最終回ネタバレ

韓国ドラマ|最強配達人~夢みるカップル~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年8月4日から9月23日に韓国で放送された韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』。

マイコ
マイコ
今作は、『のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ』に出演していた俳優コ・ギョンピョさんと、『雲が描いた月明かり』に出演したチェ・スビンさん共演したことで注目されているの!

『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』に出演しているコ・ウォニさんは、『コリア・ドラマ・アワード2017』にて女性新人賞を受賞したんです。

ハナ
ハナ
今作は美女配達人とイケメンカリスマで贈るラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|最強配達人~夢みるカップル~の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~』。「『最強配達人~夢みるカップル~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『最強配達人~夢みるカップル~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』のあらすじ

店を転々としながら配達人として働くガンス(演:コ・ギョンピョ)は中華料理屋パルパル手打屋で働き始める。

そこで移民資金を稼ぐため毎日必死に働くダナ(演:チェ・スビン)と出会う。

おせっかいのガンスと現実的なダナ、正反対の2人はぶつかるものの、フランチャイズレストランの影響で食堂がピンチに陥ってしまい、昔ながらの食堂を救うため、2人は出前アプリを開発し力をあわせて一発逆転をはかることに!

今作が初主演作でもあるコ•ギョンピョさんは、カリスマ配達人間のガンス役を熱演♪

そんな彼は同じ店で2ヶ月以上は働かず街から街へと渡り歩いているんです。

ガンスが33店舗目としてやって来たのはパルパル手打店で、そこで出会ったのが美女配達人のダナでした。

お節介なガンスと、現実主義のダナは正反対なことからたびたびぶつかりあうものの次第に惹かれ合うように!

そんな中ガンスを慕っていたヒョンスが事故に遭います。

それからガンスは仲間たちと共に犯人探しをするようになり•••。

ラブラインだけではなく、男同士の友情も描かれている作品なのでぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』の感想評判を紹介します。

下町を舞台にデリバリーで働く若者達の貧しくても、逞しく生きる姿がよかった!

スビンちゃんの可愛さとカッコよさと、演技力で楽しく見れたドラマ

などの、『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』対してラブラインだけではなくコメディもあるストーリーが面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ある日、ヒョンスが泥酔状態で「本当のお兄さん」とガンスを訪ねてきます。

ヒョンスに本当のことを伝えた母親に、怒鳴りつけるガンス。

それに対して、「ごめんなさい」と謝る母親。

どうしても受け入れられないガンスは子供のように泣きじゃくります。

翌朝。

ガンスは目が覚めたヒョンスにいつもどおりに接し、抱き合うのです。

そこにコンギが突然現れ、「ジユン母の会社が倒産した」と伝えます。

一方、差し押さえられた家の中でお茶を飲むジユン母だったのですが、そこにジユンが駆けつけ「またはじめからやり直そう」と言い家を出るのです。

その後、ジユンは幼稚園の先生として頑張ります。

最後にダナは大学に通いはじめ、そこに迎えに来るガンスが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コ・ギョンピョさんの初主演ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)

韓国ではあまり評価されていない配達人をテーマにしたドラマということもあり、彼らの苦悩や葛藤を今作では丁寧に描いています。

またヒロイン、ダナのアクションシーンもあるので乞うご期待!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最強配達人~夢みるカップル~(原題:最強配達人)』が見放題!