員キム・ソルと、彼を巡った多数の男たちの活躍を描いたロマンチック・アクションドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|マンツーマンの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』は、2017年に韓国でパク・ヘジンさん主演でソン・ジュンギさんなど豪華俳優陣がカメオ出演した大ヒット作品なんですよ!この記事では、『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』を1話〜最終話まで全話無料視聴する方法を紹介します!日本語字幕で見る方法を紹介するので、韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』を楽しんでくださいね♪...

『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』のあらすじ

国家情報院内部でも少数の上級幹部しか存在を知らない、エリート諜報員のコードネーム:K=キム・ソル(演:パク・ヘジン)。

どんな身分に偽装しても、女性達の心を揺さぶる振る舞いと完璧なルックスで、彼が解決できない任務はない。

そんな彼への新たな任務は、「ロシアの石油財閥ヴィクトル会長の誕生パーティーに参加し、隠された伝説の木彫像を見つけよ!」しかし条件がある。

それは、スター俳優であるヨ・ウングァン(演:パク・ソンウン)のボディーガードに偽装して参加すること。

気難しいウングァンに振り回されながらも、パーティーに同伴する計画を立てていくソル。

そんな彼の前に、ウングァンのマネージャー チャ・ドハ(演:キム・ミンジョン)が現れ、最初はソルを警戒していたものの、その不思議な魅力に徐々に惹かれはじめていく。

任務遂行のために愛を利用していたソルもまた、いつもとは異なる感情が芽生えていくのを感じるのだった。

果たして2人が繰り広げる命がけの任務と恋の行方は――?

パク・ヘジンさんは今p特殊部隊から国家情報院のゴースト要員となったキム・ソル役を熱演♪

そんな彼は誰一人信じることはなくまた、女性の心は利用するものだと思い込んでいました。

その後、ソルは任務のために利用しようとしたある女性のことを本当に愛してしまうんです。

ますます利用しようとしていたスター俳優のマネージャーをどんどん本気で愛するようになり、その都度ソルとその女性の間でハプニングが発生!!

それでも懸命に2人が困難を乗り越えて行く姿を見ていると誰もがドキドキが止まらなくなること間違いなし!

ソルが利用しようとした女性とどんな結末を迎えるか気になる方はぜひ1話も逃さずに視聴してみてくださいね♪

ドラマの感想は?

「『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』の感想評判を紹介します。

パート2があったらいいのに!

アクションシーンも迫力あってよかった

などの、『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』対して続編が見たくなるほどハマったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ソルは無事に作戦を終え、復讐に成功しました。

チャンチーム長はソルを復帰させ休みを与えたのです。

しかし、ウングァンがしっかりとした芸能人として人気を博したため、ソルはドハとデートをすることができませんでした。

その後、東ヨーロッパのテロ組織が動き始めたため、ソルはドハのそばにいられなくなったのです。

ウングァンはヨーロッパに向かうソルにこのようにアドバイスを送りました。

「ブラザー、作戦は終わっても人生は続く。忘れるな!!」

ソルはドハに「待たないで!」と伝えたものの、ドハは「私はただここにいるから、あなたも戻って来ればいいよ」と言うのです。

最後に任務を無事に終えたソルがドハのそばに戻ることを暗示し幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ヘジンさんが主演のドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~

私は今作で初めてパク・ヘジンさんのアクションを見ましたが見応え抜群でまた見たくなる役だったなと思いました。

また、今作はハンガリーでの撮影もしているのでまるで映画のような映像美に仕上がっているのでその辺りも注目しながらご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マン・ツー・マン ~君だけのボディガード~』が見放題!