最終回ネタバレ

韓国ドラマ|完璧な妻のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

完璧な妻 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『完璧な妻』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年2月27日から5月2日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『完璧な妻』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、2007年のドラマ『青い鳥』に出演したコ・ソヨンさんがが大抜擢!なんと彼女にとって今作が10年ぶりのドラマ復帰作なの!

『完璧な妻』には、6人組ボーイズグループVIXXのエンさんがチョ・ヨジョン扮するジェボクの弟役で登場しています。

ハナ
ハナ
今作は愛もお金も幸せもない状況に追い込まれた普通の主婦が、自分の人生に真っ向勝負で挑んでいくサスペンスコメディドラマなの!

そんな韓国ドラマ『完璧な妻』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『完璧な妻』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『完璧な妻』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|完璧な妻の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『完璧な妻』。「『完璧な妻を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『完璧な妻』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

完璧な妻』のあらすじ

弁護士事務所で補助事務をしているジェボク(演:コ・ソヨン)は、夫ジョンヒ(演:ユン・サンヒョン)とふたりの子どもをもつ平凡な主婦。

生意気な弁護士のボング(演:ソンジュン)からこき使われているが、生活のためにと歯を食いしばっている。

その頃、引っ越し先を探していたジェボクは、大豪邸に独りで暮す主婦ウンヒ(演:チョ・ヨジョン)と出会う。

二階を安く貸すというウンヒの提案を負担に感じるジェボクだったが、ジョンヒの不倫が発覚した挙句、夫婦そろって仕事をクビになるという絶体絶命のピンチに。

ウンヒの夫がジェボクの元カレ、ギョンウ(演:シン・ヒョンジュン)であることを知り、ますます気乗りしないジェボクだったが、ほかに行く当てもなく、ウンヒの家に引っ越すことを決意する。

一方、ジョンヒの不倫相手ナミ(演:イム・セミ)に会いに行ったジェボクは、ナミが倒れているのを発見。

ナミは何かを言い残したまま、息を引き取る。

コ・ソヨンさんは、弁護士事務所の事務をしている、ジェボク役を熱演♪

そんな彼女の夫ジョンヒは、愛する家族がいるにもかかわらず浮気していたんです。

ジョンヒは職場の後輩ナミと不適切な関係を持っていたんですよ!

これをきっかけに、幸せな家庭が崩れていきます。

夫が浮気していると知らず引っ越し先を探していたジェボクは、豪邸で一人暮らしをするウンヒと出会うのです。

そんな彼女から思いがけない提案が!

なんとウンヒから彼女の家の2階を安く貸すと言われるんです。

同じタイミングにジェボクとジョンヒ夫婦揃って職を失うという事態に陥ります。

どうしようもなくなったジェボクたち家族は、ウンヒの提案を受け入れることに!

しかし、ウンヒの夫はジェボクの元カレであるギョンウだったことがわかり・・・。

家庭も仕事も全てを失ったジェボクは一体この後どうなっていくか気になる方はぜひ最後までご覧ください。

ドラマの感想は?

「『完璧な妻』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『完璧な妻』の感想評判を紹介します。

タイトルとは想像つかなかった軽めなサスペンスだった!

自分の過去の愛に執着する女をヨジョンさんが見事な怪演!

などの、『完璧な妻』対して俳優陣たちの演技ぶりに見入ったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

完璧な妻は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

完璧な妻 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『完璧な妻』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ウニはジョンヒが好きな気持ちもなく、偽りで自身と一緒にいることを知ってしまいました。

なぜなら、ジョンヒの寝室で子どもの写真を見つけたからだったのです。

そして事務所で秘密裏に書いたジョンヒの観察日記を見るように!

ジェボクはジョンヒ対してこのようなことを頼むのです。

「今すぐその家から出てきて。子どもたちと私のために火の中に入るのを手をこまぬいて見ているわけにはいかない。ナミが死んだ日、ウニがナミに会った証拠を探してほしい」

ジョンヒはウニが出かけている間、ナミが死亡した日にウニが履いた靴を冷蔵庫から発見!!

ジョンヒはナミ殺人事件の証拠物をジェボクに送りました。

その後ウニはジョンヒに結婚しようと話します。

礼服を着て2人だけの食事をするのです。

そしてウニは地下室で結婚式を始めると言い出します。

ジョンヒは目を覚ましたが、椅子に縛られている自身を見て驚愕!

結局、ウニは1人で婚姻誓約書を読みました。

狂気に満ちたウニは地下室に火をつけます。

ジェボクがウニを救おうとしましたが、ウニは繋いだ手をはなしません。

このときボングがジェボクを救って抜け出すことに成功!!

最終的にジョンヒ、ジェボク、ボング共に火に包まれた邸宅から抜け出して生き残りましたが、ウニだけ出られませんでした。

それから1年が経過。

ジョンヒは再び歌手活動を始め、ジェボクは自宅を購入したところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コ・ソヨンさんが10年ぶりに女優復帰したドラマ『完璧な妻

今作はゾクっとするシーンもコミカルに描かれているだけではなく、テンポよく物語が進んでいくのでサスペンス系が苦手な方でも楽しく視聴できること間違いなし!

ジェボクが家族を守るために悩みながらも、一生懸命頑張る姿は見ている側も勇気がもらえますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

完璧な妻 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『完璧な妻』が見放題!