最終回ネタバレ

韓国映画|ミッドナイト・ランナーのネタバレや感想!ラストの結末も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で上映された韓国映画『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』。

その日本版リメイクが、2020年4月から日本テレビ系で毎週土曜に放送スタートすることが判明!!

ハナ
ハナ
日本版のタイトルは『未満警察ミッドナイトランナー』だよ!

韓国映画『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』の主演を務めるのは、大人気若手俳優のこちらの2人!!

主人公に抜擢されたのが、ドラマ「彼女はキレイだった」に主演を務めた俳優パク・ソジュンさんと、もう1人の主人公がドラマ「ミセン-末生-」にも出演していたカン・ハヌルさん

マイコ
マイコ
今作は、警察官を夢見ている2人の警察大学生が、とある誘拐事件を目撃!!それからまだ学生の身にも関わらずたった2人で捜査に乗り出すその姿をユーモアとアクションを交えて描いている痛快アクションエンターテインメントなの!

そこで今回は韓国映画『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』の「ネタバレと感想は?」と「結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国映画『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』を日本版と見比べながらチェックしたくなること間違いなし!

ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』のあらすじ

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュン(演:パク・ソジュン)と頭脳派のヒヨル(演:カン・ハヌル)。

親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。

学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。

ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり……。

パク・ソジュンさん演じるパク・ギジュンとカン・ハヌルさん演じるカン・ヒヨルは警察大学に通う2年生♪

2人は候補生時代に出会い、入学に向けた試験を通して仲良くなりました。

やがて正式に入学し警察官を目指し、日々授業や訓練に励むことに!

ギジュンは運動が得意とし、ヒヨルは知識が豊富な頭脳派♪

凸凹コンビな2人ですが、親友関係でもありました。

クリスマスが近付いてきたある日。

ギジュンとヒヨルは、恋人欲しさにとある高級クラブを訪れることに!

彼らにとって初めての場所に大興奮でしたが、女性に対して極度に緊張してしまいなかなかナンパは成功せず撤退します。

店の外に出た2人は、たまたますれ違った少女に最後の望みをかけることのするのです。

どちらが声を掛けるか相談していると、道路脇に止まっていた車が動き出し、彼女を誘拐するのを目撃!!

2人は最寄りの警察署に向かい、誘拐事件について通報するのですが、別の失踪事件の出動命令が出されているとのことで取り合ってもらえないのです。

このまま待っていては少女の命が危ないと考えたギジュンとヒヨルは、自分たち2人で捜し出そうとします。

直感タイプのギジュンと頭脳派タイプのヒヨルが、2人で少女を助け出すことができるのか要チェックですよ!!

ドラマの感想は?

「『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』の感想評判を紹介します。

面白くて何回も見ちゃう

重たい内容かと思いきやコメディ要素もあってとにかく面白い!

などの、『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』対して何度も見たくなる内容だったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』が見放題!

結末は?※ネタバレ注意※

ギジュンとヒヨルが向かいのビルで張り込んでいると、グループの車が産婦人科の駐車場へ入っていくのを目撃!!

その頃産婦人科にいる少女たちは麻酔をかけられ、1人ずつ手術室へ運ばれていました。

急いでギジュンとヒヨルは駐車場へと向かい、まずはグノとその手下たちを倒します。

手術室のある8階まで上がると、そこで待ち構えていたボスが待ち構えていました。

2人掛かりでもなかなか倒せないほど強いボスなのですが、なんとか手錠を掛けることに成功!!

そして、ギジュンとヒヨルはまさに採卵が行われている手術室へ。

なんとか手術を阻止した2人は、退学を覚悟してヤン教授に連絡しました。

事件の解決後。

2人の処遇について審議が行われました。

賛否両論ある中、ヤン教授は2人の熱意を褒め称え、それだけではなく学長の計らいで、退学ではなく留年という処分を下したのです。

この捜査を通じて、ギジュンとヒヨルは警察官になりたいという気持ちを強くしたのでした。

ある日、ギジュンとヒヨルの元へ誘拐されたあのユンジョンが訪ねてきた。

驚いた2人が挨拶をすると、ユンジョンは涙を流しながらお礼を言ったのです。

2人はその後ユンジョンに大学校内を案内するため歩き出したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ソジュンさんとカン・ハヌルさんが共演した映画『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)

捜査する事件はかなり悪質なものでしたが、ところどころにコメディ要素が盛り込まれていたので、暗い気分になることがあまりなく最後までみれました。

そして何よりこの事件を通して、ギジュンとヒヨルが警察官になることを揺れ動いていた気持ちがなくなり熱い気持ちを持った警察官になることが間違い無いと確信できるでしょう。

韓流映画初心者の方にとっても見応え抜群の内容になっているのでぜひご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ミッドナイト・ランナー(原題: 青年警察)』が見放題!