最終回ネタバレ

韓国ドラマ|黒騎士のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黒騎士~永遠の約束~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黒騎士~永遠の約束~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年12月6日から2018年2月8日に韓国で放送された韓国ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、キム・レウォンさんが抜擢!!そんな彼にとって初の時代劇ということでも話題になったの!

『黒騎士~永遠の約束~』は、同時間帯ドラマ視聴率1位を独走し、韓国中で熱狂的なブームを巻き起こしたんです。

ハナ
ハナ
今作は主演のキム・レウォンさん演じるスホが愛する女性の為にどんな危険にも立ち向かって乗り越えていく究極のラブストーリードラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|黒騎士の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年12月から韓国で放送されたドラマ『黒騎士~永遠の約束~』。韓流界のジェントルマンと知られ日本でも抜群の知名度を誇る大人気俳優、キム・レウォンさんが主演を務めています。また意外にもキム・レウォンさんにとって、今作が初の時代劇ということでも話題に!「黒騎士~永遠の約束~をイッキ見したい!」、「無料で視聴できる方法はないの?」と思う方は多いのではないでしょうか?そこで、今回は韓国ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』が無料でイッキ見できる方法があるか調べてみたのでその結果をまとめました♪...

黒騎士~永遠の約束~』のあらすじ

旅行会社で働くヘラは恋も仕事も災難続き、さらには同居する叔母のせいで住む家を失い人生のどん底に陥る。

絶望の中よみがえるのは、幼い頃を共に過ごした初恋の少年の姿と、亡き両親から貰うはずの赤いコートだった。

翌日、目を覚ましたヘラは自分の部屋にある赤いコートを見て驚くが、身につけた途端に幸運が訪れ始める。

そんな中、スロベニア出張を引き受けて写真家の男性スホと出会ったヘラ。

初対面にも拘らず積極的な態度で正体を“黒騎士”だと言い続けるスホに戸惑うが、帰国後、叔母と住む新居のゲストハウスを訪れるとそこにはスホの姿が!

彼こそが初恋の少年だった――!

シン・セギョンさん演じるヒロインのヘラは恋も仕事もうまく行かず、どん底にいました。

そんな彼女は自暴自棄になり自殺を図るのです。

その後ヘラは朦朧とした意識のなか、裕福だった幼い頃シャロン洋装店でコートを仕立てたことを思い出しその店へ向かいます。

なんとかヘラは記憶を頼りにシャロン洋装店にたどり着き、デザイナーのシャロンと出会います。

ヘラがシャロンに「子どもの頃コートを仕立てたのですが…」と言うと大人のサイズになった当時の仕立てられたコートを渡さました。

いいことが何もなかったヘラにとってそのコートを手に入れた日から幸運が舞い降りてくるように!

その後ヘラは、仕事でスロベニアへ出張に行き、写真家のスホと出会います。

ヘラは仕事相手と勘違いしてスホと時間を共にするのですが、不思議と居心地がいい相手だと感じるようになっていました。

韓国に帰国後、ヘラは叔母と共にゲストハウスに間借りすることになるのですが、そこにはなんとスホの姿が!!

誰もが一瞬でノックアウトさせるようなスホの胸キュン台詞に、キュンキュンしっぱなしになること間違いなしなのでぜひ最後まで1話も逃さずにご覧くださいね。

ドラマの感想は?

「『黒騎士~永遠の約束~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『黒騎士~永遠の約束~』の感想評判を紹介します。

キムレウォンの大人の色気にきゅんきゅんでした!

スロベニアの美しい風景と俳優陣の衣装が素敵だった!

などの、『黒騎士~永遠の約束~』対してハマってあっという間に完走したというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

黒騎士~永遠の約束~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黒騎士~永遠の約束~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黒騎士~永遠の約束~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ベクヒはシャロンと戦い、そのまま倒れて気絶しました。

シャロンはスホを殺すためにスホの手首を握りますが、急に白髪になりシャロンはそのことに驚いて、急いで部屋を飛び出すのです。

その後スホはベクヒを呼びますがベクヒは「2人はぜひ幸せになって」といい、スホの胸で息を引き取るのでした。

スホとヘラはベクヒを埋め、ベクヒの遺品を整理することに!

それから時間が経過し、ヘラはチーム長になって老いていくのですが、スホの容姿はそのままでした。

会社の人たちは「ホが全然老いていない」といい、逆にヘラは自身だけ老いていくことに焦りを感じるのです。

スホは考えた結果そんなヘラの心を読み、田舎に引っ越すことにしました。

田舎に引っ越すと、スホは医師免許を取得。

そしてスホは、田舎で小さな病院を運営することにしました。

ヘラは会社を辞めてスホについて行くと、たまたま彼女はベクヒが残した手帳を見ることに!

手帳の最後のページは破れていたものの、スホの洋服を整理している時に、ポケットからその最後のページを発見!!

そこには「ヘラがスホを離れてこそスホの人生が正常に戻れる」と書かれてあったのです。

ヘラはそのメッセージに考え込みその結果、ヘラはスホの元から離れようとするが、スホは「何があっても一緒にいてほしい」と頼むのです。

その後、ヘラは徐々に老いていきおばあさんになります。

ヘラはスホにスロベニアに行きたいと話し、2人は思い出の場所を探し回るのです。

結局ヘラは、湖が見える場所で息を引き取ります。

時が立ち、スホがその場所をもう一度訪れたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のキム・レウォンさんとヒロイン役のシン・セギョンさんの共演が14年ぶりのドラマ『黒騎士~永遠の約束~

豪華俳優陣の演技はもちろんですが、スロベニアでのロケの映像美には圧倒された方も多いのではないでしょうか?

また個人的にキム・レウォンさんの甘い台詞には胸キュンしっぱなしだったのでぜひ注目して見て欲しいです!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黒騎士~永遠の約束~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黒騎士~永遠の約束~』が見放題!