最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ボイス2のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年8月11日から9月16日に韓国で放送された韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』。

マイコ
マイコ
今作は、韓国で2017年に放送されたチャン・ヒョクさんとイ・ハナさんW主演で大ヒットしたドラマ『ボイス~112の奇跡~』の続編なの!

『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の最終話は、なんと最高視聴率7.6%をたたき出し前作で記録した、OCNドラマの歴代最高視聴率記録を更新したんです。

ハナ
ハナ
今作は犯罪現場のゴールデンタイムを死守しようとする112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描くスリラードラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|ボイス2の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2018年に韓国で放送された韓国ドラマ『ボイス2』。「『ボイス2を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『ボイス2』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』のあらすじ

警察の112通報センターでボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュ(演:イ・ハナ)は普通の人には聞こえない音が聞こえる“絶対聴覚”の持ち主。

ある日人質立てこもり事件が発生し、グォンジュは見事事件を解決に導く。

だがチャンチーム長(演:イ・ヘヨン)が現場に出動しなかったことを不審に思う。

その直後、チャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受ける。

グォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(演:イ・ジヌク)がいた。

実はガンウは刑事だったが、3年前にある事件で相棒を失ったうえ、犯人に殺されかけトラウマを抱えて休職中だった。

3年前の事件とチャンチーム長 の死が同じ連続殺人鬼の犯行だと直感したガンウは事件について調べ始める。

当初はガンウを怪しむグォンジュだったが、チャンチーム長の汚名を晴らすため、ガンウと共に事件解決に乗り出す。

だが実行犯の男が謎の死を遂げ、2人は背後にいる真犯人に翻弄される。

イ・ハナさんは、ボイスプロファイラー、グォンジュ役を熱演♪

そんな彼女には特別な能力がありました。

グォンジュは、普通の人には聞こえない音が聞こえる絶対聴覚の持ち主だったんです。

ある日、人質立てこもり事件が発生!!

グォンジュは、見事この事件を解決に導くことに成功します。

しかし、チャンチーム長が現場に出動しなかったことを不審に思うように!

その直後、なんとチャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受けることになります。

そこで急いでグォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとするガンウがいました。

ガンウは現在休職中の刑事だったことが判明!!

彼は3年前にある事件で相棒を失い、それだけではなく犯人に殺されかけトラウマを抱えているんです。

ガンウは、3年前の事件と今回のチャンチーム長の死が同じ連続殺人鬼の犯行だと直感し事件について調べ始めると・・・。

グォンジュは当初ガンウを怪しむのですが、チャンチーム長の汚名を晴らすため、ガンウと共に事件解決をしていく様子が爽快感抜群なのでぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の感想評判を紹介します。

今シーズンもスピード感があって面白かった

おもしろかったぁ!

などの、『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』対してハラハラドキドキする展開にますますハマっていったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

自首をするために来たジェスはガンウを刺激し、刑事たちを殺害して逃げたのです。

ドクギが実はジェスの仲間だったことを知ったガンウは、ドクギの携帯電話を追跡してジェスがいる別荘を見つけることに成功します。

しかし、ジェスはもうすでにその場から逃げていました。

ガンウは彼が自身の前に姿を現すように挑発した、結局ジェスは自身と母が住んでいた考試院に入って関係のない人たちを人質として捉え、爆弾を設置したと強迫したのです。

そこでゴールデンタイムチームが出動!!

しかし、捕まった犯人はジェスの部下だったことが分かります。

ジェスは他の建物で彼らを見ており結局、ガンウはジェスと喧嘩することに!

ジェスはガンウに「僕を生かしておくと、グォンジュが死ぬ」と言い彼を挑発しのです。

しかし、ガンウはジェスの挑発に乗らず、彼を殺す代わりに逮捕する選択をしました。

一方、ガンウは過去の殺人事件の記憶を思い出し、衝撃を受けた表情を見せたるのです。

そして日本語を使う男性が現れ、「コウスケが私たちのとこに帰ってくるでしょう」と言う姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ジヌクさんとイ・ハナさんがW主演したドラマボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)

今作には、ゲスト出演としてCNBLUEイ・ジョンシンさんが出演しているんです。

彼にとって入隊前最後の作品としてミステリアスな男を怪演ししているのでその辺りも要チェック!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』がポイントで2話無料で見れます!