最終回ネタバレ

韓国ドラマ|嫉妬の化身のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年8月24日から11月10日に韓国で放送された韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』。

マイコ
マイコ
今作は、視聴率&ラブコメ女王のコン・ヒョジンさん主演作品ということで放送前から注目されているの!

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』は、『2016年のSBS演技大賞ロマンチックコメディ部門』で主演のコン・ヒョジンチョ・ジョンソク最優秀演技賞を受賞するなど、合計5冠に輝きました。

ハナ
ハナ
今作は嫉妬などには無縁だったマッチョ記者と財閥男が、気象キャスターに出会って嫉妬の火花を散らす二股ラブロマンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|嫉妬の化身の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『嫉妬の化身』。「『嫉妬の化身を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『嫉妬の化身』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のあらすじ

学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。

放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。

しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。

そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。

でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。バンコクで集まった3人。

三角関係のような…?ないような…?妙な関係が始まろうとしていた…

コン•ヒョジンさんは、お天気お姉さんとして働くピョ・ナリ役を熱演♪

彼女はもともとアナウンサー志望だったのですが、アナウンサー採用試験に落ちてしまいます。

そこで会社側から、「お天気お姉さんになるのはどうか?」と言われナリは、アナウンサーに近づける職業だと思いお天気お姉さんとして働くことに!

そんな彼女は入社してすぐに、報道記者のチョ•ジョンソクさん演じるイ・ファシンに一目ぼれします。

しかし、ナリは全くファシンに相手されません。

そんなある日、仕事もできる敏腕記者ファシンはある理由でバンコクに転勤に!

それでも、ナリはひょんなことからバンコクでファシンと一緒に仕事をする事になります。

彼女がバンコクに向かう飛行機で、新たな出会いが!

その相手は、財閥の御曹司コ•ギョンピョさん演じるコ・ジョンウォン。

ジョンウォンは、取り繕わず自然に接してくれるナリに次第に惹かれ彼女にアプローチを開始するように!

今までにない嫉妬の嵐が吹き荒れる三角関係がスタートするのでお楽しみに!!

ドラマの感想は?

「『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』の感想評判を紹介します。

全てが素敵な終わり方で私まで幸せな気分になった

ジョンソクのプチミュージカルも堪能しました

などの、『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』対して特にエンディングシーンは胸キュンしっぱなしだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ファシンは放送局から懲戒を受け、社内幼稚園に左遷されることになります。

これに対して辞表を出すものの受け入れてもらえません。

そこでファシンはナリと結婚を決心し準備をし始めます。

ファシンはナリとの結婚を急ぎ、二人はついに結婚!!

その後、ファシンとナリは結婚式の服装でニュースデスクに座ります。

ファシンはナリに対してこのように告白するのです。

ファシン:「君と結婚することになろうとは夢にも思わなかった。狂ったのかな? 君と結婚したけど、君にジョンウォンを紹介したのに? タイにいる時、時々君を思い出したことがあった」

ナリ:「なぜ? 他の女性が思い浮かばずにひたすら私? 私がタイに来るのを待ったの?」

ファシン:「分からない。分からないものが積もって今そばにいる。『分からない分からない』ということが積もって君に生ダコになるという言葉もあるだろう。君が僕に最初に片思いする時から決まっていたのかも知れない。占い師が僕に言ったのが、君は一生気になる存在だって。一生心配しながら君を愛するんだ。一生心配しながら君と生きるんだ。だからと言って、僕の心をむちゃくちゃにしたり悲しませたりしないで!!」

これに続いて、ファシンはナリに「さらに嫉妬するというのは、さらに愛するということだから」という言葉をかけ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラブコメ女王のコン・ヒョジンさん主演ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~

胸キュンシーンがたくさん詰まっている作品でしたね♪

また、メインキャスト3人以外にも恋模様が展開されているので、そちらも要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』が見放題!