最終回ネタバレ

韓国ドラマ|恋のパスワードのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のパスワード 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のパスワード』が全話見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、少女時代のメンバーでもあるチェ・スヨンさんが抜擢したの!

『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』は、韓国WEBドラマ初第51回ヒューストン国際映画祭」で、テレビスペシャルドラマチック部門で金賞を受賞したんです。

ハナ
ハナ
今作は亡くなった元恋人が残したスマホのパスワードを解いて、ロックのかかっていた愛の記憶も解いていくミステリーラブロマンスなんだよ!

そんな韓国ドラマ『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|恋のパスワード~スイート6ストーリーズ~の動画を全話無料視聴する方法!日本語字幕付きで見たい2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『恋のパスワード~スイート6ストーリーズ~』。「『恋のパスワード~スイート6ストーリーズ~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『恋のパスワード~スイート6ストーリーズ~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』のあらすじ

美人だけどもキツい性格と周りから言われる主人公のイ・アンは、バラエティ番組のプロデューサーである。

仕事も完璧にこなし、長く付き合ってきた恋人との関係も順調と、全てうまくいっていたものが突然崩れる。

恋人のキム・ジニョンが突然死んでしまったのだ。

いつも「!」ばかりのイ・アンの生活は、突然「?」ばかりになってしまう。

ジニョンが残したスマホのパスワードを解ければ、イ・アンの疑問符のような恋愛にピリオドを打つことができるのに…。

そんなある日、ジニョンと同姓同名の後輩が現れ、イ・アンの心を掻き乱し始める。

チェ・スヨンさんは、バラエティ番組のプロデューサー、イ・アン役を熱演♪

そんな彼女は、容姿端麗なのですが性格がキツく周囲から敬遠されています。

アンは、仕事もできプライベートの恋愛も順調な日々を過ごしていたのですがある日元恋人ジニョンを交通事故で亡くしどん底に!

ジニョンの亡くなる1週間前に突然別れを切り出されていたアンは当時、喧嘩の延長だと考えていました。

そのため、アンはなんで別れたのか理由も聞かずにそのまま去っていたことを後悔するのです。

そして、ジニョンの家族から渡された彼が残したスマホのパスワードのロックを解除するため、今までの一緒に過ごしてきた記憶を辿り始めます。

そんな中、アンの前に新人として紹介された人がなんと亡き恋人と同姓同名だったんです。

その後、アンは元彼と同姓同名のジニョンの存在に心をかき乱されていくことになります。

アンは初期化される10回以内にパスワードを解き、亡き元彼の最後の言葉を確認することが出来るのでしょうか?

アンと亡き元彼そして、新人ジニョンとの三角ラブロマンスの行方から目が離せませんよ!

ドラマの感想は?

「『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』の感想評判を紹介します。

1話から泣いてキュンキュンして…ほんとに感情移入できる!

終わり方が?だったけどそれまでの過程を通してスヨンさんの演技で想像できる気がする!

などの、『恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)』対して感情移入しっぱなしだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

アンにまた1つジニョンとの思い出が甦りました。

スマホを換えた時にアンが番号の一部を変え、そのことでジニョンと連絡がとれなくなってしまったことがあったんです。

アンは、ジニョンが自分の番号を全く覚えていないことに怒ってしまい喧嘩に!

その時の番号が2154でした。

これをやっても反応せず8回目のミスに!

その後新人のジニョンは、アンに対して、「もういない人の事を引きずるのはやめた方が良い」と言いました。

しかし、今のアンにとってそれを受け入れことは簡単なことではありません。

アンは新人ジニョンに、「捜し物が見つかるまで」と言い亡き元彼ジニョンのスマホを預かってもらうことにするのです。

南山に恋人がお互いの想いが長く続くよう願いをかけた鍵をつける場所があり、そこにジニョンはアンを連れて行きました。

アンは乗り気ではなかったので、鍵の暗証番号もジニョン任せに!

アンはそこでちゃんと記念写真は撮ったことを思い出しアンは必死にその場所に急ぎました。

いざそこに行くと大量の鍵たちがあり、2人の鍵を見つけ出すのは無理な状況だったんです。

ガッカリして戻ってきたアンを、新人ジニョンが待っており「先輩が好きです!」と告白!!

新人ジニョンはアンに気持ちを知られてると分かっておりそれでも、「きちんと自分の口で伝えておきたかった」と言うのです。

それに対してアンは、「ひとまず預けたスマホを返して」と言います。

続いてアンは

「自分は自分で思ってる以上に良い彼女じゃなかったの?ジニョンと別れるつもりはなかったしとてもジニョンを愛していた。終わらせなければ、何も始まらないと分かってる。でも、愛していたの。」

このように言うのです。

新人ジニョンは、その時スマホを返すつもりにはなれなかったよようで職場に持って行きました。

しかし、大事なスマホを落として失くしてしまいます。

これにはイラつくアン。

しかし幸い、男の子がそのスマホを拾ってくれていました。

そして9回目のチャレンジを、アンは新人ジニョンに託します。

ジニョンは0000と入力。

これも間違いでした。

残るはあと1回です。

アンは10回目の入力をしました。

それが正解だったのか、間違いだったのかはドラマの中では描かれず幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少女時代のスヨンさんが主演したウェブドラマ恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)

パスワードは解けなかったのか?それとも解くことができたのか?少々悶々となるラストだったですよね?

ラストはどうなったかは視聴者に委ねるようなシーンを描いていたのでみなさんもどんな終わり方になったのか想像しながらご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋のパスワード 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のパスワード』が全話見放題!