最終回ネタバレ

韓国ドラマ|付岩洞の復讐者のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月11日から11月16日に韓国で放送された韓国ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』。

マイコ
マイコ
今作は、U-KISSのイ・ジュニョンさんが連ドラデビューを果たした作品なの!

『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』は、「付岩洞復讐者ソーシャルクラブ」が原作になっており、同時間帯視聴率トップになった人気ドラマなんです。

ハナ
ハナ
今作は財閥令嬢、鮮魚店主人、大学教授夫人とまったく境遇が異なる3人の女性がそれぞれ復讐したい相手を、互いに協力し合って復讐するという痛快復讐コメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|付岩洞の復讐者の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『付岩洞の復讐者』。「『付岩洞の復讐者を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『付岩洞の復讐者』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』のあらすじ

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(演:イ・ヨウォン)。

彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(演:イ・ジュニョン)を連れてくる。

ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。

そんな中ジョンヘは、夫に暴力を振るわれたミスク(演:ミョン・セビン)と、息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒ(演:ラ・ミラン)を見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復者クラブ”(”復讐者”の略)を作ろうと持ちかける。

出会ったばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘにミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。

結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。

ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。

ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復者クラブ”に入れてほしいと言い出す。

イ・ヨウォンさんは、巨大財閥ゴナグループの末娘のキム・ジョンヘ役を熱演♪

そんな彼女は、大手建設会社の御曹司イ・ビョンスと政略結婚します。

しかし、日に日にだらしない姿が見えてくる夫に呆れるように!

またそれだけではなく、夫側の親族から「跡取りの子どもはまだか?」と急かされた事もあり、家庭内で孤立してしまうのです。

そんなある日、義理の父親にあたるヘラン建設グループ会長イ・ジェグクの誕生日を祝っていたら、突然イ・ビョンスが衝撃発言をします。

それは、なんと彼にイ・スギョムという名の隠し子がいる事でした。

復讐ドラマと言えば、ドロドロとしたものが多いのですが今作は感動の復讐ドラマということで今までにない衝撃のラストが待ち受けているのでぜひ最終話まで要チェックですよ!

ドラマの感想は?

「『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』の感想評判を紹介します。

それぞれのキャラがストーリーにバッチリ当てはまり期待通りに展開して久々にスッキリしたドラマ!!

復讐の話なのにドロドロしてなくて見やすい!

などの、『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』対して続きが気になってしまうほど見応え抜群な内容だったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ビョンスは全ての悪事を暴かれてしまいます。

そこで彼は10年間結婚生活を送った妻ジョンヘに謝罪をするのです。

しかし、ジョンヘは都合が悪くなかった途端、すぐ頼ってくる小心者になる夫に愛想を尽かしていました。

そこでジョンヘは、選挙法違反の容疑で警察にマークされていたビョンスを家から追い出すことに!

そして最後に出所したビョンスを敵対していた息子スギョムが迎え入れる姿が描かれました。

その後に、復者クラブのメンバーが再結成されたシーンがあり幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

U-KISSのイ・ジュニョンさんが連ドラデビューを果たした作品『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~

復讐劇というと、相手になんらかの危害を加えたり、違法行為をしたりすることが多いですよね?

しかし、今作の中心メンバーでもある復者クラブのメンバーはそのようなことはせずに、スマートな方法で復讐をしていくので見ていてスッキリすること間違いなしですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』が見放題!