最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ピョン・ヒョクの恋のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ピョン・ヒョクの恋 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ピョン・ヒョクの恋』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月14日から12月3日に韓国で放送された韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』。

マイコ
マイコ
今作は、SUPER JUNIORシウォンさんの、除隊後初主演ドラマなの!

『ピョン・ヒョクの恋』は、主演のシウォンとコンミョンがみせる少しひねくれたブロマンス男同士の厚い友情)も魅力なんですよ!

ハナ
ハナ
今作は何不自由ない生活から転落してしまった御曹司が、あることがきっかけに変革をしていく、笑って泣けるラブコメストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|ピョン・ヒョクの恋の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『ピョン・ヒョクの恋』。「『ピョン・ヒョクの恋を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『ピョン・ヒョクの恋』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『ピョン・ヒョクの恋』のあらすじ

ガンス財閥一族の御曹司ピョン・ヒョク(演:シウォン)は、純粋な性格がゆえに騒ぎばかり起こす問題児。

ある日、客室乗務員へのセクハラ騒動で拘束され、ついに父親から勘当されてしまう。

家を追い出されたヒョクは、ホテルに身を寄せることに。

一方、自ら非正規雇用を望む掛け持ちアルバイターのペク・ジュン(演:カン・ソラ)は、清掃を担当していたホテルでアクセサリーの紛失騒動に巻き込まれる。

理不尽な謝罪を要求されるも、猛反発するジュン。

その場に居合わせたヒョクは、ジュンのたくましい姿に惹かれ、助け舟を出す。

ジュンは見事汚名をはらして横暴な客に一泡ふかせるも、訳あってホテルの従業員の制服を着ていたヒョクと共に、ホテルから追い出されてしまう。

ヒョクが御曹司だとは知らないジュンは、ヒョクが仕事も行く当ても失ったと勘違いし、自宅に連れ帰るのだった。

その夜、ホテルから消えたヒョクを探すお目付け役のクォン・ジェフン(演:コンミョン)は、同じアパートで暮らすジュンの家でヒョクを発見する。

さらにヒョクが騒動を起こした客室乗務員がジュンの友達だったことで、ヒョクの正体がジュンにバレてしまうのだった。

チェ・シウォンさんは、ガンス財閥の御曹司、ピョン・ヒョク役を熱演♪

彼は何不自由なく育ち、明るい性格なのですが、世間知らずなため何かと問題を起こしがちなんです。

ある日、ヒョクは恋人との旅行がドタキャンされてしまい飛行機でやけ酒をして泥酔してしまいます。

そこで彼は問題を起こすのです。

それが、ヒョクが酔って客室乗務員にセクハラするというありえない事件!!

それにヒョクは父親から勘当を言い渡されてしまうのです。

そこで彼はひとまずホテルで寝泊まりすることに!

一方、アルバイトを掛け持ちして生計を立てているカン・ソラさん演じるペク・ジュン。

そんな彼女は、ヒョクが寝泊まりするホテルで清掃員のアルバイトをしていました。

そこでジュンは、アクセサリーの紛失事件に巻き込まれてしまうのです。

しかし、ヒョクの助けのおかげで疑いが晴れることに!

ただ、ジュンはその接客態度を上司に叱られてしまいヒョクと一緒にホテルから追い出されてしまい・・・。

笑って泣けるラブコメになっているので是非、最終話まで1話も見逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ピョン・ヒョクの恋』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ピョン・ヒョクの恋』の感想評判を紹介します。

ストーリーもわかりやすくておもしろかった!!

サクサク見られるラブコメで面白かった!

などの、『ピョン・ヒョクの恋』対してコメディ要素もあり面白かったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ピョン・ヒョクの恋は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ピョン・ヒョクの恋 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ピョン・ヒョクの恋』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

カンスの拘束以後、カンスグループはかえって株価が上昇しました。

ヒョクはその後「これによりカンスグループは、父親自身だけの会社ではないということを証明した」という言葉を残しました。

そしてヒョクはセンター長になり、役員だけが利用するエレベーターを廃止し、社員も利用できるように分け隔てのない会社経営をスタートしたのです。

一方ジュンは、夢見てきた海外旅行をすることに!

飛行機チケットを予約し、ジェフンに会うとこのように話します。

「1年間海外に居るつもり。バイトガールだから、色々なバイトをしながら美味しいものをたくさん食べて暮らすつもりヒョクにいつ話せばいいか、分からない。」

すると、ヒョクは、自身に何も言わずに海外に発とうとするジュンに大きく失望するのです。

ジュンはそのまま旅行に出発し、結局ヒョクと挨拶をすることができませんでした。

しかしその後、ジュンは飛行機の中で自身の隣の席にヒョクが乗っているという事実を知ることに!

ヒョクはジュンに対して

「君が僕のすぐ隣の席に座るなんて、夢にも思わなかった。君と僕は絶対に離れることができない運命なんだ」

と伝え幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

SUPER JUNIORシウォンさんが除隊後初主演ドラマ『ピョン・ヒョクの恋

何もできないダメ御曹司から、バリバリ仕事ができる男に成長する過程は誰もが観てて爽快感抜群ですよ!

またヒョクとジェフンとのブロマンスや、ジュンとのトライアングルラブも見どころたっぷりなので要チェック!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ピョン・ヒョクの恋 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ピョン・ヒョクの恋』が見放題!