韓国芸能人

クォンウンビとアイリーンが似てると話題!メイク方法や整形疑惑についても

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から誕生した12人組の日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)2019年2月6日(水)に日本デビュー!!

マイコ
マイコ
今回紹介するのは、オーディションで7位になったクォン・ウンビさんです!

メンバーの中で1番年上のお姉さんでもある彼女は、SEXY系もいけるし、CUTE系もこなせダンスのキレが上手なことでも知られているんです。

そこで今回は、「クォン・ウンビさんとアイリーン(Red Velvet)が似ていると分かる画像」、「クォン・ウンビ さんのメイク方法は?」そして、「クォン・ウンビさんの整形疑惑は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、クォン・ウンビさんのファンになること間違いなしですよ!

まずは最初に彼女と「アイリーンさん(Red Velvet)が激似」だと分かる画像をチェックしていきましょう。

クォン・ウンビさんとアイリーンさん(Red Velvet)が激似!

クォン・ウンビさんと言えば、メンバーの中で最年長ということもあり、妖艶な雰囲気を持っていますよね♪

そんな彼女がネット上である有名ガールズグループの人気メンバーにそっくりだと話題に!

そのガールズグループのメンバーとは、日本でも知名度がある「Red Velvet」のアイリーンさん

そこで今回はクォン・ウンビさんとアイリーンさんがどれほど似ているのか画像で比較してみたいと思います。

クォン・ウンビさんとアイリーンさんを並べた画像がこちらです。

マイコ
マイコ
こちらの画像の左が、クォン・ウンビさんで右側が、アイリーンさんだよ!

アイリーンさんのヘアカラーがピンクなので、比較しにくいですが、「目元」と「眉の形」がそっくりだと思いませんか?

またこちらはネット上で比較画像として話題になっているものです。

ハナ
ハナ
このように比較してみるとクォン・ウンビ さんとアイリーンさんの横顔が瓜二つに見えない?

さらに個人的に「この写真が1番そっくり!」と思ったのがこちらです。

この写真は、フランスのアウトドアブランド「EIDER」に選ばれた時のアイリーンさんの写真です。

正直私はこの写真を見て、「クォン・ウンビさん?アイリーンさん?どっち?」と思ってしまいました。

最近のクォン・ウンビさんの写真がこちらです。

ヘアスタイルからメイクまで、パッとみた感じでは見分けがつかないレベルですよね♪

ファンの中でも、彼女がアイリーンさんにそっくりと言われるほど!!

写真を見比べても特に横顔がそっくりだと私は思いました。

ぜひ、この機会にクォン・ウンビさんとアイリーンさんを見比べてみてくださいね♪

クォン・ウンビさんのメイク方法は?

https://twitter.com/txcjiuxpa5deotv/status/1060149161394229249?s=21

クォン・ウンビさんはファンの中でも「美人すぎる」と言われるほど、女性が憧れる女性として知られています♪

今回は、実際にネットで話題になっている彼女の「メイク方法」をご紹介します。

彼女のようにセクシーなメイクを試したい方必見のメイクテクなので、要チェックですよ!

クォン・ウンビさんのメイクの特徴といえば「アイメイク」。

彼女のアイメイクのポイントは、マスカラはロングタイプのものを使用し、上下ともに縦に長さを強調するようにしっかりとつけること。

そしてアイシャドウは、ラメ入りのオレンジブラウンアイシャドウでグラデーション風にのせていくことで、誰でもこちらの画像のようなアイメイクができるんです!

実際にこちらはクォン・ウンビさんのアイメイクを再現した方のツイートです。

使用しているアイテムも日本で購入できる商品ばかりなので、クォン・ウンビ風アイメイクを試したい方はぜひトライしてみてくださいね♪

クォン・ウンビさんの整形疑惑は?

これほどの美貌を持っているとどうしても「整形疑惑」が浮上してしまいますよね。

そこで今回はクォン・ウンビさんの幼少期から今に至るまでの写真をもとに、整形しているのか検証していきたいと思います。

まずはこちらがクォン・ウンビさんの幼少期の写真です。

まだ顔立ちが子どもですが、口元だけみると現在とあまり変わっていないように見えますよね。

次に彼女が小学生の頃の写真がこちらです。

小学生ともなると、徐々に目鼻立もはっきりしてきているのが写真から見ても分かりますよね♪

すでにかわいい女の子というより、美人オーラが出ているなと思いませんか?

次に間はあきますが、18歳の頃の彼女がこちらです。

18歳頃になると、今と変わらない印象を受けますね。

こちらの写真は、彼女が過去に「Ye-A(イェア)」というグループでデビューした頃のものです。

現在は黒髮ですが、当時は金髪だったのでだいぶ印象が違います。

こちらの写真は、「PRODUCE48l」の宣材写真です。

メイクは現在ほど濃くはないですが、幼少期の顔と同じ顔をしている印象を受けませんか?

目鼻立ちは成長とともに変わってくるので、幼い頃からの写真を通しても大きな整形手術を受けているようには思いませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在23歳のクォン・ウンビさん。

クォン・ウンビさんの「アイリーンさんとの比較画像」、「整形の噂は?」そして、「メイク方法」についてご紹介してきましたが、本当にアイリーンさんとは双子のようにそっくりでしたよね♪

個人的に彼女のキレッキレのダンスが大好きなので、メイク方法などの外見はもちろんの頃ダンス技術が高いので今後ますます彼女のパフォーマンスが話題になるでしょう。

オーディション時の「人気ランキング」や「年齢」について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

アイズワン(IZONE)のメンバーを年齢順に紹介!人気ランキングも韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から生まれた12人組の日韓ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)がついに日本デビュ...