最終回ネタバレ

韓国ドラマ|名前のない女のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

名前のない女 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『名前のない女』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年4月24日から9月15日に韓国で放送された韓国ドラマ『名前のない女』。

マイコ
マイコ
今作は、ドラマ『魔女の城』に出演していたソ・ジソクさんとドラマ『不屈の嫁』に出演していたパク・ユンジェさんが初共演した作品なの!

『名前のない女』は、2017年に韓国で放送開始された愛憎復讐劇の中で視聴率第1位を獲得した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は我が子を守るため全てを捨てた女性が悪に染まる!あることがきっかけで我が子を奪われたヒロインが、別人になり復讐に燃えるドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『名前のない女』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『名前のない女』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『名前のない女』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|名前のない女の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『名前のない女』。「『名前のない女』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『名前のない女』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

名前のない女』のあらすじ

ヨリは美大に行くことが夢の女子高生。

WID グループ会長ドヨンの運転手である父と暮らす彼女には、ムヨルという大学生の恋人がいた。

だが、ドヨンの妻ジウォンが息子の骨髄移植ドナーを探し、ヨリが適合すると知ったことから全ての悲劇が始まる——。

その3 年後、ヨリは殺人罪で懲役10 年の刑を宣告され、妊娠した身で刑務所にいた。

刑務所内で子どもを産み“ボム”と名付けるが…。

一方、ムヨルはヨリを捨て、ジウォンの娘へジュと結婚。

ヨリと同じ頃、2 人の間にも双子が産まれていた。

やがて、名前を変えたヨリは悲劇の元凶であるジウォンらに、想像を絶する復讐を開始する。

オ・ジウンさんは、ホン・ジウォンの運転手をしていたソン・ジュホの娘、ソン・ヨリ役を熱演♪

父親と2人で暮らしていたヨリは、絵を描くのが大好きで美大に入ることを目標に暮らしていました。

また、彼女は恋人のムヨルとも順調な交際を続けていたんです。

ヨリの父親のジュホは、WID社の会長夫人のジウォンと同じ施設で育っており、ある日会長の息子が病にかかったことを知らされます。

ジュホは、会長の息子の骨髄移植の件で娘がドナーに適合したことがわかると、逃れる為に会社を辞めるものの、なんと事故で帰らぬ人に!

手術は無事成功しその後、ヨリは留学もさせてもらいます。

帰国した頃、また会長の息子の病気が再発!!

そこでまたヨリは、ドナーを迫られることに!

しかし、そんな時にヨリは妊娠していることがわかり・・・。

ヨリが厳しい世の中を懸命に生き抜こうとしている姿に注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『名前のない女』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『名前のない女』の感想評判を紹介します。

こりゃまた凄いドラマでしたよ~

王道韓ドラな感じだけど展開早いし続き気になりすぎてあっという間でした!

などの、『名前のない女』対して長編ドラマだったけど展開が早く飽きずに見れたと高評価している声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

名前のない女は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

名前のない女 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『名前のない女』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヨリの元にジウォンによく似た遺体が見つかったという悲しい知らせが届きます。

しかし、ヨリがその遺体を確認したところ、ジウォンとは関係のない遺体である事が判明!!

一方、ヘジュはムヨルとの間に子供を授かります。

その後、ジウォンの行方が判明するのですが、彼は下半身が動かなくなってしまっているのです。

さらに、ジウォンはアルツハイマー型認知症を患っているという衝撃的な事実も分かります。

ヨリはジウォンが記憶喪失になった事を知りショックを受けるのです。

ヨリはジウォンに対する憎しみの気持ちを全て捨て、ジウォンの元へと向かい、感動的な再会を果たしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソ・ジソクさんとパク・ユンジェさんが共演したドラマ『名前のない女

ジウンとジョンオクの息を飲む程の迫力のある演技には圧倒されること間違いなし!!

そして、今作は母性とは一体何なのかを考えさせてくれる作品になっているので最終話まで1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

名前のない女 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『名前のない女』が見放題!