最終回ネタバレ

韓国ドラマ|テバクのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

テバク~運命の瞬間~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『テバク~運命の瞬間~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年3月28日から6月14日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『テバク~運命の瞬間~』。

マイコ
マイコ
主演に抜擢されたチャン・グンソクさんにとって今作がなんと約2年ぶりのドラマ主演作なの!

そんな話題の作品がなんと3月19日(木)からWOWOWで毎週月曜日から金曜日の午前7時より放送スタートします!!

『テバク~運命の瞬間~』は、2016年「SBS演技大賞長編ドラマ部門最優秀演技賞」、「優秀演技賞」、「10大スター賞」を受賞した人気作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は朝鮮王朝の史実をベースに、賭博師の父に育てられた主人公が国を賭けた大勝負に挑む時代劇なの!

そんな韓国ドラマ『テバク~運命の瞬間~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『テバク~運命の瞬間~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『テバク~運命の瞬間~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|テバクの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2019年に韓国で放送された韓国ドラマ『テバク ~運命の瞬間~』。「『テバク ~運命の瞬間~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『テバク ~運命の瞬間~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

テバク~運命の瞬間~』のあらすじ

1693年、賭博好きの夫マングム(演:イ・ムンシク) の妻ボクスン(演:ユン・ジンソ) は、策略により第19代王、粛宗(演:チェ・ミンス) の側室にさせられ、男児を出産する。

しかし月足らずで生まれたその子は出生を疑われ、ボクスンはわが子は死んだと偽り、マングムに託す。

マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル/演:チャン・グンソク) と名付けられ、明晰な頭脳で博徒として天性の才能を見せるようになっていた。

一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン/演:ヨ・ジング)は、身の不遇を嘆き、酒や賭け事に溺れ空しく日々を過ごしていた。

そんな時、テギルの父マングムが無念の死を遂げ、父の復讐を誓ったテギルはやがて自らの出生の真実を知る。

そして、陰謀を企むイ・インジャ(演:チョン・グァンリョル) の娘として育てられ、王命を狙うべく刺客となったタムソ(演:イム・ジヨン) と出会う…。

チャン・グンソクさんは、天才的な頭脳を持つ博徒、テギル役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は第19代王スクチョンの息子として産まれるも王宮では育っていないの!
ハナ
ハナ
その理由はある理由でテギルは亡くなったことにされ、賭博狂いのマングムに預けられるんだよ!

それから20年が経過し、頭脳明晰な立派な男に成長するもののある時義父のマングムをインジャに殺されます。

それでテギルは復讐を誓うように!

一方、ボクスンのふたり目の息子ヨニングンは、賭博場に出入りしながら孤独な生活を送っていました。

たまたま賭博場で出会う兄テギルと弟ヨニングン。

互いが血の繋がった兄弟だと知らずにその場ではすれ違うだけでした。

そんな中、テギルは偶然出会ったタムソに一目惚れをします。

しかしタムソは、テギルの義父を殺したインジャの弟子でありそして養女でもあったのです。

インジャらは第19代王スクチョンに深い恨みを抱き、密かにスクチョンの命と王の座を狙っていました。

テギル、ヨニングンそしてタムソのそれぞれの運命は一体?

今作は政権争いだけではなく報われない純愛も絡み合った人間ドラマを展開しているのでぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『テバク~運命の瞬間~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『テバク~運命の瞬間~』の感想評判を紹介します。

グンちゃんの迫真の演技に脱帽です!

グンちゃんこのドラマで役者として一皮剥けた

などの、『テバク~運命の瞬間~』対して特にチャン・グンソクさんの演技に対して高評価な声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

テバク~運命の瞬間~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

テバク~運命の瞬間~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『テバク~運命の瞬間~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

父を王スクチョンに殺されたと聞かされてたインジャと王の命を狙っていたタムソでしたが、真実はインジャが自分の父を殺していたことを知るのです。

その後タムソはインジャを憎みますが、最後はインジャの為に自分の命を投げ出し帰らぬ人に!

一方テギルの義父、マングムは生きておりテギルと再会します

その後第21代王になったヨニングンは逆賊としてインジャを捕らえられるのです。

ヨニングンはインジャに「怪物になったな」と言われ、それに対して「父スクチョンのような怪物になるのが夢だった」と話し、インジャを処刑!!

インジャを処刑するも、実はインジャと組んでいた逆賊はまだ宮中にいました。

そこでヨニングンは、逆賊たちに刺客を送り込まれ、大切な臣下を亡くすことになります。

それだけではなく、大事な息子までも毒を盛られ殺害されてしまうのです。

大切な人がどんどん殺害されヨニングンは、孤独に生きるようになります。

最後にヨニングンは兄、テギルのいる村を訪ね「また来るかもしれない」と言ったところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・グンソクさんとヨ・ジングさんが共演したドラマ『テバク~運命の瞬間~

個人的に主演のチャン・グンソクさんといえば現代劇のイメージが強かったのですが、今作を通じて今までにない彼の表情などに驚きました。

韓流時代劇のファンの方はもちろんのこと、時代劇はあまりみないと言う方にとっても楽しめる内容になっているので最後まで要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

テバク~運命の瞬間~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『テバク~運命の瞬間~』が見放題!