最終回ネタバレ

韓国ドラマ|清潭洞スキャンダルのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年7月21日から2015年1月2日に韓国で放送された韓国ドラマ『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』。

マイコ
マイコ
今作でヒロインを演じるのはチェ・ジョンユンさん!!そんな彼女は今作で2014年SBS演技大賞・長編ドラマ部門女性優秀演技賞を受賞したの!

『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』は、地上波朝ドラ枠で3年ぶりとなる視聴率20%の大台を突破した事でも話題になったんです。

ハナ
ハナ
今作は財閥一家に嫁いだヒロインが数々の試練を乗り越えていく姿を描いた韓流愛憎劇なんだよ!

そんな韓国ドラマ『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|清潭洞スキャンダルの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『【作品名】』。「『【作品名】を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『【作品名】』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』のあらすじ

財閥の御曹司であるスホに一目惚れされて結婚したヒョンスは、夫と姑のボクヒとともに上流階級の象徴である清潭洞に暮らしていた。

子宝に恵まれないことに悩み、検査を受けたヒョンスは、ボクヒがくれた栄養剤が避妊するための薬だったと知る。

生まれた家庭環境によって差別するボクヒの嫌がらせをようやく克服し、不妊治療をはじめたヒョンスだったが、ボクヒはスホが無精子症であることを知ると、秘かに弟ギョンホの精子を使ってヒョンスに人工授精させようと画策する。

清潭洞に渦巻く醜悪な欲望から逃れるため離婚届を出して家を飛び出したヒョンスは、自転車の事故をきっかけに出会ったソジュンと、お互い徐々に惹かれていくが、それがさらに地獄の扉を開くことに…。

今作でヒロインを演じるチェ・ジョンユンさんは、財閥御曹司ボク・スホと結婚するウン・ヒョンス役を熱演♪

そんな彼女はか弱そうな外見とは違い、真正面から困難に向き合い、自分自身の力でその困難を乗り越える芯の強さを発揮する女性なんです。

ヒョンスは大手企業デボク商事の御曹司カン・ソンミンさん演じるボク・スホに一目惚れされた事がきっかけに人生がいっぺん!!

スホと結婚する事になったヒョンスは、夫と姑のカン・ボクヒと一緒に高級住宅街でセレブ生活を過ごすことに!

しかし、ヒョンスに子供ができないことに困惑し検査のため、病院に行くと衝撃な事実を知ることになり・・・。

ヒョンスとボクヒが凄まじい嫁姑バトルをするのでぜひ、その辺り注目しながらご覧ください。

ドラマの感想は?

「『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』の感想評判を紹介します。

皆がそれぞれの道を前向きに進んでいくラストとなりました

イライラしっぱなしでしたが最後の大反撃でスッキリ!!

などの、『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』対してイライラっぱなしだったけど最後のラストが良かったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

清潭洞<チョンダムドン>スキャンダルは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

セランに必死で謝るスンジョンでしたが、「あの子は気管が弱いからね…」と心配するスンジョン。

スンジョンは、「私がこんな姿になってる事をヒョンスに言わないでほしい」と頼むのですが、ヒョンスの手に触るとすぐ気づいてしまうのです。

1年が経過。

本部長になったヒョンスは、会社で活躍する立場になっていました。

刑務所に面会に行ったスホにまだデボク商社への執着をまだ見せるボクヒは、「ヒョンスと寄りを戻したら?」と言い始めるのです。

そんな母の姿を見たスホは、僕が小さい頃の母さんは、温かい人だったな今度会う時には、そんな母さんがいいと涙を流します。

その後ヒョンスに会ったスホは、「海外へ発つことにした!笑顔で別れてくれて嬉しい!」といい、2人で散歩して握手をして別れることに!

ジェニは、まだ下着売り場で働いておりある日、客で来た男性が亡き夫にそっくりで驚くのです。

ヒョンスの頑張りに負けないくらいジュニも出世するように頑張って働いていました。

周囲もヒョンスの姿に触発されそれぞれの道を歩むことに!

最後にそれぞれの人生を歩み始めたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チェ・ジョンユンさんがヒロインを演じたドラマ『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル

ヒョンスの出生の秘密が明らかになっていく姿にはスッキリした方も多いのではないでしょうか?

また、ヒョンスに対して嫌がらせしてきたスホとジュナが改心し、それぞれ新たな道を歩み始めるという結末があるのでぜひ最終話までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル』が見放題!