最終回ネタバレ

韓国ドラマ|僕たちの復讐ノートのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕たちの復讐ノート 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕たちの復讐ノート』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月27日から2018年1月5日に韓国で放送された韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』。

マイコ
マイコ
今作には、大人気アイドルグループASTROのウヌさんが本人役で登場していることで話題なの

『僕たちの復讐ノート』は、累計再生回数1,100万回を記録した注目作品なんです。

ハナ
ハナ
今作はいじめられっ子の女子高生が摩訶不思議なノートを手にしたことから巻き起こる学園ラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|僕たちの復讐ノートの動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』。「『僕たちの復讐ノート』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『僕たちの復讐ノート』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『僕たちの復讐ノート』のあらすじ

中学では人に利用されやすく気弱だったグヒ(演:キム・ヒャンギ)は、高校からは平凡な学生生活を送ることを夢見る。

そんなグヒの平凡でない秘密は、大人気K-POPアイドル、ASTROのウヌ(演:チャ・ウヌ)と幼馴染なこと。

グヒの兄と親友であるウヌは、グヒが幼い頃から彼女の家に出入りし、実の妹のように可愛がっているのだ。

高校に入ったグヒはクラスメイトでウヌの熱心なオタクであるドクヒ(演:キム・ファニ)と仲良くなる。

そんな中、グヒは別の高校に進学したボーイフレンドに捨てられたうえに、クラスメイトからもまたもや嫌がらせを受ける。

一方、クールなイケメンのクラスメイト、ジフン(演:パク・ソロモン)には冷たくされながらも時に助けてもらい、彼の態度に困惑する。

そんなある日、グヒの携帯に憎い相手の名前を入力すると復讐が叶うという“復讐ノート”のアドレス届くが…。

今作のヒロインを演じたキム・ヒャンギさんは、負け犬人生を歩んできた高校生、グヒ役を熱演♪

そんな彼女は人の頼みは断れない中学生時代を過ごしていました。

グヒは高校に進学すると、大人気アイドル・ウヌの熱烈なオタクであるクラスメイト、ドクヒと仲良くなります。

グヒはドクヒと仲を深めていきますが、彼女には誰にも言っていないある秘密を持っていました。

それは実はグヒの兄とウヌは大親友で、幼い頃からウヌがグヒの家に遊びに来る幼馴染みだったということだったんです。

ある日、グヒは別の高校に進学した彼氏に捨てられたうえに、クラスメイトからの嫌がらせを受けることに!

それを助けてくれたのがクラスメイトの人気者・ジフンでした。

そんなグヒのもとに、相手の名前を入力すると復讐が叶うという、復讐ノートのアドレスが届き・・・。

ヒロインの幼馴染みがなんとトップアイドルという女子には憧れるようなストーリーになっているのでぜひ最終話までご覧ください。

ドラマの感想は?

「『僕たちの復讐ノート』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『僕たちの復讐ノート』の感想評判を紹介します。

悪者がみんな懲らしめられてたのでスッキリ見れました!

キュンキュンしてにやにやして終始面白かった!

などの、『僕たちの復讐ノート』対して胸キュンしっぱなしでどハマりしたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕たちの復讐ノート 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕たちの復讐ノート』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

グヒを見送った帰り道に、道端でカップルがケンカをしていて女性を助けようとしたジフン。

しかし、逆に暴行されたとハメられてしまうことに!

調べたところ、カップルの女性はユラの親が経営する会社の社員だと判明!!

その女性のSNSにあった写真にユラが写っており、ジフンをハメた犯人はユラだと分かります。

実はユラはジフンに告白するものの断られた腹いせに、ジフンとグヒを窮地に陥らせるのです。

困り果てたグヒたちだったのですが意外な人物のおかげで一気に解決することに!

その人物がなんと、ユラの運転手をしている人だったのです。

ドライブレコーダーに、ジフンをハメた時の映像やユラがその計画を実行するための会話が残っておりジフンはこのデータのおかげで助かります。

その後、グヒは復讐ノートを続けるべきかどうか迷うように!

最後そんなグヒの元に「復讐ノートを退会するか?」というメッセージが届き、彼女はもう必要ないと感じ退会した姿が描かれて幕を閉じます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ASTROのウヌさんが本人役で登場している短編ドラマ僕たちの復讐ノート

パク・ソロモンさん、ASTROのチャ・ウヌさんといったイケメンが近くにいるという、幸せな状況を味わうことができる胸キュンしっぱなしのドラマです。

今作は10話と短い作品なので私は一気見しちゃいました(笑)

目の保養もできストーリーも難しくなくサクサク視聴できるのでぜひ、最終話まで1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕たちの復讐ノート 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕たちの復讐ノート』がポイントで2話無料で見れます!