最終回ネタバレ

韓国ドラマ|僕は彼女に絶対服従のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年3月18日から5月7日に韓国で放送された韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』。

マイコ
マイコ
今作は、『シークレット・ガーデン』に出演していたユン・サンヒョンさんと『善徳女王』に出演していたイ・ヨウォンさんが共演した作品なの!

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』は、「ごめん、愛してる」をてがけたイ・ヒョンミン監督作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は勝気な仕事ができる女上司と小心者な男が繰り広げるオフィスラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|僕は彼女に絶対服従の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『僕は彼女に絶対服従』。「『僕は彼女に絶対服従を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『僕は彼女に絶対服従』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』のあらすじ

中小の化粧品会社ラブリーコスメティックに勤めるナム・ジョンギは、小心者で部下に手柄を奪われ昇進でも先を越される憂うつな日々を送っていた。

そんな中、大事な新製品であるハーブ入り美容液のプレゼンを任されたジョンギだったが、先方の黄金化学の担当者は、とにかく気が強いことで有名なオク・ダジョンだった。

順調に進むかに見えたプレゼンだったが、サンプルの瓶が割れていて大失敗…。

プレゼンの失敗を問われ、落ち込むジョンギの前に、ラブリーコスメティックに転職したダジョンが上司として現れる!

ユン・サンヒョンさんは、ラブリーコスメティックマーケティング本部課長、ナム・ジョンギ役を熱演♪

そんな彼はとにかく小心者で、部下に手柄を奪われても文句も言わないほどの人物なんです。

ナム課長は憂鬱な日々を送る中で、新製品のプレゼンを任されることに!

そこで社長たちとともに黄金化学へプレゼンに行くのですがそこで大失敗!!

なんとナム課長が黄金化学でそプレゼン相手として会ったのは、勝気な女性として知られるオク・ダジョンでした。

プレゼンの場でのナム課長の度重なる失敗もあり落ち込んでいたところ、ある日オク・ダジョンが上司として現れることになり・・・。

気性が激しい女上司ダジョンとナム課長のやり取りが見どころなのでその辺り注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』の感想評判を紹介します。

笑いあり感動ありでスカッとさせてくれてキャストが良かった!!

イヨウォン&ユンサンヒョン期待通りに面白かった

などの、『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』対して恋愛要素は少なめだけど感動できるシーンも多々あり見応え抜群な内容だったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

会社を取り戻す為、資金を集めに駆けずり回るラブリーの社員たち。

ダジョンは自分の家を売りに出してなんとかお金を作ろうとしていました。

残る猶予は1週間。

銀行に融資の相談しに来たジュンギをJJ社長が見つけ、何があったのか事情を知ることに!

ダジョンを待ち伏せしていた元黄金化学常務は、酔ってダジョンに悪態をついてしまうのです。

そこへジサンがやって来て「あなたが招いた結果だ!!」と突き放します。

すると幸運が彼らに訪れるのです。

それはなんとラブリーの残った返済金額相当を融資してくれる人が現れたのです。

その人物はなんとJJ社長!!

ダジョンは難色を示すが、それに対して「きちんと社内審査を行って決めた融資だ!!」と言うJJ社長。

ようやくラブリーは平穏を取り戻すことに!

その後、ジュンギは本部長へ昇進し、ダジョンは副社長へ。

そして実店舗もオープンし、チーム長は黄金化学の常務となったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユン・サンヒョンさんとイ・ヨウォンさんが共演したドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~

ジョンギ課長ののかわいそうな小心者の演技は見る側からしても応援したくなったのではないでしょうか?

毎日をその場しのぎで生きてきたジョンギ課長が、勝気な女上司ダジョンに出会ったことで、本部長にまでになった彼の成長ぶりをぜひ注目してご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』が見放題!