最終回ネタバレ

韓国ドラマ|伝説の魔女~愛を届けるベーカリーのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年10月25日から2015年3月8日に韓国で放送された韓国ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』。

マイコ
マイコ
今作で主役に抜擢されたのは、週末ドラマの女王と呼ばれるハン・ジヘさんなの!

『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』は、最高視聴率31.4%を記録した超話題なんです。

ハナ
ハナ
今作は横暴な財閥一家と関わったことから服役することになった4人の女性が意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決するなかで、出生の秘密や恋模様が描かれるヒューマンドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|伝説の魔女~愛を届けるベーカリーの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』。「『伝説の魔女~愛を届けるベーカリーを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』のあらすじ

突然の事故で夫を亡くした財閥一家の嫁・スインは、舅の陰謀で、刑務所へ…。

全てを失ったスインを待っていたのは、同じく、帰る場所のない、優しい魔女たち。

どん底まで落とされたスインが、雪辱を果たすべく、パン作りという新たな夢を抱いて再起していく。

二度と負けないと決めたスインのプライドをかけた戦いの行方とは…?

思わぬ縁でつながった、可憐でタフな4人の魔女とその仲間による華麗なるリベンジから目が離せない!!

ハン・ジヘさんは、財閥一家の長男の妻スイン役を熱演♪

そんな彼女に突然悲劇が訪れます。

なんとシンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター事故で帰らぬ人になるのです。

その後を継ぐことになったのは、長男の妻スイン!!

しかし、舅の陰謀で横領の罪を着せられスインは刑務所へ行くことになります。

無実を訴え続けてもスインの叫びは届くはずもなく、人生どん底に陥るのです。

しかし、スインは刑務所で素晴らしい仲間と出会い本当の家族のように刑務所内で過ごします。

そして、スインはシングルファーザーでパン職人でもあるウソクと出会いパンの作り方を学ぶことに!

ウソクは最初はスインのことを警戒していたものの、一生懸命頑張る彼女の姿を見て次第に惹かれるようになっていき・・・。

思わぬ縁でつながった4人の女性とその仲間たちが、一致団結してリベンジしていく姿に注目しながらご覧ください。

ドラマの感想は?

「『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』の感想評判を紹介します。

主人公たち4人のキャラクターが面白くて魅力的で暗くならずに見れました

苦難の末に、家族のように暮らす彼女達それぞれの恋愛が、全部面白かった!

などの、『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』対して笑いあり涙ありで最後まで面白かったと高評価している声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

伝説の魔女~愛を届けるベーカリーは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

テサン会長が拘束された後、ジュヒもパンの新製品に対する責任を負って辞職しました。

ジュランも刑事処罰を受けることになり、マ家がどん底に陥ることに!

このような変化にはマ家の長男ドヒョンが関係していました。

ドヒョンは死を迎える前に自身の株式を相続する人物としてなんと、ウソクを指名!!

彼の意思を受け継いだウソクは理事会で、「シンファグループはコブク製菓の精神を受け継ぎ専門経営人が運営していくことにする」と宣言したのです。

そしてウソクはスインの元を離れ、パリへ向かうことに!

それから1年が経過します。

スインは女子刑務所に囚人ではなく、製パンの講師として戻っていました。

再び集まった家族たちは、イムンとボクニョの結婚式を進め始めます。

ヨンオクは花嫁の付き添いとなり、2人の新しい出発を心から祝うのです。

そして結婚式になんとウソクが姿を現します。

結婚式の終了後、海を背景に再会のキスを交わしたスインとウソクの姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハン・ジヘさんが主演を演じたドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー

主人公をはじめ、共に無実を訴え続けた仲間たちのひたむきに頑張る姿に応援したくなった方も多いのではないでしょうか?

もし自分が同じ立場に立ったらここまで頑張れるか?と考えながらぜひ最終話までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』が見放題!