最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ゴー・バック夫婦のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ゴー・バック夫婦 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ゴー・バック夫婦』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月13日から11月18日に韓国で放送された韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』。

マイコ
マイコ
今作は、主演のチャン・ナラさんソン・ホジュンさんがで「2017KBS演技大賞ベスト・カップル賞を受賞し話題になっているの!

『ゴー・バック夫婦』は、韓国のWEB漫画『One More Time』が原作です。

ハナ
ハナ
今作は離婚直前の同い年夫婦がある日目覚めたら18年前にタイムスリップする夫婦再生ラブコメディーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|ゴー・バック夫婦の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』。「『ゴー・バック夫婦を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『ゴー・バック夫婦』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

ゴー・バック夫婦』のあらすじ

1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンド(演:ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(演:チャン・ナラ)は、卒業と同時に結婚する。

時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。

妻と子供のために営業社員として働くバンドと、2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。

お互いに不満やストレスが溜まっていた。

そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり二人は離婚を決意する。

大喧嘩した次の日起きると、なんとそこは1999年。

夫婦は揃ってタイムスリップしていた!

20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した2人はそれぞれ別のパートナーと付き合い始めるが、違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかる。

ソン・ホジュンさん演じるチェ・バンドとチャン・ナラさん演じるマ・ジンジュは、1999年に同じ大学のサークルで運命の出会いをします。

その後2人は、卒業すると同時に結婚!!

しかし、結婚18年目を迎えた2017年夫婦生活に危機が訪れるのです。

製薬会社の営業マンとして働くバンドは家族を養うために働きづめの生活を送り育児のことは妻に任せっきりの日々を過ごしていました。

一方大学時代マドンナ的存在だったジンジュは今では2歳になる息子の育児と家事の両立にいっぱいいっぱいで、おしゃれする暇もない生活を送っていたのです。

日々の疲れから、2人ともストレスが溜まりに溜まった状態の時にバンドに浮気疑惑が浮上します。

結局バンドの浮気では無く、バンドの取引先の院長の愛人との写真だったことが分かり一旦は解決したものの、2人はそのことがきっかけで離婚を決意!!

離婚した夜。

複雑な思いを胸に眠りについた2人にありえないことが起こります。

翌日目を覚ますと、もう亡くなっているはずのジンジュの母親が生きていたり、今買ったばかりのラーメンの賞味期限がおかしかったり2人は何が起きたのか驚いてばかり!!

実は2人は大学生の1999年にタイムスリップしてしまい・・・。

恋愛要素だけではなく、家族愛も描いている作品なのでぜひ最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ゴー・バック夫婦』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ゴー・バック夫婦』の感想評判を紹介します。

コメディかってくらいめっちゃ面白いのにたまにほんとに切なくなるこのバランスがめっちゃいい!!

家族と見たくなるドラマ

などの、『ゴー・バック夫婦』対して心温まる内容に涙涙だったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ゴー・バック夫婦は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ゴー・バック夫婦 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ゴー・バック夫婦』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ウンスクはジンジュが書いた手紙を読み、ジンジュがタイムスリップしてきたことを悟ります。

その後ウンスクは、「親は子供なしでは生きられないの」とジンジュに話すのです。

一方、バンドは息抜きで散歩に出かけますが、その先で遭遇した親子を見てどうしてもジンジュに会いたくなります。

その頃ジンジュもバンドを待っていました。

そしてバンドに「あなた、家に帰ろう。」と言うのです。

やっと2人の気持ちが通じあった瞬間でした。

バンドはジンジュと共にジンジュの実家にやって来て、ウンスクお手製の鶏肉の煮込みを食べることに!

バンドは、「息子に会いに行こう」と話しジンジュと指輪を交換をします。

翌日目を覚ますとジンジュの目に映ったのは息子のソジン!!

なんと2017年に戻ることに成功していたのです。

そこへバンドが駆けつけ2人を抱きしめます。

戻った世界ではジェウとボルムも復縁し結婚することに!

それからバンドとジンジュは、離婚を無効にします。

そして最後にソジンと家族3人幸せに暮らすところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・ナラさんとソン・ホジュンさんが共演したドラマ『ゴー・バック夫婦

ソン・ホジュンさんとプライベートでも親しい東方神起のユノさんがなんと、1999年と2017年どちらにも出演しているんですよ!

ユノさんがどんな演技を見せてくれたのか気になる方はぜひ今作をご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ゴー・バック夫婦 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ゴー・バック夫婦』が見放題!