最終回ネタバレ

韓国ドラマ|デュエルのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

デュエル~愛しき者たち~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『デュエル~愛しき者たち~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年6月3日から7月23日に韓国で放送された韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』。

マイコ
マイコ
今作で主役に抜擢されたのはドラマ『愛の温度』で注目が集まったヤン・セジョンさん!!そんな彼が今作では1人3役を演じるの!

『デュエル~愛しき者たち~』で、主演のヤン・セジョンさんが、「百想芸術大賞2018新人賞を受賞したんです。

ハナ
ハナ
今作は善と悪に分けられたクローン人間と娘を拉致された刑事のストーリーを描いたヒューマンサスペンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|デュエルの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された、『デュエル~愛しき者たち~』。今作には怪物新人と呼ばれ大注目の若手俳優、ヤン・セジョンさんが1人三役という難役を演じ話題に!この記事では、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!ぜひ、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を楽しんでくださいね♪...

デュエル~愛しき者たち~』のあらすじ

男手ひとつで白血病の娘スヨン(演:イ・ナユン)を育てる刑事ドゥクチョン(演:チョン・ジェヨン)。

ある日、新薬治療を受けるために移送されていたスヨンは、何者かに誘拐されてしまう。

犯人の要求通りにスヨンを探しまわるドゥクチョンは、バスターミナルで犯人らしき男ソンジュン(演:ヤン・セジョン)を見つけ、逮捕する。

ところが、すぐそばに不気味な笑みを称えるもうひとりの男が。

その男はソンジュンとまったく同じ顔をしていた。

ドゥクチョンは双子の共犯者がいると思い、追いかけるが……。

今作の主演でもあるヤン・セジョンさんは、なんと1人3役を演じきり注目を浴びました。

彼が演じたのは、ある事件の濡れ衣を着せられた青年、生き残るためには何でもする冷酷な殺人犯、そしてドラマ中盤から登場したもう一人の謎のキーパーソンだったんです。

シングルファーザーであり刑事のドゥクチョンは、白血病の娘スヨンを新しい治療をしてもらうため救急車で病院へ向かっていました。

しかしその道中、救急車の中で襲われ愛する娘が誘拐されてしまうのです。

刑事であるドゥクチョンは誘拐犯の男の顔をしっかりと見ていました。

その後、バスターミナルで誘拐犯と全く同じ顔をした男ソンジュンを緊急逮捕します。

しかし、よく見るとその横にもう1人、彼と同じ顔をしたソンフンが立っており・・・。

ドゥクチョンは誘拐犯を追いながら、真犯人はソンジュンではなくソンフンだと気付いていくのでぜひその辺り注目してご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『デュエル~愛しき者たち~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『デュエル~愛しき者たち~』の感想評判を紹介します。

正反対の役柄で大変なはずなのに、それぞれの役になりきって別人みたいでした!

どんな事があろうと大切な人を守ろうとするお父さんとソジュンかっこよすぎでした!!

などの、『デュエル~愛しき者たち~』対してヤン・セジョンさんの演技を高評価している声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

デュエル~愛しき者たち~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

デュエル~愛しき者たち~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『デュエル~愛しき者たち~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ソンジュンはドゥクチョンによって無事に助け出されました。

ソンフンはサンヨンの所に行く前にスヨンの所に行き、骨髄液を返しに行きます。

そして、ドゥクチョンの所にも行きソンフンは、ソンジュンが連れて行かれたことを話したのです。

そしてソンフンはサンヨンの首を刺します。

すると逆にソンフンは、部下に撃たれてしまいその場で亡くなってしまいました。

その姿を見たソンジュンも意識を失いながら涙を流すのです。

その頃、ドゥクチョンは警察に復帰!!

チェ検事もサニョン製薬に手を出し始め、次長がそれを止めようとするもクローンの話を信じようとせず証拠を見て実行します。

そして、チェ検事とドゥクチョンは同時にサニョンに入り、ソジンらが逮捕されました。

それから1年後。

スヨンはソンフンの墓参りに行きます。

そこにソンジュンとミレも来ていました。

その帰り道、ソンジュンは「ただ生きて行く…。」と言い幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヤン・セジョンさんが1人3役を演じたドラマ『デュエル~愛しき者たち~

怪物新人と言われるヤン・セジョンさんの見事な演技ぶりに衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

物語が進むにつれ、なぜヤン・セジョンさんが演じる青年が記憶喪失になったのかも分かっていくのでぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

デュエル~愛しき者たち~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『デュエル~愛しき者たち~』が見放題!