韓国アイドル

カンヘウォンの弟ギョンウがイケメンすぎる!整形疑惑や性格についても

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から誕生した12人組の日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)2019年2月6日(水)に日本デビュー!!

マイコ
マイコ
今回紹介するのは、オーディションで8位になったカン・へウォンさんです!

得意ではないラップを自ら担当したことでも話題になった彼女には、一般人なのにイケメンすぎる弟がいることでも有名なんですよ!

そこで今回は、「カン・へウォンさんの弟・ギョンウさんの画像」、「整形疑惑の真相は?」そして、「カン・へウォンさんの性格は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、カン・へウォンさんはもちろんのこと、イケメンな弟のカン・ギョンウさんにもハマること間違いなしですよ!

まずは最初に彼女の「イケメンすぎる弟・ギョンウさん」にいて画像と合わせてご紹介しますね♪

カン・へウォンさんの弟・ギョンウさんがイケメンすぎる!

同じグループのチェ・イェナさんにはイケメンの兄チェ・ソンミンさんがいることで有名ですが、カン・へウォンさんにもイケメンすぎる弟がいることが判明し話題沸騰中なんです!!

弟さんの名前は、カン・ギョンウさん

実はギョンウさんの場合は、一般人なので写真などがないと思っていたのですが、奇跡的にある動画に写っている姿を発見しました!!

その動画は、こちらのカン・へウォンさんが自分の部屋を紹介するものでした。

彼女が洋服や飼い犬をについて紹介していますが、1分が過ぎたぐらいから男性の姿が登場します。

その人物が、ネット上で話題になっている弟・ギョンウさんなんですよ!

https://twitter.com/ayun___trainees/status/1027414259708309504?s=21

ネット上でも、弟・ギョンウさんに対して「弟もデビューさせて!」と声が挙がるほど注目度が高いことが分かりました。

さらに、ファンの気持ちを鷲掴みした理由がこちらです。

ハナ
ハナ
投稿の写真を見て分かるように、弟・ギョンウさんは「PRODUCE48」が放送している時には毎日お姉さんが選ばれるように投票を欠かさずしていた姉思いの弟なの!

なんとも微笑ましい姿に、一瞬にして誰もがギョンウさんのファンになってしまいますよね♪

カン・へウォンさんの整形疑惑は?

先ほど、イケメンの弟・ギョンウさんについて紹介しましたが、本当に美男美女で羨ましいですよね♪

それでもこれほど整った顔だと、「整形しているのでは?」という声がネット上でつきないのも事実なんです。

そこで今回は、カン・へウォンさんの幼少期の写真から現在に至るまでの変化を写真を交えながら見ていきましょう。

こちらがカン・へウォンさんの幼少期の写真です。

写真を見ても分かるように、目がぱっちりしていてかわいい女の子という印象を受けませんか?

まだ小さい子どもの場合は、丸顔の子が多いイメージですが、彼女の場合はすでにこの時点で輪郭も整っているので驚きました。

次に、中学生頃の写真がこちらです。

まだこちらの写真の時は、一般人だった頃ですがすでに鼻筋がシュッと綺麗に通っていることが分かりますよね♪

ただ個人的に気になるのが彼女の目が奥二重に見えなくはないなと思う点です。

マイコ
マイコ
もしかするとこのころからアイプチなどしていたのかもしれないね♪

さらにこちらが高校生の頃と言われる写真です。

高校生ぐらいになると現在のカン・へウォンと何も変わりませんね♪

ただ先ほどの中学生の頃よりも、目元がハッキリしたように思いませんか?

最後に横顔の写真がこちらです。

幼少期のカン・へウォンさんの横顔と現在の彼女の横顔を比べてみると、整形疑惑があるパーツ「目元」、「鼻筋」、「口元」に違和感がないと思いませんか?

成長の過程で、奥二重になったケースもあるのでこれぐらいの違いであれば、彼女は整形をしていないナチュラル美人の確率が高いと言えるでしょう。

カン・へウォンさんの性格は?

カン・へウォンさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね。

彼女が「PRODUCE48」に出演している様子でファンが感じとった、彼女の「性格」についても紹介しますね。

1.「努力家」

彼女は最初ラップが得意ではありませんでしたが、努力の結果ある程度のレベルまで上達したほど頑張り屋さん。

2.「優しい」

皆が嫌がることを率先して引き受ける姿が注目された。

3.「天然」

たまに謎な発言でメンバーを困らせてしまう一面も。

メンバーからは「ちょっと不思議な子」という印象で見られている。

これらの印象から見えてくるカン・へウォンさんは、メンバー思いで頑張り屋さんな人と言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在19歳のカン・へウォンさん。

カン・へウォンさんの「イケメン弟・ギョンウさんの画像」、「整形の噂は?」そして、「性格」についてご紹介してきましたが、本当に弟・ギョンウさんがイケメンすぎたので私もデビューしてほしいなと思ってしまいました(笑)

個人的に彼女の見た目とは違ってアニメオタクというギャップが好きなので、日本デビュー後も今後ますますファンの心を掴んで人気になること間違いなしでしょう。

オーディション時の「人気ランキング」や「年齢」について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

アイズワン(IZONE)のメンバーを年齢順に紹介!人気ランキングも韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から生まれた12人組の日韓ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)がついに日本デビュ...