最終回ネタバレ

韓国ドラマ|キミに猛ダッシュのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』。

マイコ
マイコ
今作には、ガールズグループ・宇宙少女のボナさんと人気ロックバンド・CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんの共演が注目されたの!

『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の原作は、キム・ヨンヒさんによる同名の自伝的小説なんです。

ハナ
ハナ
今作は1970年代を舞台にした高校生たちの青春や恋模様を描いた青春ラブコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|キミに猛ダッシュの動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』。「『キミに猛ダッシュを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『キミに猛ダッシュ』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』のあらすじ

1979年の大邱(テグ)。ジョンヒ(演:宇宙少女 ボナ)、オンジュ、チョンジャ、ピルレの女子高生4人組は、大邱で一番イケメンだと言われるケソン高のソン・ジン(演:ヨ・フェヒョン)の顔を見るために、オシャレをして教会の文学の夜という行事に参加する。

ところが、不良サークルのアカシア派とケンカになり、追われることになった4人。

その時、ある男子生徒の助けで危機を免れ、ジョンヒはその男子生徒に一目惚れしてしまう。

その男子生徒こそがソン・ジンであることを知ったジョンヒは、ソン・ジンを運命の相手だと信じこむが、そんな時、ソウルからある女の子が転校してきて……。

大邱の高校に通っているボナさん演じるジョンヒは、抜群のルックスを誇るジンに会うため、わざわざケリュン高校へ。

ジョンヒは、仲間たちと一緒に教会で開催されるイベントに参加する事を決めたのですが、不良グループに絡まれてしまいます。

それがきっかけで不良グループと取っ組み合いのケンカをすることに!

不良グループともめている最中に、ジョンヒのお目当てのイケメン男子ジンが颯爽と登場!!

ジンはジョンヒらを心配して彼女たちを救います。

ピンチを救ってきたジンをジョンヒは運命の相手と思い込み、浮かれモードに!

しかしジョンヒと同じ学校に才色兼備のハイスペック女子ヘジュが転校生として現れるのです。

男女5人が展開するラブストーリーの結末が気になる方は是非最後までご覧ください。

ドラマの感想は?

「『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』の感想評判を紹介します。

ドンムンの一途な想いにきゅんきゅんしました〜♡

久しぶりの純粋さに感動しました

などの、『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』対して胸キュンしっぱなしだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

へジュは大邱を離れる決意をしたヨンチュンを訪ねます。

へジュ「気持ちを伝えたのにひどいです」

ヨンチュン「俺なんか忘れていい人に出会ってください」

このような会話をし荷造りをするヨンチュンにへジュは「それが望みならそうします」と去って行くことに!

ヨンチュンの家からの帰り道、へジュは耐えていた涙が溢れでます。

すると、ヨンチュンが後ろから追いかけてくるのです。

ヨンチュン「俺と一緒でも後悔しないか?」

へジュ「置いていかないで愛している」

2人はようやく結ばれます。

ヨンチュン、ヘジュ、エンチョ引っ越しの日。

へジュは別れにくるジョンヒを抱きしめ「ありがとう親友ジョンヒ」と話すのです。

ヘジュと別れて寂しいジョンヒをドンムンが慰め・・・

その後ドンムンはジョンヒに「これからは恋人として始めようと思う」と映画のチケットを手渡し、映画館で会う約束をして別れます。

しかし、引っ越しからの帰り道にジョンヒは突然ジンから「お前に会いたくて帰ってきた俺はお前の事が好きだ」と告白をされることに!

続けてジンから「16時にバス停で待ってる」と言われます

ちょうどその時15時過ぎていました。

ジョンヒはジン、ドンムンどちらに向かうか決め待ち合わせ場所に向かいます。

その頃映画館では花束を持ってジョンヒを待つドンムン。

しかし上映時間は過ぎてしまい、ドンムンはジョンヒに振られたと思います。

映画が終わり、その場を出ようとすると違う席で映画を観ていたジョンヒに気付くのです。

実はジョンヒは映画館に行く前にジンのいるバス停に行っていました。

そこでジョンヒはジンに「ごめんなさい。私はドンムンのことが好きみたい」と伝えていたのです。

このことを全く知らないドンムンにジョンヒは「恋人になりたい」って顔に書いてあるぞとからかわれます。

最後にドンムンはジョンヒに「本当に大好きだよ」とキスをし幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宇宙少女のボナさんとCNBLUEのイ・ジョンヒョンさんの共演ドラマ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)

一方通行の恋に苦悩するジョンヒとジンの甘酸っぱい恋愛模様を見ているとキュンキュンすること間違いなし!

またジョンヒの事を一途に想い続けるドンムンの姿を見ていると、誰もが一度は経験したことがある片思いしていた頃を思い出すのではないでしょうか?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~(原題:ランジェリー少女時代)』が見放題!