最終回ネタバレ

韓国ドラマ|悪い刑事のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

悪い刑事~THE FACT~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『悪い刑事~THE FACT~』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年12月3日から2019年1月29日に韓国で放送された韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、韓国映画界に欠かせない名俳優として抜群の知名度を誇るシン•ハギュンさんが抜擢されたことから放送前より注目が集まっていたの!

そんな話題の作品がなんと4月11日(土)からBS12で毎週土曜日と日曜日の午後5時より放送スタートします!!

『悪い刑事~THE FACT~』は、2010年にイギリスで放送されたドラマ『刑事ジョン・ルーサー』をリメイクした作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は心に闇を抱えた刑事と凶悪犯罪者よりも危険なサイコパスの緊張感あふれる共助捜査を描いたクライムサスペンスドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

悪い刑事~THE FACT~』のあらすじ

犯人逮捕のためならどんな手段もいとわない“悪い刑事”ウ・テソク。

そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の犯人チャン・ヒョンミンが検事となって現れる。

人を殺すことをやめられないヒョンミンは、猟奇殺人鬼となって新たな事件を起こしていた。

テソクをあざ笑うかのようにヒョンミンの魔の手はテソクの周辺にも及び、同僚の家族にも犠牲者が出てしまう。

テソクは鋭い洞察力で犯人の証拠をつかみ追い詰めるが、もみ合った末にヒョンミンは転落し、意識不明の重体に陥る。そんな中、新たな殺人事件が発生。

テソクが疑惑を持ったのは、被害者の娘であり新聞記者のウン・ソンジェ。

実は彼女は、13年前の事件を目撃した2人のうちの一人で、もう一人の目撃者だったテソクの妹を殺人犯から守るため、妹の代わりに犯人のターゲットとなるようテソクが仕向けた少女だったことが判明する。

しかしソンジェは過去の記憶を失っているとテソクに告げ、テソクの周りをうろつくように。果たして彼女の目的は復讐なのか、それとも…?

シン•ハギュンさんは、検挙率1位を誇る優秀な刑事ウ・テソクを熱演♪

そんな彼は実はもう一つの顔がありました。

それが、ある事件をきっかけにどんな手段を使っても犯人を逮捕する悪い刑事になってしまったんです。

その事件とは13年前にあった事件で凶悪犯を逮捕することが出来なかったことがきっかけでした。

その13年前の事件の犯人がチャン・ソンホ

ソンホは13年後に、チャン・ヒョンミンという名で検事に!

検事になったヒョンミンは人の命を奪う衝動に負けてしまい、13年前の様に犯罪を繰り返すようになっていたんです。

その後、テソクの同僚や家族までもがヒョンミンの衝動の犠牲になってしまうようになり•••。

シン・ハギュンさんは数多くの賞を受賞しているだけあって今作でも難役を見事に演じきっていたのでぜひ、その姿にも注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『悪い刑事~THE FACT~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『悪い刑事~THE FACT~』の感想評判を紹介します。

引き込まれるストーリーでした

ソンジェ役の女優さん、新人とは思えない見事な演技!

などの、『悪い刑事~THE FACT~』対して続編を望む声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

悪い刑事~THE FACT~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『悪い刑事~THE FACT~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

テソクはチェンマンに対して「お前のせいで俺の妻は死んだ!」と言いながら殴りつけます。

そこでチュンマンはこのような言い訳をするのです。

「お前の奥さんが亡くなったことは気の毒だったがヒョンミンが奥さんの命を奪おうとしていたとは知らなかったんだ!!」

テソクはその言い訳に対して「想定できたことなのに見て見ぬふりをしただけだろ!」と言ってその場を後にしました。

これによってチュンマンも逮捕されることに!

その後、テソクの元にソンジェから連絡があります。

テソクはソンジェに「ソ・ジェグンは犯人ではない。犯人は君だろ。」と話しかけ、そして「会おう!」と言うのです。

しかし、ソンジェは「私に会いたいなら私を見つけ出して。」と言って電話を切ってしまいます。

そして、テソクの元にドンユンから「ソンジェの居場所が分かった」と連絡が入るのです。

そこで向かった先にはソンジェの姿が!

テソクに対してソンジェは「両親の命を奪うような怪物を作ったのはあなたなのに。私を捕まえるの?」と言います。

続けて、ソンジェは「逃がしてくれたらあなたを許すわ。」と言いますがテソクは「それは出来ない。」といって逮捕しようとするのです。

その言葉を聞いたソンジェはテソクを橋から突き落とします。

咄嗟に欄干に手を伸ばしたテソクでしたが、今までのソンジェの姿を思い出すと自ら手を放し海へ落ちていくのです。

それを見たソンジェはなんと「私を一人にしないで。」と言ってテソクの後を追って海へ飛びこみます。

それから1年が経過。

一命を取り留めたテソクは無事退院してSNSチームのチーム長として復帰!!

現場復帰をしたテソクを見つめるソンジェの姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

シン•ハギュンさん主演ドラマ悪い刑事~THE FACT~

ソンジェ役を熱演したイ・ソルさんは期待の大型新人として注目を浴びるのですが、その名の通り今作で新人賞を受賞したんですよ!

誰もが衝撃のラストに驚くこと間違いなしなのでぜひ、最終話まで1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

悪い刑事~THE FACT~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『悪い刑事~THE FACT~』がポイントで2話無料で見れます!