最終回ネタバレ

韓国ドラマ|スイッチ~君と世界を変える~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年3月28日から5月17日に韓国で放送された韓国ドラマ『スイッチ~君と世界を変える~』。

マイコ
マイコ
今作で主演を演じたチャン・グンソクさんにとってドラマ『テバク~運命の瞬間(とき)~』以来約2年ぶりのドラマ復帰で、入隊前最後の作品となったんだよ!

そんな話題の作品がなんと3月18日(水)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午前11時30分より放送スタートします!!

『スイッチ~君と世界を変える~』は、韓国で初回放送から同時間帯視聴率第1位を独走した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作はチャン・グンソクさんが初めて天才詐欺師とエリート検事そして正反対の役を一人二役に挑み新境地を開拓した痛快エンターテイメント!

そんな韓国ドラマ『スイッチ~君と世界を変える~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『スイッチ~君と世界を変える~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

スイッチ~君と世界を変える~』のあらすじ

検事のペク・ジュンス(演:チャン・グンソク)は巨大麻薬組織の捜査中、トラックに崖から落とされて意識不明のまま病院に運び込まれる。

後輩検事のオ・ハラ(演:ハン・イェリ)はジュンスと瓜二つの天才詐欺師サ・ドチャン(演:チャン・グンソク)に、ジュンスになりすまして欲しいと半ば強要する。

仕方なく協力するドチャンだったが、ハラが追っている組織のボスが父親を殺した犯人だと知り…。

詐欺師と検事がタッグを組んだ、アウトローなダマし合いが始まる!!

チャン・グンソクさんは、天才詐欺師ドチャン役と、検事ジュンス役を熱演♪

ドチャンは、司法試験の受験生でしたが、試験時間目前になって詐欺師のポン監督から助けを求める電話がかかってきて人生が一変します。

その電話をきっかけにドチャンは夢だった検事を諦め、詐欺師になることを決意!!

それから数年の月日が経過しドチャンは、詐欺チームを束ねるリーダー急成長していました。

ある日ドチャンが賭場現場で検事ジュンスになりすまし巨額の掛け金を奪うのです。

その頃本物の検事ジュンスは捜査に向かう途中で交通事故に遭ってしまいます。

そのせいでジュンスは、意識不明の重体に!

ジュンスの後輩の検事ハラは、ジュンスの交通事故に不可解なものを感じるのです。

その後ハラは、ジュンスにそっくりなドチャンと出会います。

ハラはドチャンに、「ジュンスのふりをして自分と組んで事件を解決してほしい!」と無茶なお願いをし・・・。

スピーディーなストーリー展開なので1話も逃さずに最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『スイッチ~君と世界を変える~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『スイッチ~君と世界を変える~』の感想評判を紹介します。

次どうなるのか?気になって仕方ない

最初ただのコメディなのかと思いきや、段々シリアス且つミステリーになってきて、毎度ハラドキ

などの、『スイッチ~君と世界を変える~』対して先の読めない展開にハラハラドキドキしっぱなしと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

テウンに対する最終公判が行われた中、彼は息子のソンドゥを利用して危機を免れようとしました。

ソンドゥもキム室長に疑いを集中させながらテウンの注文を忠実に行うのです。

しかし、ジュンスが直接尋問に立ち状況が180度ガラッと変わります。

その後、麻薬を取引するテウンの動画が公開され、さらにソンドゥの真実告白まで加わったのです。

結局テウンのすべての罪は有罪になり死刑を言い渡されることに!

テウンは「 僕が死刑だと? ありえない!」と騒ぎます。

裁判後。

ドチャンはボン監督をはじめとした詐欺チームの解散も叫んだのですが彼らはすぐに集まります。

そのターゲットは悪人!!

その後、ジュンスも検事として不正腐敗を撲滅するために奮闘したのです。

そのうち一人がドチャンのターゲットだった悪人でした。

ジュンスもハラもドチャンが残したその証拠を見て笑ったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・グンソクさんの入隊前最後の主演ドラマスイッチ~君と世界を変える~

今作をみてなんといってもチャン・グンソクさんのの一人二役が素晴らしいの一言につきました。

詐欺師と検事と正反対な役を見事に演じきっていましたよね?

コンビのハラとの掛け合いもテンポがよく、私自身しっかりみていても騙されてしまうほどでした。

ラブ要素はほぼないですが、どうやって騙していくのか?などみているだけで先が読めないストーリーにハラハラドキドキが止まりませんでしたよ!

▼『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『スイッチ~君と世界を変える~』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!