最終回ネタバレ

韓国ドラマ|君を守りたいのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を守りたい~SAVE ME~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を守りたい~SAVE ME~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年8月5日から9月24日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』。

マイコ
マイコ
今作には、日本でも抜群の知名度がある2PMテギョンさんが出演!そんな彼の兵役入隊前最後の主演作なの!

『君を守りたい~SAVE ME~』には、テギョンさんに次ぐ第2の主人公として『MASTER マスター』で注目を浴びたウ・ドファンさんが抜擢されました。

そんなウ・ドファンさんは、テギョンさんとは真逆のダークな持ち味を生かし、物語の後半に大活躍するので要チェック!!

ハナ
ハナ
今作は世間知らずの御曹司だった若者が、初恋の彼女を謎の宗教団体から命がけで救い出すラブサスペンスドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|君を守りたいの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『君を守りたい ~SAVE ME~』。「『君を守りたい ~SAVE ME~を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『君を守りたい ~SAVE ME~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

君を守りたい~SAVE ME~』のあらすじ

成績優秀で郡守の父を持つサンファンは、田舎町・ムジ郡では有名な高校生だった。

ある夜、ソウルから家族と引っ越してきたサンミと出会うが、後に彼女は、偶然にも転校生として同じクラスにやってくる。

その頃サンミ一家は、ジョンギが主導する怪しげな集団組織“救船院”に接近されていた。

さらに兄は学校でいじめを受け、拠り所のないサンミは、サンファンに兄を助けるよう懇願する。

だが、サンファンがある事情からそれを断ってしまったために悲劇が起こり……数年後、大学生となったサンファンは、“救船院”で捕われの身となっていたサンミを今度こそ救い出そうと立ち上がる!

テギョンさんは、無職の青年で郡守の息子サンファン役を熱演♪

そんな彼は頭脳明晰で誰もが知る有名な学生でした。

たまたまある日、友人らと遊んでいる時にソウルから引っ越してきたサンミ一家と出会います。

のちに彼女はサンファンと同じクラスに!

父が知人に騙され住むあてもなくなったサンミ一家は、なんとか小さな家に家族4人で住むことになります。

そんなサンミ一家を狙っていた巨大な組織がいました。

それが、ジョンギが主導する怪しげなインチキ宗教集団組織「救船院」。

それだけではなく、サンミの兄がいじめを受けていることも判明!

それでサンミはサンファンに助けを求めるのですが・・・。

何のためにジョンギが主導する救船院はサンミ一家に接近したのでしょうか?

そして、サンファンは初恋の女性サンミを救うことができるのでしょうか?

気になる方は是非1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『君を守りたい~SAVE ME~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『君を守りたい~SAVE ME~』の感想評判を紹介します。

今まで見たことないサスペンスドラマでずっとドキドキハラハラしてました!

真面目な青年風にしたウドファンが可愛かった

などの、『君を守りたい~SAVE ME~』対してハラハラドキドキが止まら内容だったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

君を守りたい~SAVE ME~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を守りたい~SAVE ME~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を守りたい~SAVE ME~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

サンミは霊父ジョンギに感化されたように芝居をしました。

寝室でジョンギは悪魔のような素顔をあらわにし、サンミは「あなたは殺人鬼だ」と叫ぶのです。

この時なんとサンファンがサンミを助けに入ります。

サンミと共にその場を立ち去ろうとするものの、ジョンギはサンミの首に刃物を突きつけ大暴走!!

ジョンギは祈祷室にサンミを連れていくと、そこに火をつけようとするウンシルと鉢合わせたのです。

そのとき、ジョンギから逃げたサンミはライターで火をつけようとします。

サンミは彼を自分の手で殺すと怒りを見せたのですが、サンファンが彼女を止めました。

しかし、身体にガソリンがついていたジョンギは、祈祷室にあったロウソクで体に火がついて転がりながら苦しみ、結局頭の上に落ちた燃える十字架に敷かれたのです。

サンファンは自分の母を取り戻し、父がインチキな宗教集団と結託した悪行ならびに、母を殺そうとした悪行まで暴露します。

その結果、彼の父は没落の道を歩むことに!

最終的にサンミは母と一緒に再び新たな人生を取り戻したところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2PMテギョンさんが兵役入隊前最後の主演ドラマ『君を守りたい~SAVE ME~

韓国ドラマでは今までにない謎の宗教団体を取り上げるなど予測不可能な内容になっていましたね。

シリアスな内容なので怖いシーンもあるのですが見ることをやめることができないほどハマったという声も多いので是非最後までご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を守りたい~SAVE ME~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を守りたい~SAVE ME~』が見放題!