韓国アイドル

【NiziU】リク(大江梨久)のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

JYPエンターテインメントが手掛けるオーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」。

応募人数1万人の中から9名のメンバーがデビューを果たしました。

リクさんは、その「Nizi Project(ニジプロ)」で見事2位でデビューを果たしました。

リクさんは、「Nizi Project(ニジプロ)」のバトルなどでもいつも明るく自信に満ち溢れた自分を見せ、「NiziU(ニジュー)」でもメンバーのビタミンとして引っ張っています。

そこでこの記事では、「Nizi Project(ニジプロ)」に出演している大江梨久(おおえりく)さんの詳しいプロフィールや性格についてご紹介いたします!

大江梨久のプロフィール

本名:大江梨久
誕生日:2002年10月26日
年齢:17歳
身長:163cm?
血液型:AB型
出身地:京都府
趣味:モッパンを見ること
特技:空手/人の誕生日を覚えること

大江梨久さんは、大阪会場に参加した明るい表情が印象的なメンバー♪

そんな彼女は現役高校生で16歳(※撮影当時)なんですよ!

予選では特技の空手を披露♪

するとかわいい見た目からは想像つかないくらい急に目つきが、ガラッと変わるのでそれにはプロデューサーも驚いていたんです。

また大江梨久さんは、一度も呼吸法など習ったことがないにもかかわらず、教科書に載っているお手本のような歌い方で完璧に歌うことができたんですよ!

そのため合宿でのボーカルテストでは、一発でボーカルキューブを獲得!!

それだけではなく、ボーカルキューブ意外にも最初に行われたダンステストでも好成績を残し追加でダンスキューブも獲得中なんです♪

性格

次に、大江梨久さんの性格について紹介します。

まずはこちらの投稿をご覧ください。

実際にこちらの歌っている動画をみただけで彼女の歌声に魅了された方も多いのではないでしょうか?

彼女は、わずか3ヶ月で指摘された感情表現を出すことを改善してみせたんです。

これにはプロデューサーも3ヶ月前の予選より驚くほど成長しました!感情の伝え方もよかったし、歌っている間話しかけるように歌っていた。本当にうまいです」と大絶賛!!

このような姿から大江梨久のさんは、努力を惜しまない性格だと思いました。

経歴(出身中学や高校)

大江梨久さんの出身中学や高校については、何も公表されていませんでした。

大江梨久さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、大江梨久さんの家族についても調べてみましたが、ご家族について何も公表されていませんでした。

大江梨久さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

リクのギャップは何話で見ることができる?おすすめシーンも紹介!

リクさんといえば、可愛い見た目とは違ったギャップがプロデューサーからも高評価でしたよね?

そこで、「リクのギャップは何話で見ることができる?」という声にお応えしていくつかピックアップしたのでぜひご覧ください。

まずは、シーズン2の個人レベルテスト第2話の「Who’s you’re mama?」で見せたこちらのシーン。

リクさんは、韓国合宿一発目のテストでまさかのプロデューサーの楽曲を選曲!!

これには、私も正直「難しいじゃないの?」と思いましたがリズム感あるダンスを披露しプロデューサーを驚かせていましたよね♪

またシーズン1の7話のこちらもオススメです!

リクさんは東京合宿のスター性評価では、特技でもある空手を披露しました。

可愛い見た目とはかなりギャップがありますよね?

キレッキレの動きで見るものを一瞬で集中させてしまう彼女の空手は、本当にかっこいいなと思いました。

huluはニジプロジェクトが全話配信されているため、紹介したシーンを見ることができますよ!

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

Twitterの反応は?

こちらでは大江梨久さんについて投稿しているファンのコメントをいくつか紹介しますね♪

このように大江梨久さんの歌唱力や、ビジュアルの良さに対して高評価のコメントがいくつも上がっていました。

彼女がボーカルテスト同様、今後も残りのキューブを獲得しデビューに近づけるよう願うばかりですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「Nizi Project(ニジプロ)」に出演し、デビューを手にした大江梨久さんについてまとめてみました!

かわいい見た目と歌唱力で話題の大江梨久さん

リクさんが、韓国合宿で急成長しデビューメンバーに選ばれて本当によかったですよね♪

持ち前の明るさでチームのビタミンとして今後さらなる活躍が楽しみでなりません。

日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」は動画配信サイトHuluで毎週金曜日に最新話が配信されます!

もちろん過去の話数もすべて見ることができますよ♪

今なら2週間無料で使うことができるので、ぜひこの機会に「Nizi Project(ニジプロ)」を視聴してみて下さいね。

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

そんな大江梨久さんが出演している日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」の放送日や動画を無料視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【Nizi Project】動画を無料視聴する方法!テレビでの放送日はいつ?2019年2月に、韓国大手芸能事務所JYPエンターテインメントの創業者であり、シンガーソングライターのパク・ジニョン代表より発表された「Nizi Project(ニジプロ)」。 そのグローバル・オーディションプロジェクト「Nizi Project(ニジプロ)」が、ついに放送スタートすることが本日発表されました。そこで今回はオーディション番組『Nizi Project(ニジプロ)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪...