最終回ネタバレ

韓国ドラマ|花より男子のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2009年1月5日から3月31日に韓国で放送された韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』。

マイコ
マイコ
今作は、日本の大ヒットドラマ『花より男子』を韓国版キャストでリメイクした作品なの!!

『花より男子~Boys Over Flowers』は、最高視聴率はなんと35.5%を記録したほど注目を浴びたドラマなんです。

ハナ
ハナ
今作は4人のイケメン御曹司たちと、ひょんなことからセレブ高校に入学してしまった普通の女の子の日々を描いた学園ラブストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|花より男子の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2009年に韓国で放送された韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』。「『花より男子~Boys Over Flowers』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『花より男子~Boys Over Flowers』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

『花より男子~Boys Over Flowers』のあらすじ

平凡な女子高生クム・ジャンディはクリーニングした服を届けに神話高校へ行き、偶然自殺しようとしている学生を助けます。

その後ジャンディは韓国の上位1%だけが通うという神話高校で開校以来初めての水泳の特待生に選ばれます。

しかし、神話高校を牛耳るF4にレッドカードを渡され、集団いじめに遭うはめに。

持ち前の楽天的な性格で困難に立ち向かう中、自分を辛い目に遭わせたF4のリーダーで神話グループの後継者でもあるク・ジュンピョから好意を持たれるように。

自分勝手だけど純粋なク・ジュンピョとジャンディの恋愛が始まるものの、数多くの事件や事故で二人の恋は複雑な展開へ…

ク•ヘソンさんが演じるのは、今作のヒロイン、クム・ジャンディ役を熱演♪

一般的な家庭で育ったヒロイン•ジャンディは、クリーニングした服を神話学園に届けるため訪れます。

すると、偶然自殺しようとしていた生徒を発見し助けることになりました。

その後、ジャンディはセレブばかりが通う神話学園に水泳の特待生に選ばれ転入することに!

しかし、この神話学園は財閥の御曹司4人組「F4」によって牛耳られていました。

そんなことを気にもしないジャンディは正義感の強い性格からは彼らの横暴を許せず宣戦布告することに!

それによって、彼女はF4の標的となってしまい集団いじめにあうはめになりました。

しかしあることがきっかけで、どんな困難にも立ち向かってくるジャンディの姿に惹かれるようになったF4のリーダー・ジュンピョが彼女に猛アタックするようになり•••。

大人気少女コミック原作ともあって、誰もがときめくシーンが数多くあるのでぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『花より男子~Boys Over Flowers』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『花より男子~Boys Over Flowers』の感想評判を紹介します。

嫌なキャラがあんまりいなかったし、物語も素敵だったな

寝る時間削って見てしまうくらい見入ってしまいました!

などの、『花より男子~Boys Over Flowers』対して胸キュンしっぱなしと大絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジャンディの母親はジャンディの卒業式が近づき制服にアイロンをかけます。

ジャンディは卒業後、医大へ進学が決まっていました。

そこに、ジュンピョからのメールが来て「ほんとに医大に行くのか?」と書いていたのです。

ジュンピョの電話を思い出すジャンディは、ジュンピョを探しに南山タワーへ向かいます。

そこにいたのはジュンピョ!!

ジャンディとジュンピョは思い出のケーブルカーに乗り、刻まれた名前をみます。

そこでジュンピョは、ジャンディに「俺たち、結婚しよう」とプロポーズ!!

自分で決めたアメリカに4年行くのに「ジャンディと一緒に行きたい!」と言うのです。

その提案に驚くジャンディでしたが、これを自分のやりたいことのために断ります。

それから4年が経過。

ジュンピョは、TVに出るほど忙しく仕事をしTVでは 神話グループの成功を伝えている毎日を過ごしていました。

医療デーで活動する医大生たちの中には、ジャンディとジフの姿も!

そこにヘリコプターが、突然来て「クム・ジャンディ!!」と、叫ばれるのです。

海岸に行くとそこにはジュンピョがおり、ジャンディを見るジュンピョ。

久しぶりの再会で喜ぶ2人。

ジュンピョはひざまずいて「会いたかった。もう、離さない」と言います。

続けて、「クム・ジャンディ、このク・ジュンピョと結婚してくれ!」愛の告白をするのです。

そこに「そのプロポーズに意義あり!」と、ジフ、ウビン、イジョンたちが来るのです。

3人は「俺たちの許可をとらないのか~?」と言い、それに対して笑顔で応えるジュンピョ、ジャンディが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アジア中で大ヒットしたドラマ『花より男子~Boys Over Flowers

日本に先駆けてまず最初に2001年台湾ドラマ『流星花園 -Meteor Garden-』として初めて今作は映像化されました。

アジア全域でこの台湾ドラマがヒットしたこともあり、逆輸入的な形で日本でも2005年よりドラマ化・映画化されましたよね♪

今でも根強いファンが多くいる作品ということもあり、そして今作に出演している役者の皆さんも誰もが知る方達ばかりなので見応え抜群ですよ!

▼『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『花より男子~Boys Over Flowers』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!