最終回ネタバレ

韓国ドラマ|町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年1月7日から3月26日に韓国で放送された韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』。

マイコ
マイコ
今作はドラマ『サイン』で出演したパク・シニャンさんが主演の大人気シリーズの最新作なんだよ!

そんな話題の作品がなんと3月16日(月)からBS朝日で毎週月曜日から金曜日の午前8時30分より放送スタートします!!

『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』には、ドラマ『善徳女王』、『女王の教室』、『砂時計』などたくさんの作品に出演し、日本ドラマのリメイク作品にも多く出演している実力派女優コ・ヒョンジョンさんがヒロインに抜擢されているんです。

ハナ
ハナ
今作は弱い者のを助けるために奮闘する熱血弁護士と仲間たちの法廷ドラマなの!

そんな韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』のあらすじ

庶民派弁護士として活躍するチョ・ドゥルホ(演:パク・シニャン)。

ある日国会議員から息子の裁判を弁護してほしいと頼まれ、しぶしぶ事件を担当することに。

見事無罪を勝ち取るドゥルホだったが、無罪を主張していた議員の息子は実は冷酷な性犯罪者で、被害者は無罪判決を聞きドゥルホの車に飛び込み自殺してしまう。

自分の弁護が原因で人を殺めてしまったことからドゥルホはそれがトラウマとなり法廷に立てなくなってしまう。

それから1年、浮浪者のように過ごすドゥルホの前にソミ(演:イ・ミンジ)が現れ、行方不明になった父を探して欲しいと求める。

ソミの父ジョンゴン(チュ・ジンモ)はかつてドゥルホが新人検事時代に何かと世話になった捜査官だった。

だが、その後ジョンゴンは遺体で発見される。

死因は自殺として処理されるが、ジョンゴンはグクイルグループを仕切るジャギョン(演:コ・ヒョンジョン)に拉致され殺害されたのだった。

そしてジャギョンは実は1年前にドゥルホが弁護を頼まれた事件を仕組んだ人物でもあった。

ドゥルホはジャギョンに宣戦布告するが、ジャギョンのターゲットは ジョンゴンだけでは終わらず…。果たしてジャギョンの真の目的とは!?

パク・シニャンさんは、庶民の味方として活躍する弁護士、チョ・ドゥルホ役を熱演♪

そんな彼はある日依頼を受けた国会議員の息子の裁判で、無罪を勝ち取ります。

しかし、その息子は性犯罪者だったことが判明!!

その後無罪判決を聞いた被害者は、深い悲しみをを抱えドゥルホの車に飛び込みなんと自殺してしまったのです。

その一件から、ショックを受けたドゥルホは裁判が出来なくなり、ホームレスのような生活に逆戻り!!

彼のもとに父のように慕っていた検察捜査官の娘のソミが、父親が失踪したと助けを求めに現れます。

しかし、ソミの父親は自殺遺体として発見!!

どうしても納得のいかないドゥルホは、事件の背後に強大な権力を持つジャギョンが関わっていると疑うようになり•••。

これからドゥルホとソミは力を合わせ、再び法廷に立つために奔走する姿が描かれていくので最後までぜひご覧ください。

ドラマの感想は?

「『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』の感想評判を紹介します。

いろいろな妨害を乗り越え裁判で勝ったのは痛快でした

コヒョンジョンの凄さがわかるドラマで見応えはすごくあり

などの、『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』対してコ•ヒョンジョンさんの名演技に涙なしではみれない見応え抜群の内容だったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジョンヒも刑事たちに協力している状況だったことが分かります。

ジャギョンはジョンヒに対して

「この話だけは聞いて。あなたのためにお金を少し準備しておいたの。違法資金ではなく、税金を全部出した問題のないお金よ。大きな額数ではないけど、小さい会社くらいは運営できると思う。ジョンヒ、私、一度もあなたのことを他人だと思ったことないよ!」

と話しました。

結局、ジョンヒは位置追跡ができないようにたった38秒で電話を切ったのです。

ジャギョンはドゥルホに最後の挨拶で感謝を伝えます。

そのままジャギョンはハンミンと海辺を訪れ、2人だけのピクニックを楽しみます。

ジャギョンはこのように言いながら涙を流すのです。

「ミン、あなた綺麗ね。今頃あなたは学校に行き、友達と合コンも楽しむ歳なのに、ごめんなさい。私があなたに何をさせたのか」

ハンミンがその場に戻ると、ジャギョンはすでに消えていました。

最後にジャギョンは自ら命を絶った姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大人気ドラマの最新シリーズ町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)

今作は大人気ドラマのシーズン2として話題になりましたが、前作とのつながりはないのでシーズン2から視聴しても十分に楽しめますよ♪

前作でも周囲を驚かせるような行動で楽しませてくれたドゥルホが、今作ではどんなドラマを見せてくれるのか乞うご期待!!

▼『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『町の弁護士チョ・ドゥルホ-罪と罰-(シーズン2)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!