最終回ネタバレ

韓国ドラマ|スケッチ~神が予告した未来~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年5月25日から7月14日に韓国で放送された韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』。

マイコ
マイコ
今作の主演は、RAINさんとイ・ドンゴンさんなの!2人は2003年に放送された大ヒットドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』以来、15年ぶりの共演になったんだよ!

『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』は、今注目度急上昇中のイ・ソンビンさんから、名作「トンイ』にも出演していた名優チョン・ジニョンさんまで豪華キャストが出演しているんです。

ハナ
ハナ
今作は刑事と殺し屋の相反する2人の正義が対立する予測不能なヒューマンサスペンスなの!

そんな韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|スケッチ~神が予告した未来~の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!【〇〇】年に韓国で放送された韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~』。「『スケッチ~神が予告した未来~を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『スケッチ~神が予告した未来~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』のあらすじ

愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(演:RAIN(ピ))。

しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(演:イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。

妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(演:イ・ドンゴン)の妻も、シヒョンのスケッチの事件に巻き込まれることになり、未来を変えるためにできること全てをやるドンスは果たしてどんな選択をするのか…!

RAINさんは、予知された婚約者の死を防げなかった刑事、ドンス役を熱演♪

ある日、警察と検察に指名手配犯が第4埠頭から船で国外へ逃亡するという情報が入ります。

しかし、刑事ドンスはその情報を嘘と判断!!

そこで彼は別の埠頭でたった1人張り込みをしていました。

すると、ドンスの予想通り犯人が彼の前に現れます。

そこでドンスは船に乗り込み、次々と犯人の手下を倒していくのですが、男に銃口を向けられるのです。

そんな危機一髪の時に見ず知らずの女性が現れ、ドンスを助けます。

そしてドンスは、無事に犯人と手下どもを確保することに成功!!

すぐドンスは先ほどの女性を探しに船に戻りますが姿が見えません。

その頃、彼女はいつもの頭痛を感じ、スケッチブックに絵を描き始めるのです。

その後、ドンスは彼女が忘れて行ったバックの中からスケッチブックを見つけます。

そこに描かれている絵を見たドンスは胸騒ぎを感じ・・・。

本格サスペンスが好きな方には見応え抜群なので最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』の感想評判を紹介します。

先が読めないしテンポよくて続きが気になる

予知が解き明かされるところは見入ってしまった

などの、『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』対してハラハラドキドキの展開に見応え抜群というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

シジュンは、ドジンが自身の計画の足手まといになることを懸念し、ドンスと一緒にいたドジンを銃で撃ちました。

ドジンは、ドンスをかばって代わりに撃たれてしまうのです。

そしてドジンは死ぬ直前になって、ドンスの婚約者を殺したことを謝罪。

その後、シジュンはオルシン組織のチョ代表まで拉致。

そこで、シジュンはコールドセールについて問いただしたのですが、チョ代表は皮肉りながらこのように言い張るのです。

「私が死んでも私たちの組織は消えない。それが一番怖いところだ。結局勝つのは私たちだ」

憤ったシジュンが彼女を銃で狙った瞬間に、シヒョンがその場に現れます。

シジュンは、妹が現れると「俺を止めたければ、俺を殺せ。じゃないと、俺がお前を撃つからな!」と言い、銃を撃ちました。

そんな時ドンスが現れ、シヒョンを助けることに成功!!

そしてシジュンはオルシン組織がメディアで公開され、国民がキャンドルを持ちデモを行う未来を見たのです。

シジュンは、そのまま銃を自身の頭に当てますがドンスが彼の肩に銃を発射して自殺を止めます。

こうしてシジュンの暴走は止まりました。

その後、蝶チームはオルシン組織を捕まえるための捜査を続け、シジュンは監獄で今までの罪を償ったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

RAINさんとイ・ドンゴンさんが再共演したドラマ『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)

今作は映画のようなスケール感があるだけではなく、迫力あるアクションシーンなど見どころ満載なんですよ!

最後まで予測不可能なハラハラドキドキをあじわいたい方には必見のドラマです。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スケッチ~神が予告した未来~(原題:スケッチ)』が見放題!