最終回ネタバレ

韓国ドラマ|マスター・ククスの神のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マスター・ククスの神~復讐の果てに~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年4月27日から6月30日に韓国で放送された韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』。

マイコ
マイコ
今作は、トップ俳優のチェ・ジョンミョンさんチョ・ジェヒョンさんが共演ということで放送前から話題になった作品なの!

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』は、『野王~復讐の果て~』や、『銭の戦争』などを生み出している大人気漫画家パク・イングォンさんの漫画を実写化した作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は幼少期に両親を殺された絶対味覚を持つ麺(ククス)職人の激しくも切ないヒューマンサスペンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|マスター・ククスの神の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『マスター・ククスの神』。「『マスター・ククスの神を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『マスター・ククスの神』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』のあらすじ

幼いム・ミョン(演:チョン・ジョンミョン)はククス作りが得意な父、心優しい母と共に山奥の家で幸せに暮らしていた。

ところがある晩、突然現れた男によって家が放火され、両親が殺されてしまう。

チェ・スンソクという本名を捨て、児童養護施設に入ったム・ミョンは心を閉ざし続けていたが、チェ・ヨギョン(演:チョン・ユミ)、パク・テハ(演:イ・サンヨプ)、コ・ギリョン(演:キム・ジェヨン)という仲間たちに支えられて笑顔を取り戻す。

やがて高校生になったム・ミョンは、ククスの老舗店・宮楽園の職人キム・ギルト(演:チョ・ジェヒョン)と対面して驚愕。

彼こそが炎の中で目にした両親の仇だった。

ム・ミョンはキム・ギルトに復讐すべく、宮楽園への潜入を決意。

一方、人並み外れた嗅覚を持つキム・ダヘ(演:コ・スンヨン)もまた、キム・ギルトへの復讐心を燃やしながら宮楽園で働き始めるが…。

チョン・ジョンミョンさんは、麺職人となったム・ミョン役を熱演♪

そんな彼は山奥で、記憶喪失の父親と、そして母親と3人で暮らしていました。

しかし、ある日その生活が一変してしまいます。

ミョンの母チェ・オクシムは夫ハ・ジョンテの財布の中にあった写真に写る人物をたまたま新聞で見つけるのです。

そこでオクシムは、夫の記憶が戻るきっかけになるのではと思い、その人物に会いに行くことに!

その人物はキム・ギルトという男で、昔ジョンテを崖から突き落とし殺害しようとした人物だったんです。

なんとギルトは幼い頃から犯罪を何度も繰り返し、警察から追われている最中でした。

その時にたまたま逃げ込んだのがジョンテの家だったのです。

その後ギルトは助けてもらった恩をあだで返し、ジョンテの名前や仕事を奪うのでした。

ジョンテが生きていると知ったギルトは、オクシムの後をつけ彼らが暮らす家に火を放つことに!

あっという間に、火事になりそのなかから奇跡的にたった1人生き残ったミョンは、自分の名を捨ててギルトへの復讐を計画するようになり・・・。

今作は復讐劇なんですが、幼なじみたちの切ない恋愛模様なども描かれているので最終話までぜひお楽しみに!

ドラマの感想は?

「『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の感想評判を紹介します。

サンヨプさんって悪役のイメージがあったんだけど、この役はかなり良い!!

チョ・ジェヒョンの悪魔っぷりが凄かった

などの、『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』対してストーリーが面白くどハマりしたという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

マスター・ククスの神~復讐の果てに~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マスター・ククスの神~復讐の果てに~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヨギョンは、テソプがテハを殺害したことを知ります。

彼女はムミョンの元を訪れてテソプに復讐することを予告します。

復讐を誓ったギルドは最後にダヘが作ったククス(※麺類)を食べに行くのです。

ギルドはダヘのククス作りの実力を褒めながら慰めるのですが、ダヘは彼を恨んで泣き叫ぶのでした。

その後、テソプに会ったギルドは「あと今日1日だけ化物で生きる」といい、彼に銃を向けたのです。

ギルドは最後に「最初から最後まですべては俺が選択する」とし、自身の頭に銃をつきつけます。

ムミョンは引き金を引く彼を止めようとしたが、彼は自殺で自身の罪を贖罪したのです。

その後、クンラクウォンの麺長はダヘが担当し、ムミョンは彼女に秘伝法を教えてクンラクウォンを離れます。

最後にヨギョンは自身の罪を自首したところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チェ・ジョンミョンチョ・ジェヒョンが共演したドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~

ヨギョンとミョンが復讐するためだけに生きるなか、テハが自分の命をかえりみずに仲間のため一生懸命になる姿がジーンときました。

また、イ・サンヨプさんの切ない演技も印象に残ったのでその辺りも要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

マスター・ククスの神~復讐の果てに~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』が見放題!