最終回ネタバレ

韓国ドラマ|最高の愛のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2011年5月4日から6月23日に韓国で放送された韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』。

マイコ
マイコ
今作は、『シティーホール』でブレイクした俳優チャ・スンウォンさんと、『パスタ〜恋が出来るまで〜』に出演したコン・ヒョジンさん初共演したことで注目されているの!

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』は、最高視聴率27%を記録し同時間帯視聴率No. 1をキープした話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作はトップスターと嫌われ者の元トップアイドルが恋に落ちるラブコメディーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|最高の愛の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2011年に韓国で放送された韓国ドラマ『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』。「『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のあらすじ

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン(演:コン・ヒョジン)。

現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。

彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジン(演:チャ・スンウォン)と最悪の出会いを果たす。

以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン(ドキドキ)」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…!

そんな中、エジョンは人気お見合い番組にキャスティングされる。

番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ(演:ユ・インナ)。

番組に出演したイケメン韓方医のピルジュ(演:ユン・ゲサン)はエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

コン・ヒョジンさんは、元トップアイドルのエジョン役を熱演♪

そんな彼女は10年前までアイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして大活躍していました。

しかし、人気絶頂の時に突然解散することに!

現在では、なんとか芸能界にしがみつきながらタレント活動をしているんです。

ある日、エジョンは国民的トップスター、トッコ・ジンと出会うことに!

最悪の出会いをした2人ですがトッコ・ジンはなぜか、エジョンが所属していた「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン(ドキドキ)」を聴くたびにドキドキしてしまうんです。

それから自然とトッコ・ジンはエジョンのことが気になり始め・・・。

トップスターと嫌われ者の2人の恋の行方が気になる方は1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の感想評判を紹介します。

コン・ヒョジンさん演じるク・エジョンのファッションがいつもおしゃれで可愛かったです!

めっちゃ面白かった!!めっちゃ笑った

などの、『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』対してとにかく面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

エジョンが撮影に向かっている際に、交通事故に遭います。

ジンはエジョンが入院したと聞かされ急いで病院に向かいました。

病院に着くとジンはエジョンが生きていてくれた事を知り大喜び!!

そんな時、トッコ・ジンの動画が検索1位となったのです。

視聴者がみた動画はジンが亡くなってもエジョンを愛しているというもので、遺言ビデオのようなものでした。

急に検索1位になったのは、ジンが所属する事務所の社長が仕込んだものだったんです。

これによってジンもエジョンもイメージが守られました。

その後、ジンはエジョンとの結婚式のために国宝少女のメンバーを全員呼ぶことに!

そこでエジョンの前にピルジュが現われ、「中国に留学するの!」と伝えたのです。

そしてピルジェは最後にお願いがあるといい、「落ち着くツボを押してほしい」といい、エジョンに押してもらいました。

ジンとエジョンの結婚式が終わり、それから数年が経過。

ジンは普通に俳優として以前のように仕事をし、子供もできお父さんになっていました。

エジョンとジンの子供シヨンも、10ヶ月となり穏やかな生活を送る様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャ・スンウォンさんとコン・ヒョジンさんが共演したドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

見ている側も幸せな気持ちになるエンディングでしたね♪

個人的にあれほどアプローチされたら誰もが幸せだろうなと思ったので、ぜひまだ1度も視聴したことがない人は見てほしいです。

チャ・スンウォンさんのコミカルな演技もハマること間違いなしですよ!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が見放題!