最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ここに来て抱きしめてのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ここに来て抱きしめて 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ここに来て抱きしめて』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年5月16日から7月19日に韓国で放送された韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、韓国で人気急上昇中の俳優、チャン・ギヨンさんが大抜擢されたことから放送前より注目が集まっていたの!

『ここに来て抱きしめて』は、「2018年MBC演技大賞」では見事5冠に輝くほど高評価を受けた作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は初恋を守り続ける2人がお互いの痛みを包み込んでいくヒューマンラブストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|ここに来て抱きしめての動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!【〇〇】年に韓国で放送された韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』。「『ここに来て抱きしめてを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『ここに来て抱きしめて』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

ここに来て抱きしめて』のあらすじ

韓国人なら誰もが知っている残酷な連続殺人鬼ユン・ヒジェ。

その息子ユン・ナムは善良で賢明な性格の少年だった。

ナムは、引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォンと初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ちる。

しかしナムを偏愛する父ヒジェは、ナグォンの家族を目障りに感じ、ナグォンの両親を殺害。

その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは警察に通報し、父親を刑務所へ送る。

一瞬にして、惹かれあう二人が、“殺人者の息子”と”被害者の娘”という境遇になってしまったのだ……。

月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長。

トップ女優となったナグォンにある日、ストーカー事件が起こる。

新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院で 2 人は再会。

その後、警察に警護を頼んだナグォンのもとにやってきたのはナムだった……。

チャン・ギヨンさんは、イケメンで正義感のある警衛、ドジン役を熱演♪

そんな彼は連続殺人犯ユン・ヒジェの息子なのですが、事件後はドジンという名で生きています。

ドジンの元々の名は、ナム

話は事件が起こる前の学生時代に遡るのです。

ユン・ナムは同じ町に転校してきた有名女優の娘ナグォンと出会います。

彼らはお互いに一目惚れするのですが、そんな2人に悲劇が訪れるのです。

実はナムは父親のヒジェのサイコパスな行動に怯えながら暮らしていました。

そんな父ヒジェは息子ナムに対して偏った愛情を持ち、ナムと仲良くなっていくナグォン一家を疎ましく感じ、なんとナグォンの両親を殺害!!

その後、ナムが自ら警察に通報し父ヒジェは殺人犯として逮捕されました。

それからナムとナグォンは大人になり、ナムはドジンという名に変え警察官として働き、ナグォンも母の名前ジェイという名で女優として生活することに!

そんなある日、ジェイがストーカー被害に遭ってしまい、運ばれた病院でドジンと10年ぶりに再会することとなり・・・

ドジンとジェイは加害者家族と被害者家族となりますがその大きな悲しみを乗り越え、幸せを掴むことができるのかどうかぜひ最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ここに来て抱きしめて』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ここに来て抱きしめて』の感想評判を紹介します。

少しこわいシーンとかあったけど結構ハマるドラマでした

皆さんの高評価がわかる最初からドラマに入り込んでしまいました!

などの、『ここに来て抱きしめて』対して重たいテーマを扱った作品だったけどハマったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ここに来て抱きしめて 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ここに来て抱きしめて』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ドジンはヒジェが自分の前でジェイを殺すと信じて「ジェイを殺した」というヒジェの言葉を信じませんでした。

そしてドジンはヒジェにこのように言います。

「僕があんたを殺したら、僕のため心を痛める人が多い。だから、僕のやり方で終わらせてやるよ」

その頃、ジェイはユラと一緒でした。

ユラはジェイの挑発に我慢できず、なんとジェイに注射を打とうとします。

結局ジェイはユラに注射を打たれてしまい、倒れている間に警察に通報しました。

その後、ジェイがドジンとヒジェが対立しているところに現れます。

その場に警察が着いてヒジェを逮捕する瞬間に、ヒジェが警察の銃で脅かすような状況に発展!!

ドジンはヒジェの足に銃を撃ったのです。

そして脱獄囚のヒジェが捕まって全て元通りに戻りました。

ドジンは昇進し、ドジンの兄であるヒョンムとヒジェも裁判を受けました。

加害者の息子と被害者の娘、ドジンとジェイは結局悪縁ではなく救いだったことが分かります。

最後に2人が抱きしめあっているシーンが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・ギヨンさん主演ドラマここに来て抱きしめて

加害者家族と愛する両親を殺された被害者遺族、どちらの辛さも描かれていて考えさせられる内容でしたよね?

今作は重たいテーマではあったものの、愛する人のことを想う姿が丁寧に描かれているドラマなのでぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ここに来て抱きしめて 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ここに来て抱きしめて』がポイントで2話無料で見れます!