最終回ネタバレ

韓国ドラマ|恋はドロップキック!~覆面検事~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋はドロップキック!~覆面検事~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋はドロップキック!~覆面検事~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年5月20日から7月9日に韓国で放送された韓国ドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~』。

マイコ
マイコ
今作のヒロインには、ラブコメクイーンのキム・ソナが『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』以来、3年ぶりにドラマ復帰したことで話題になったの!

『恋はドロップキック!~覆面検事~』には、SUPER JUNIORシウォンさんが友情出演していることで注目を浴びたんです。

ハナ
ハナ
今作は悪と闘う正義のヒーロー覆面男と俗物検事そしてエリート女刑事が繰り広げるラブコメディなんだよ!

そんな韓国ドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|恋はドロップキック!~覆面検事~の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!1999年に韓国で放送された韓国ドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~』。「『恋はドロップキック!~覆面検事~を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『恋はドロップキック!~覆面検事~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

恋はドロップキック!~覆面検事~』のあらすじ

中部地検 検事のデチョル(演:チュ・サンウク)は、初恋の相手であり現在は強力班の刑事となったミニ(演:キム・ソナ)と再会する。

十数年前、高校生だったデチョルは、ミニに一目惚れしてしまい片思いをしていた。

当時、孤児として暮らしていたデチョルの前に急に現れた実の父チョン・ドソン(演:パク・ヨンギュ)。

その後、父のために検事になることを決意するが、そんな自分を嘲笑うミニに‘必ず検事になってみせる’と約束するのだが…。

チュ・サンウクさんは検事デチョルと覆面男1人二役を熱演♪

そんな彼は幼い頃養護施設で育ち、同い年の女子高生ミニに一目惚れします。

デチョルはミニの伯父のプロレス道場へ通い始めるのです。

ある日、デチョルの前に父親だという男が現れ「自分の復讐のために検事になれ!」と言われます。

デチョルは勉強嫌いだったためそんなの無理だと思いながらも、初恋のミニから「検事になったら交際を考える」と言われたことで猛勉強するのです。

それから10数年後、デチョルは検事として刑事になったミニと再会するのですが・・・。

まるでスパイ映画を見てるようなスリルと胸キュンを両方楽しめる作品になっているのでぜひ1話から最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『恋はドロップキック!~覆面検事~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『恋はドロップキック!~覆面検事~』の感想評判を紹介します。

展開にハラハラドキドキしたけどうまく収まって良かった!

チュサンウク&キムソナコンビ最高でした

などの、『恋はドロップキック!~覆面検事~』対して今までにない復讐劇で面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

恋はドロップキック!~覆面検事~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋はドロップキック!~覆面検事~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋はドロップキック!~覆面検事~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

デチョルは覆面をかぶって暴行を頻繁に繰り返した罪で、検事服を脱がなければならなくなったのです。

その後デチョルは、服役を終えて出所すると、弁護士になったリナの事務所で事務長として働きながら過ごすことに!

そして同時に長い間にわたり、スパイという濡れ衣を着せられた父ドソンの疑いもなくなりました。

デチョルは事務長として働きながらも、依然として覆面をかぶっていたんです。

しかし今回は以前とは違い、デチョルは覆面をかぶってプロレスラーに変身!!

デチョルは勝利しチャンピオンベルトを手にすると、ミニをリングの上に呼びます。

ミニにデチョルは、しばらく迷った末に「僕と結婚しよう」と叫びながらプロポーズ!!

ミニはそのプロポーズを受け入れました。

デチョルは自分のすべての復讐を終わらせを自らの罪の代価もはらい、初恋相手のミニとの恋も実らせたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ソナさんとチュ・サンウク さんが初めて共演したドラマ『恋はドロップキック!~覆面検事~

チュ・サンウクさんの覆面男の時のアクションシーンは見応え抜群でしたよね♪

そんな彼は今作で明るく頼もしい主人公を演じ今まで主演を演じた中でも高く評価されている作品なのでぜひ最後までご覧くださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋はドロップキック!~覆面検事~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋はドロップキック!~覆面検事~』が見放題!